スポンサー広告

草なぎ剛と共演中の韓国俳優 過去の“反日”発言疑惑の真相
(NEWSポストセブン 2012/11/12)



舞台『ぼくに炎の戦車を』でSMAPの草なぎ剛(38才)と共演中の韓国俳優チャ・スンウォン(42才)

この舞台は一時、「竹島問題」の影響で上演が危ぶまれた。加えて懸念されたのが、スンウォンの“反日”疑惑だった。YouTubeにアップされた、彼がかつて出演したテレビ番組の映像が、ネット上でやり玉に挙げられたのだ。

番組内で、「海外で悪いことをするときは“日本人だ”と言えばいい」と発言するスンウォン

“反日”の噂がひとり歩きしたが、実際の彼は親日家だという

まだ日本でブレイクする前からプライベートで何度も来日し、映画『ブラックレイン』を見て、主演の故・松田優作さんの虜になったことや、サザンオールスターズのファンであること、日本の温泉が大好きであることなどを公言してきた。

5年前、草なぎが司会を務めるバラエティー番組『チョナン・カン』(フジテレビ系)で対談した際、スンウォンは、草なぎの主演ドラマ『僕と彼女の生きる道』(フジテレビ系)を見て感銘を受けたことを明かしている。

「YouTubeのスンウォンの“反日”発言も、実際は一緒に出演していた女性タレントに向かって“(この人は)海外で悪いことをするときは日本人のふりをするんだ”と冷やかしただけで、決して自分のことを言ったわけではなく、あたかも彼の考えに見えるように一部を抜粋して編集されて流されてしまっただけなんです」(韓国芸能関係者)

実際、スンウォンは来日直前、韓国国内でメディアに「日本では今“嫌韓”の空気が蔓延しているが?」と話を振られると、

「国同士の文化交流の意味もある今回の仕事に抜擢された以上、韓国の俳優として骨が砕けるほど最善を尽くしたい。真心を尽くして演技すれば通じないはずはない」と語っている。

「韓国において、著名人の親日的な発言はいまだにタブー視される空気があります。ましてや竹島問題が大きく取り沙汰されていたあの時期ですから、よほどの覚悟がなければ言えませんよ」(前出・韓国芸能関係者)
※女性セブン2012年11月22日号




>一緒に出演していた女性タレントに向かって“(この人は)海外で悪いことをするときは日本人のふりをするんだ”と冷やかしただけで、決して自分のことを言ったわけではなく、あたかも彼の考えに見えるように一部を抜粋して編集されて流されてしまっただけ






最後に映る女性のせいにしているのかな?

日本での誤解を解くために、前後をカットしていない動画をユーチューブにあげないとね。



456167




嘘喰い 26
嘘喰い 26 (ヤングジャンプコミックス)ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC) 嘘喰い 25 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス) 嘘喰い 24 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    朝鮮人がホルホルしながら悪さをして自慢する

    指摘されるといやアレは実は別の奴のせいニダ本意ではなかったニダ偶然ニダと誤魔化す←いまここ

    更に突っ込まれると誰でもやってる事なのに何故ウリだけ責めるニダ!と逆切れ

    更に突っ込まれるとそもそも日本が悪いニダ!かんしゃく起こる!とファビョる

    定番の流れなんやなw
    喜劇やなw
  2. No title
    コロコロ、コロコロ、良く変わるもんだな。w
    あの動画見て、日本人の誰が信じるんだ?
    そんな奴いたら、相当な馬鹿だぞ。

    お前、完璧なめてんだろ?
  3. No title
    (但し朝鮮人は嘘吐きです)
  4. やっぱり「嘘吐きは朝鮮人の始まり」
    そんなに日本で出稼ぎしたいニカ?余程南鮮の経済が悪いらしいな。
    鮮人は「状況判断能力」が致命的に欠落している。従って「空気が読めない」とか、「世界が韓国から孤立していく」となる。せいぜい嘘吐いて媚売って、寒流BBAに相手にしてもらうが良い。他方では嫌韓が加速するだけだな。
  5. No title
    『アンニョンハセヨ』が朝鮮人の挨拶って事ぐらいは俺でも知ってる。
    だけど、日本語の『スミマセン』に相当するチョン語なんか知らん。

