上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

南大東島に薬物密輸容疑 男2人逮捕、20キロ押収
(共同通信 2012/10/04)



福岡、沖縄両県警などの合同捜査本部は4日までに、外国から沖縄県・南大東島に指定薬物を船で密輸したとして、薬事法違反などの疑いで、韓国籍の建築業宋漢久容疑者(66)=福岡市南区長住=と、漁業前原孝容疑者(56)=沖縄県中城村奥間=を逮捕した。覚せい剤に似た症状を起こす薬物約20キロを押収した。

県警によると、同島では、暴力団組員の男(56)が宋容疑者らから薬物を受け取り、軽トラックに積み込んだが、男は張り込んでいた捜査員に気付いて逃走。男は9月6日に島内のサトウキビ畑で死んでいるのが見つかった。自殺とみられる。



韓国籍の男ら2人逮捕=漁船で指定薬物密輸容疑-福岡県警など
時事通信 2012/10/04)

薬事法の指定薬物を漁船で密輸入したとして、福岡県警などの合同捜査本部は4日までに、同法違反容疑などで建築業の大浜武男こと韓国籍の宋漢久(66)=福岡市南区長住=、漁業前原孝(56)=沖縄県中城村奥間=両容疑者を逮捕した。宋容疑者は容疑を否認し、前原容疑者は「密輸はしたが、指定薬物とは知らなかった」と供述している。

逮捕容疑は9月3日、前原容疑者の漁船を使い、沖縄県南大東島の南約65キロの公海上で指定薬物約20キロを受け取り、密輸入した疑い。

薬物は覚せい剤と似た化学構造を持ち、幻覚などの作用がある。県警薬物銃器対策課によると、珍しい薬物で末端価格などは不明という。



薬物20キロ、南大東島に陸揚げ 密輸入の疑いで男2人逮捕
日経新聞 2012/10/5)

沖縄県・南大東島沖の公海で覚醒剤に似た作用のある薬物を受け取り、島に陸揚げして密輸入したとして、福岡、沖縄両県警などの合同捜査本部は4日までに、建築業で韓国籍の宋漢久容疑者(66)=福岡市南区=ら男2人を薬事法違反(指定薬物の輸入)などの疑いで逮捕した。捜査本部は暴力団が組織的に関与したとみている。

他に逮捕されたのは漁業、前原孝容疑者(56)=沖縄県中城村。2人の逮捕容疑は9月3日、漁船で南大東島沖の公海に出航、輸入や製造が原則禁止されている指定薬物、通称「N―メチル―2―FMP」約20キログラムを何者かから受け取り、島の漁港で陸揚げした疑い。

捜査本部によると、宋容疑者は「身に覚えがない」と否認。前原容疑者は「指定薬物とは知らなかった」と話している。

問題の薬物は興奮状態や幻覚を引き起こすなど覚醒剤に似た作用があるとされ、2010年8月に指定薬物となった。捜査本部によると、摘発事例はほとんどない。

南大東島で薬物取引があるとの情報を得て、捜査員らが漁港で待ち構えた。薬物は暴力団組員の男(56)が受け取り、軽トラックに積んで逃走。男は3日後に島内のサトウキビ畑で遺体で見つかった。自殺とみられる。



南大東島で指定薬物密輸、2容疑者逮捕
読売新聞 2012/10/05)

沖縄県・南大東島で覚醒剤とみられる薬物が大量に見つかった事件で、福岡、沖縄両県警などの合同捜査本部は4日、覚醒剤に似た症状を起こす指定薬物を密輸したとして、福岡市南区長住7、韓国籍の建築業宋漢久(66)、沖縄県中城村、漁業前原孝(56)両容疑者を薬事法違反(指定薬物の輸入禁止)などの疑いで逮捕したと発表した。

複数の暴力団が関与した密輸事件とみて捜査を続ける。

発表によると、2人は9月3日朝、前原容疑者の漁船で南大東島を出港。島の南南西約65キロの公海上で指定薬物「N―メチル―2―FMP」約20キロを受け取った後、同日深夜に島で待っていた沖縄県の暴力団組員の男(56)に渡して密輸した疑い。



密輸:沖縄・南大東島の漁港に指定薬物を 容疑者2人逮捕
毎日新聞 2012/10/05)

福岡県警などの合同捜査本部は4日、覚醒剤に似た作用がある指定薬物を密輸したとして▽福岡市南区長住7、建築業、韓国籍の大浜武男=本名・宋漢久=(66)▽沖縄県中城(なかぐすく)村奥間、漁業、前原孝(56)−−両容疑者を関税法違反(密輸)と薬事法違反容疑で逮捕したと発表した。約20キロの指定薬物を押収しており、県警は複数の暴力団が関与したとみて捜査している。

逮捕容疑は9月3日夜、前原容疑者の漁船で沖縄県南大東村(南大東島)の漁港に指定薬物を密輸したとしている。

2人は同日朝、台湾方面に向けて出港。島の南南西約65キロの公海上で別の船から指定薬物を受け取り、帰港したとみられている。

合同捜査本部は覚醒剤の密輸取引があるとの情報を得て漁港に張り込み、発見した2人をその後に逮捕した。漁港で2人から指定薬物を受け取った暴力団員の男(56)は軽トラックで逃走。3日後に島内のサトウキビ畑で自殺しているのが見つかり、近くに指定薬物が落ちていた。




