スポンサー広告

朝鮮総連県本部に債務支払い命令 破綻会社の運営認め福井地裁判決
(福井新聞 2012/10/19)



富山県でパチンコ店を経営していた会社を実質的に運営していたのは在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)福井県本部だったとして、この会社に対する債権を1999年に経営破綻した朝銀福井信用組合から譲り受けた整理回収機構(東京)が、同県本部に5482万円余りの連帯保証債務を履行するよう求めた訴訟の判決言い渡しが18日、福井地裁であった。千葉健一裁判官は同機構の請求を認め、同県本部に連帯保証債務の全額の支払いを命じた

判決によると、朝銀福井信組は95年までにパチンコ店の経営会社に計5650万円を貸した。その際、同県本部の元常任委員長ら4人が個人名で連帯保証人になった。

パチンコ店の経営会社と同県本部との関係について、連帯保証人のうちの1人は「個人的な会社で県本部とは関係がない」と主張していた。しかし、千葉裁判官は保証人の4人が会社経営に携わっていたとし「実質的な会社の運営主体は朝鮮総連県本部であると認められる」と指摘。「連帯保証契約を締結する意思表示が含まれているものと解される」と判断した。

同県本部は取材に対し「判決文を見ていないのでコメントできない」としている。



パチンコをするしないに関わらず賭け事と思っていない人はほとんどいないのですから、政府・行政が「民営賭けごと業」と認めたうえで「民営賭けごと業」を合法産業とするのかしないのかを決めないとね。

「民営賭けごと業」を合法にするなら、ポーカー/麻雀ゲーム機、バカラ・ルーレット・おいちょかぶ、ポーカー・麻雀・こいこい・ちんちろりん・ゴルフ、闘犬・闘牛・闘鶏・闘蜘蛛、赤ちゃん泣き相撲・・・、どこまで認めらるのかな?





なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか
4396112262

負けまくって生活費まで突っ込んだパチンコ依存症の人妻にお小遣いをあげて店内でエッチなことをしてもらった!! [DVD]
負けまくって生活費まで突っ込んだパチンコ依存症の人妻にお小遣いをあげて店内でエッチなことをしてもらった!! [DVD]
パチンコ羞恥露出 [DVD] ショック! 高1の夏にギャルに変身してしまった僕のお姉ちゃんは実は地元で有名なヤリマンだった! 当然そんなお姉ちゃんの友達も全員ヤリマンだから、姉の部屋(僕と相部屋)に遊びに来ては二段ベッドの上からエッチに僕を誘惑し、喰われまくっています。勿論、僕の童貞喪失はお姉ちゃんのギャル友!学校では[抱かれたくない男子3年連続ナンバー1]の僕が! [DVD] ウブな女子店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室4 [DVD]
by G-Tools



日本ニュース | コメント(9) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    何時までもグレーゾーンなんて言わずにさっさと白黒付けるべきだよね。
    景品を古物商が買い取る三店方式とか、よく考え出したもんだとは思うが。
    アレを遊戯場だなんて思ってる奴はまず居ないだろうし、
    完全国営で税金毟り取るか、違法認定で叩き潰すかぐらいでしょ。
  2. 南鮮はパチンコを全廃できたのかあ
    まあチョンは「人生そのものが」ムダにギャンブルなので、パチンコやろうがやるまいが大差ないか(笑)
    まだせいぜい中進国程度の国民所得なのに、土地転がしをしてバブルが弾けて借金王というのは本当かね?
    最初にデフォルトした時は自慢の財閥を米資本にカタに取られたよな。
    今度は何を差し出すんだ?
    もう命しかないぞ(笑)
  3. No title
    わお!俺の地元じゃんw
    福井競輪場そばの、右翼の街宣車には「国王」ってデカデカ書いてあるんよw
    そんで、その月極め駐車場のすぐウラは韓国料理屋。
    分かり易いだろw
  4. No title
    警察が天下りするために違法な犯罪を見逃してるからこんなことになる。
    パチンコ、パチスロは違法賭博、即刻潰すべき。
  5. No title
    警察行政と政治の立法府があてにならないから、司法の裁判所に頑張ってもらうしかないでしょ。
  6. No title
    全廃しようよ
  7. No title
    コレ払えなかったらパチ屋の土地差し押さえられるんか
    駅前が綺麗になるな
  8. ざまぁ。

    帰国したくなるまで
    絞り上げたれ。
  9. No title
    そう言えば、以前、何処かの業者さんが渋谷か六本木でバカラを御開帳して3店方式で営業してたら賭博で捕まったってやってましたね

    バカラがダメでパチがいいなんて理屈で何時までごねられますか?

    朝日友好だの韓日友好だの言っているんだからさっさとケリをつけてしまいたいですな

管理者のみに表示
トラックバック
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷 【東京支部】 > 海を渡ってまで違法買春する朝鮮人を日本から叩き出せ! 日本人を ...
嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)クチコミを見るシャイニールミナス 単品 「デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty」 からクチコミを見る公式読本『戦国B ...