    ところが、朝鮮人は「足を踏んだら?」⇒「スミマセン」と出演者が一斉に答え、
    観客もその意味を理解して大笑いしている。
    そこがキムチ悪いんだよ。
  6. No title
    指摘がなければ使うつもりだった、ってところがすごいな。
  7. No title
    親日だと韓国国内向けに大きな声で言ってみろよ。
    話はそれからだ。
  8. No title
    悪い事をした時点で日本人だと思われてないんじゃね?
  9. No title
    出稼ぎをしたいがための醜い言い訳
    誰か信じてくれればいいですねぇ(棒
  10. No title
    日本以外の国行けよ
  11. 石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ
    石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/stt12111223370012-n1.htm

    【関連情報】
    【衆院選辻立の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
    [たちあがれ日本]
    http://www.tachiagare.jp/branch/

    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

    ps:
    国会審査中継は深夜に成っても混雑のため閉鎖中、民主党の国民に知らせない違法犯罪行為です。
    ●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
    http://www.shugiintv.go.jp/
  12. No title
    まあ些細なジョークだ。
    見逃してやれ。

    それよりも最近、特定アジアの
    露骨な反日行動がへっている。

    ゆゆしき問題だ。
    もっと「事件」おこしてくれないと、
    またぞろ「国家利益よりも友好優先」
    なんてトンチキが増える。

    尖閣問題と竹島事件は、まさに天佑。
    大陸から距離をおいてこそ日本は繁栄する。
    接近すると
    えらいことになる。

    逆に日本人が竹島や尖閣に上陸して
    旭日旗とかたてないかな。
    あっちは激怒してまたいろいろとしでかしてくれる。
  13. No title
    反日なら反日でいいし
    卑怯なら卑怯でいいと思う

    ただ「反日で卑怯」はヤメテクレ!
  14. いや舞台の話じゃなくて、
    リアルにサウスコリアにはノースコリアの戦車部隊に踏みつぶされて滅亡してほしい。
    毎年のように北鮮の挑発行為と称する訓練で、南鮮兵が(狩り感覚で)殺害されているが、南鮮上層部は手を打とうとしない。
    きっと喜び組その他で「買収済」なのだろう。
    南鮮は北鮮と戦う意思も能力も持たず、故に南鮮が北鮮を食い止める前提のわが国わ安全保障戦略も全く的外れである。
    再軍備し統一朝鮮と共産支那を討つ。
    ↑これぞ正しい防衛戦略。
    半万年この国は支那・朝鮮に負けたことがなく、しかも奴らの国は分裂含みだ。
    必ず勝てる勝負で、且つ軍事産業で日本人の懐は温まる。
    こんないい話はない。
    そのためにも、生け贄として、南鮮の死が必要なんだ。
    早く氏ね。1日でも早く。
    どうせ上は買収済なんだから、とっとと主権を北鮮に譲渡して、高麗連邦(笑)でも建てろよ。次の瞬間、新・大日本帝国が叩き潰すから。
  15. 「人権委員会設置法案」断念の裏に現行「人権擁護委員法」改悪!
    「人権委員会設置法案」断念の裏に現行「人権擁護委員法」改悪!
    http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/50afa0f3d6ef3f6211d408a11d23e8d3
    人 権 委 員 会 設 置 法 案 と は ” 別 ” に です。
    http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
    ◆第181回国会 議案の一覧
    7 人権委員会設置法案
    8 人権擁護委員法の一部を改正する法律案
    ↑ コレ。
    間違いないですね。法務省と民主党は、この法案を2つに分け、多くの人が気付きにくい、また、中間派議員や
    ねぼけ議員らが誤魔化されやすい「既存の法律の改正」によって、新しい法案を出さなくてもその目的の
    一部が達成されるよう、算段を練ったとみていいでしょう。

    人権擁護法案が反日売国支那朝鮮勢力が日本人社会の破壊と日本民族の支配を行なう為に如何に重視して
    いるか知ることのできる姑息な行為です。 
    共犯者は反日売国テレビ局・マスコミや法務省に忍び込んだ売国奴官僚である、この様な詐欺まがいの売国勢力
    を徹底的に排除していかなければ成りません。その為には在日朝鮮人が支持する団体の日本維新の会や反日売国法案
    に賛成するみんなの党(【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】参照)
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
    や今回の人権擁護法案を推進して来た創価学会公明党等の反日売国テレビ局・マスコミの押す団体勢力
    に投票してはいけません。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  16. No title
    これ誰か正確なところを検証してくれないかな。平気で嘘をつく奴らだから信用できないし。
  17. No title
    こんな人物が、どうして日本の舞台に出演しているんだ?

管理者のみに表示

