スポンサー広告

日本嘲弄「韓国は性犯罪共和国」‥否定的イメージ拡散
(MBCニュース 韓国語 2012/11/03)



mbc20121103_1

▲ANC▲
独島問題に端を発する韓日の葛藤が政治問題を越えて各分野に広がっています。

日本国内の我が国を卑しめようとする人々が、最近、韓国で頻発している性犯罪事件を遠回しに言及して、韓国に対する否定的なイメージを広めるのに熱を上げています

イム・ヨンで特派員です。


▲VCR▲
日本の番組は韓流スターに関心が高いだけに、その裏面の問題点、特に女性芸能人や志望生に対する性暴行ニュースを、時には韓国より詳しく扱っています。

▲SYN▲
日本フジテレビの報道「性的トラブルが深刻化する韓国芸能界...」

mbc20121103_8

mbc20121103_9


このようなニュースは日本で一時的な衝撃にだけ終わりません。

韓国は性犯罪が蔓延するところだという認識が日々広まって、今ではポータルサイトに『強姦大国』と入力すれば、韓国の性犯罪ニュースにすぐに接続されます

mbc20121103_2

mbc20121103_3


▲INT▲
東京の市民「(韓国の性犯罪は)日本と比べると悪質だな、という感じがします。」

mbc20121103_10


さらに大きな問題は、嫌韓派の右翼がこれを韓国卑しめ運動に積極的に利用しているという点

先月、韓国への修学旅行を計画して右翼の反発を受けた神戸のある高等学校。韓国に修学旅行をしてはいけないという理由の一つが女子生徒の安全です

▲INT▲
韓国への修学旅行に反対の右翼「韓国の高い性犯罪率を考慮しても修学旅行をしようとすることは、生徒たちを護るつもりがあるのか疑問です。」

mbc20121103_6

mbc20121103_7


今月、出たある右翼系の雑誌は、韓国は性犯罪共和国、去勢しないと性犯罪を抑えられない国、突発的衝動性を抑えることができない韓国人など刺激的表現を使いながら思う存分、嘲笑しています

mbc20121103_4

mbc20121103_5


“女性と子供が不安に思う韓国社会”は、何とか韓国の悪い面ばかりを強調する嫌韓派の日本人たちに大変良い材料になっています

東京からMBCニュース イム・ヨンソでした。(機械翻訳 若干修正)


ウリのこと 悪く言うやつ みな右翼
71564365





WiLL (ウィル) 2012年 12月号 [雑誌]
哀れな三等国、韓国 第2弾!
B009P8B7AU

an・an特別編集 ソウル TRAVEL BOOK
4838787596

強姦無罪 [DVD]
B001AJKQ5E



日本ニュース | コメント(25) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    これに関しては記録付きで実績十分なので
    堂々と世界トップクラスを名乗ってくださって結構ですよ
  2. No title
    嫌韓派=右翼

    チョンの思考って単純。w

    左翼だって韓国なんか大嫌いです。w

    ってか、日本を愛してる本当の日本人はみな韓国なんて大嫌いです。

  3. No title
    イメージ?
    事実だろ。
  4. No title
    そこに「穴」があれば挿入したくなるのが韓国人
    例えそれが、飛び降り自殺した老婆の遺体であってもネ♪
  5. No title
    本当のことをいうと怒られる、それが朝鮮。
    北も南も一緒。
  6. No title
    キーセン大国
    世界中に売春婦を絶賛大輸出中!

    のちの 謝 罪 と 賠 償 付 き 慰 安 婦 である
  7. No title
    性犯罪大国なんていわれたら
    そりゃ韓国人も怒るだろ
    犯罪は性犯罪だけじゃない
  8. No title
    小学生が集団強姦とか、中高生が老女強姦とか、おっさんによる乳幼児強姦とか、事実が幾らでも転がってるよな。
    性犯罪大国の総天然色見本ってトコか?
  9. No title
    ソースは朝鮮メディアだぜ?何を今更( ´,_ゝ`)プッ
    本当に間抜けな国だ(^Д^)9cmプギャー
  10. No title
    別にイメージだけじゃないからね。実態もちゃんと伴なってる。

    関係ないけど、画像1枚目の韓国ニュースのアナウンサー?の顔が量産型過ぎて…
  11. No title
    文雄かw
  12. 「右翼」は南鮮では蔑称ニカ?
    南鮮にとって気に入らない存在は「右翼」で決まり。何戦には「右翼」はいないニカ?日本の右翼のデマニダ!と必死になって火消しする姿が哀れニダ。
    「強姦」も「売春」も「人身売買」も鮮人が昔からやっていることではないか。追軍売春婦を騙して人身売買してたのも鮮人ブローカーだし、売春ブローカー文化は長い間支那皇帝に貢いだ「貢女」に遡る。だから簡単にやめることは出来ないニダ。事実だからしようがない。強姦多発、近親相姦多発で出来上がった遺伝子を持つ民辱ニダ。本能は隠せないニダ。
    半島内でやってるだけなら何も問題ない。宗主国様に貢ぐのもOKニダ。但し、日本やアメリカのような文明国でやるのは止めとけよ。迷惑だ。朝鮮では常識的行為であっても、文明国では許されない犯罪であることが多々あるんだよ。
    半島内ではせいぜい「朝鮮文化」を守ってくれ。そして「強姦」、「近親相姦」でどんどん遺伝子を劣化させてくれ。朝鮮が衰退する姿は愉快だ。傍観させてくれ。
  13. 最初から分かりきっている
    奴らが身内すら愛せないクズ野郎であることは。
    21世紀にもなって民族分断を解消できない時点で奴らが劣等種であることを悟らねばならない。
    南も北もないぞ。
    全朝鮮人の夢、
    それは金日成だ。
    奸計を駆使して天下(笑)を取り酒池肉林の暮らしを子々孫々(まあ頑張って半世紀~100年)をすること。
    毎日朝鮮人同士で傷つけ合い、騙し合い、殺し合い、忙しいのだ。
    気まぐれで観光に来る異民族にすぎない日本女子に構う余裕などあるはずない。
    支那も同じだ。
    奴らのダメ社会は「リアル北斗の拳」。
    制裁するという目的以外に立ち入る必要は無い。
    つか我々の住む国の近くにこのような危険地帯があることは相当問題だ。
    汚物は消毒すべきだな。
  14. No title
    イメージじゃなく実態
  15. No title
    そんなことないよ。