定薬物密輸容疑で男2人逮捕 複数の暴力団組織関与か
日新聞 2012/10/04)

薬事法で医療目的以外での輸入が禁じられている指定薬物を密輸したとして、福岡県警は、福岡市南区長住7丁目、建築業大浜武男(66)、沖縄県中城村奥間、漁業前原孝(56)の両容疑者を薬事法違反と関税法違反の疑いで逮捕したと、4日発表した。ともに容疑を否認しているという。薬物には覚醒剤に近い作用があり、県警は、密輸に複数の暴力団組織が関与したとみて調べている。

発表によると、2人は9月3日午後11時35分ごろ、沖縄県南大東村の漁港に接岸した漁船から、指定薬物を無許可で陸揚げした疑い。薬物は、2人が漁船で公海上に出て、何者かから受け取ってきたものだったという。

陸揚げの際、張り込んでいた捜査員が両容疑者を取り押さえたが、受け取り役の暴力団組員の男(56)が逃走。その後、村内のサトウキビ畑で死亡しているのが見つかり、周辺から薬物約20キロが回収された。組員は自殺した可能性が高いという。



まとめ

共同通信:韓国籍の建築業宋漢久容疑者(66)=福岡市南区長住=
時事通信:大浜武男こと韓国籍の宋漢久(66)=福岡市南区長住=
日経新聞:韓国籍の宋漢久容疑者(66)=福岡市南区=
読売新聞:福岡市南区長住7、韓国籍の建築業宋漢久(66)
毎日新聞:福岡市南区長住7、建築業、韓国籍の大浜武男=本名・宋漢久=(66)

朝日新聞:福岡市南区長住7丁目、建築業大浜武男(66)




姜尚中を批判する 「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪
鄭大均
4864101116
ジャパニズム09
古谷ツネヒラ(編)
ジャパニズム09
ジャパニズム08 ジャパニズム 07 ジャパニズム 06 ジャパニズム 05 ジャパニズム04
by G-Tools



日本ニュース | コメント(11) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    相も変わらず…。
    侮日新聞と言われる毎日新聞ですら韓国籍だと言う事を伝え始めたのに、未だに朝日は朝(鮮)日(報)のままですか。
  2. No title
    むしろ、チョンイル新聞が実名報道を始めたらマズイのではないか?
    最近そんな気がしてきた……。
  3. お国は超絶不況なんですね(笑)
    でなきゃ、嫌いなチョッパーリ帝国に犯罪の出稼ぎになんか来ないよ。
    きっとお国は失業者に溢れ、ヤクを買う金も無い貧乏人ばかりなのだろう。
    愚かな朝鮮人や漢人にこの国を汚染されたくないものだ。
    方法は以下の三つ。
    ①ナチス式ホロコースト(絶滅作戦)
    ②複数の中共地方軍閥に出資して泥沼内戦させる
    ③ヤク漬けにする(阿片戦争前の大英帝国のやり方)
    地べたで阿片を吸って転がってるのがお似合いのミンジュク×2だと思う。
    奴らごときの血で我々日本人の手を汚したくない。
    罠に嵌めて亡んでもらうのがベストだ。
  4. No title
    わかる方いたら教えて下さい。
    京都新聞はこれを報じていますか?
    報じているとしたら朝日名ですか?

    共同通信のコピペ新聞のくせに、
    犯罪チョンの通名だけは社を挙げて調べるのが京都新聞なので。
  5. No title
    公海上で、シンガポール、タイかマレーシア籍の公船に臨検されれば、今頃、絞首台ですね。
  6. No title
    変態新聞ですら本名で報道してるのに
    バカヒ脱税新聞は・・
    変態の称号あげてもいいな
    アカヒ新聞には
  7. No title
    覚醒剤っていうと北朝鮮なイメージ。なんとなく。
    それにしても20キロかー。
    処分するのも大変だから、コイツに食わそうぜ。
    オーバードーズで死ぬだろうけど、それはたいした事じゃないし。
  8. No title
    アカヒブレないねぇ。アサヒるって言葉はその意味では継続して使えそうな気がする。
  9. No title
    さすが、これが韓方薬ですね
  10. 李や金や朴じゃないニカ?
    チョンの「単純な」姓とちょっと違う。
    シナー系だな。
    まあ、どっちでもいいか。
    ゴキブリ以下のグズであることに変わりはない。
    自分達の力では半万年かけてもまともな社会が築けないし、嫉妬か知らんが、まっとうにやってる他民族の社会を浸食し、ダメ人間(笑)の道連れにしようとする。
    隣人だろうが、それは断固断れ。
    劣等種が淘汰されるのは自然の掟。
    奴ら流でいう「天命」。
    従ってもらわねばならない。
    奴らが十何億全滅しようが、我々日本人が生き残ればアジアの再生はなる。
    奴らを突き落としても生き残ることが我々日本人の責務だ。
  11. No title
    宋姓は少ないけど朝鮮にもあるよ。

    何姓でも、ゴキブリはゴキブリだがね。
    スリッパでたたきつぶさないと。

管理者のみに表示
トラックバック
日中日韓国交断絶国民大行進【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c   【日時】10月28日(日曜日) 【集合場所】靭公園東園(中 ...
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録終了まであと10日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。