スポンサー広告

国内女性をアメリカに密入国させてパスポート奪い性売買強要
(聯合ニュース 韓国語 2012/10/11)



京畿警察庁広域捜査隊は、女性たちをアメリカに密入国させた後、性売買をさせた疑い(国外移送誘引など)で、国外送出総責任者責ユ某氏(47)に対して拘束令状を申請したと11日、明らかにした。

また、女性従業員供給責任者のユ氏の姉(50・ハワイ風俗店事業主)密入国ブローカーパク某氏(49)ら2人を不拘束立件した。

警察はこれらと共謀したハワイ現地の風俗店主コ某氏(56・女)とブローカーら6人を指名手配し、これと別にアメリカ国土安全保障省とインターポールに通知した。

総責任者のユ氏などは2007年から最近まで、我が国の20~30代の女性5人をカナダやメキシコを経由してアメリカに密入国させた後、ハワイの風俗店に送って性売買をさせた疑いを受けている。

ユ氏は現地の事業主から紹介料として女性1人あたり50万~100万ウォンずつ受け取ったうえ、被害女性たちから受け取ったお金で購入した帰国航空券を払い戻して1人あたり100万ウォンずつ横取りしたと調査された。

これらは被害女性に直接会って「アメリカに行けばサービングだけでも1か月で1千万ウォンを稼ぐことができる」と騙したり、ポータル掲示板などに《ホールサービング月400万~600万ウォン 海外就職バイト》という虚偽の文を載せて女性を募集した。

被害女性たちは密入国直後パスポートを奪われて風俗店に送られ、事業主から債務2千万ウォンをしょいこみ性売買を強要されたと明らかになった。

これらはハワイの風俗店から脱出した被害女性がいるという情報を入手した警察の捜査で首根っこが捕えられた。

警察は、アメリカ現地ブローカーを通じて密入国を試みて追放された被害者がさらにいる情況をつかんで捜査を拡大している。(機械翻訳 若干修正)



あれ? どっかのおばあちゃんの話とかぶりますね。





歴史通 2012年 11月号 [雑誌]
歴史通 2012年 11月号 [雑誌]
歴史通 2012年 09月号 [雑誌] 歴史通 2012年 07月号 [雑誌] 歴史通 2012年 05月号 [雑誌] WiLL (ウィル) 2012年 05月号 [雑誌] WiLL (ウィル) 2012年 03月号 [雑誌]
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    謝罪と賠償を求めるニダ!
  2. No title
    犯罪者しかいない!ふしぎ!

    被害者はアメリカか?
  3. No title
    イアンフ 
    イアンフ
  4. No title
    あーこれはアメリカは広義の強制性を認めないといけませんね。
    そして、人類普遍の価値観を冒涜したとして謝罪と賠償が必要になるのでしょう。
    当然議会は非難決議をしないといけないですね。
    いやたいへんだなぁ。
  5. No title
    たぶんアメリカ人が強制的に連れてきて買収させられたんだよ。たぶんそうだよ。
    だから謝罪と賠償を要求しよう。

    50年は頑張れ。
  6. 鮮人には気をつけろ
    アメリカも気を付けた方がいいぞ。マイク・ホンダのようなバカが慰安婦がどーのこーのなんて言ってると、アメリカも自称慰安婦にタカられるぞ。
    朝鮮人がどう言う奴らなのかは、特にアフリカ系やヒスパニックはよーく知ってる筈だ。
    今のうちから日本の苦労をよく理解しておいた方が身のためだ。
  7. 高度経済成長期じゃないニカ?
    日本の場合はこういう話はなかったね。
    皆まっとうに働いていた。
    無意味にプライドの高い♀チョンが外国人相手に股を開くってことは、南鮮は超絶に不景気で街は失業者に溢れてるってことの何よりの証。
    すげーメシウマ!(嘲笑)
    生きたまま地獄に墜ちろ。
  8. No title
    そうだネ! 

    反省すべきは米国!

    米国が悪い! 

    全て米国のせい! 

    ウリは被害者ニダ!

    全て日帝残滓ニダ!

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ !!
  9. No title
    実は「従軍慰安婦」こと「朝鮮ピー」も、
    日本人業者や朝鮮人の手下が、
    女給や芸者ってことで、半島の素人吊り上げて、
    ピー屋で働かせたんだ。

    もっとも当時の芸者は当然、女給は売春が普通だったし、
    その給料の高さでうすうすしっていたみたい。
    純粋なビジネスだ。

    朝鮮ピーはもっぱら兵隊専門。日本人娼婦は
    下士官以上限定だったみたい。

    日本政府ら要求しよう
    「現代の日本にも六万人もの
    騙された性奴隷、獣群慰安婦がいる!
    政府は彼女たちをすべて探し出して
    故国へお返ししろ!」
  10. No title
    全世界に警告を発しないとね
  11. No title
    チョンがチョン(メス)を騙して売春させ ピンハネする。
    そして、それを警察が取り締まる。

    あの頃から まあぁ~~~~~ったく変わっとらんw
  12. No title
    これは見事な性奴隷ですね。置屋の女将は女に限るな。
  13. No title
    神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の疑いで、
    横浜市南区二葉町、韓国籍の無職、朴玉子容疑者(73)を現行犯逮捕した。

    逮捕容疑は12日未明、横浜市中区のラブホテル近くの歩道で、
    私服で取り締まりをしていた伊勢佐木署員に売春目的で声を掛け誘った疑い。

    同署によると、生活保護を受け取りながら、週に3人ほど客を取って
    いたという。年齢より若く見え、捜査幹部は「暗がりだったら分から
    なかったのではないか」と話している。

    ソース:MSN産経ニュース
    ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121012/crm12101211330004-n1.htm

管理者のみに表示