    売春婦輸出大国が抜けている
  16. No title
    チョンはいつも被害者w
    「チョッパリがこんな酷いこと言ってるニダァ!」から、
    「恥ずかしい事だから、言われないように注意しよう」には絶対ならないw
  17. No title
    日本での韓国報道は何とか持ち上げてあげようとテレビ局は必死になってやっているが、如何せん持ち上げるほどの事実が無い。

    事実を探せば、強姦、窃盗、詐欺、捏造、強請、タカリ、売春婦輸出、とこれらの組み合わせ技ばかり、、、、、、

    「事実は報道よりも奇なり」が韓国の現状

    韓国人自身が現状を改める努力をしなければどうにもならない!
  18. No title
    花札賭博もそうだが、日帝残滓ニダ!!
    日本が何もかも全て悪いニダ!!!!!!!!!!

  19. No title
    韓国の女子アナも、安藤優子と同じイメージの衣装だな。w
    俺の記憶では、小宮悦子が先駆けだった気がしる。
    良く研究しているけど、肩パットはよろしくないね。


  20. No title
    またまたご謙遜を…

    大(?)韓民国とは人類史上類例の無い、
    究極の「先天的強姦魔生産国」であり、
    至高の「先天的売春婦生産国」であり、
    空前絶後の「性犯罪者輸出超大国」である。

    これは数多のデータが物語る揺るぎ無い事実である。
    この件に関して韓国人は、
    「ウリナラの性欲は世界一ィィィィィ!」
    と誇ってもいいと思う。

    ……世界がウリナラから孤立するオマケ付きだが。
  21. No title
    高齢者レイプもある国って時点で違和感丸出しだろう
    これを調べると弱者に厳しい国という顔が見え、知れば知るほど軽蔑される
  22. 姦国(韓国、下朝鮮)=強姦大国
    と言う認識は正しい認識。
    アメリカ政府も警告しています。
    姦国人を見たら、強姦魔だと思え。
  23. No title
    自分たちがいつも「相手を貶める」ことばかり考えているから。

    事実を言われても「相手も同じことをしている」と考えてしまう。

    馬鹿な国。
  24. 事実なんだから
    しょうがないわなぁ。
  25. 卑劣な朝鮮韓国人
    日本国内における性犯罪は全て朝鮮韓国人によるものである。ゲノム解析が2002年に終了し、DNA鑑定による人種判別が可能になったため、吉伸ちゃん誘拐事件を始めととして、子どもを巻き込む犯罪、性犯罪、猟奇的殺人事件は全て朝鮮韓国人によるものであることが判明している。日本人男性の性犯罪被害者すらも存在する。世界中で体液をばら撒いてきたし、髪の毛一本でDNA鑑定は可能であるから、もう言い逃れはできない。日本よりも先に、外国でバレることも多い。日本国内において高学歴が普通となり、非婚化、晩婚化が常態化してしまった日本人男性に性犯罪(強姦)などを犯す「性的超能力」はありませんよ。韓国人の男は一人のは配偶者だけでは足りず、一人でも持て余してしまう日本人男性とは比較にならないよ。大体、日本人が日本国内でそんなことをすれば、民間企業であれば懲戒解雇は当然で、社会から村八分にされ、親からも勘当され、親戚にとっても恥さらしになって、親戚からも爪弾きにされちまうから、身の破滅を自ら招くだけである。それで人生はお終いだから、あり得ないよ。日本国内の朝鮮韓国人は生保受給が多いから、平気で性犯罪を犯すのだと思うよ。そういう連中には、何故か、日本では処分が軽すぎると感じるがどうだろうか。女性の手も握れない日本人男性のことが話題になったことさえありました。

    韓国人による売春、性犯罪は世界中でのことであるが、これは慰安婦問題とは関係ないことであり、慰安婦問題で現在の韓国の世界中での性犯罪その他の凶悪犯罪を正当化できるはずがないのじゃないですかねぇ?捏造の慰安婦問題で騒げば、他の問題から、世界各国の目を逸らせることができると思っているようなのはあきれ返りますわなぁ!

管理者のみに表示
トラックバック
日本嘲弄「韓国は性犯罪共和国」‥否定的イメージ拡散 (MBCニュース 韓国語 2012/11/03)
本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられない韓国の危険な面を知っ

