スポンサー広告

九里市庁の碑石に「明治維新」の落書き=韓国
(中央日報 2012/09/26)

 
 
京畿道(キョンギド)の九里(クリ)市庁と九里市議会、高句麗鼓閣の碑石など3カ所が“落書きテロ”の被害を受けた。

  25日の九里市によると、23日午前7時ごろ出勤したある職員が、これら碑石3つに「明治維新」というハングル文字と「日章旗」が描かれているのを見つけた。

九里市は日本極右勢力が関与した可能性があるとみて警察に捜査を依頼した

  九里市は声明を出し、「常識的に考えられないことが起きたことに、怒りを抑えることができない」と明らかにした。市民団体の活貧団(代表ホン・ジョンシク)は25日昼12時、落書きが見つかった現場でこれを糾弾するデモを行った。

  九里市は2010年に全国で初めて「太極旗の都市」を宣言した後、太極旗通りを造成し、年中太極旗を掲げる運動を行っている。


NISI20120924_0007081793_web



日本極右勢力の狡猾な蛮行強力糾弾
(全国毎日新聞 韓国語 2012/09/26)

京畿道九里市と九里市議会は最近、市庁内の標識石を傷つけた蛮行に対して強力糾弾すると明らかにした。
毀損された標識石にはペイントで日章旗とともに『明治維新』という文字と低級な図を描いて逃走した。

市と市議会は声明書を通じて、去る23日未明に行われた今回の蛮行は常識的に到底ありえないテロとも同じであること言いながら、怒りとともに修交を結んでいる国に対する欠礼を越えて無礼な外交的廃倫行為と強調した

最近、日本の極右勢力は庚戌国辱100年を契機に表では両国の未来指向的関係を標榜するようだが、裏では独島領有権主張や慰安婦少女像テロのような行動を行うなど、巧妙な強弱両面策を画策する狡猾さを見せている。

特に大韓民国で唯一『太極旗の都市』を宣言し、太極旗宣揚運動を積極的に主導している九里市は、日本の極右勢力がテロの標的として頻繁に議論されたりもした。

しかし、大韓民国の一都市の市政を主管する市庁舎と市民の民意を代弁する市議会の標識石に加えたこのようなテロは、いかなる理由にも正当化できないと明らかにした

市は今回の事態を単純に九里市だけでなく大韓民国に対する挑発で、外交的テロだと規定した。これは大韓民国の一都市に対する欠礼を越え、大韓民国と日本の関係に対する歴史的退行であり、韓日関係を悪化させる愚かな時代錯誤的行動であることを明確にした

九里市は今回の事態を起こした主導者に歴史の時計を逆に戻す愚を冒してはいけないことだと厳重に警告を出した。

あわせて自分たちの蛮行により苦痛を味わった周辺国家に対する挑発行為を中止し、真の反省とそれに相応しい謝罪の表現をすることを強力に勧告すると明らかにした

一方、市は今回の事態を決して座視しないものであり、警察に正式に捜査を依頼する予定だと知らされた。(機械翻訳 若干修正)




fgjhndty



九里市庁の'明治維新'落書きで30代検挙
(YTN 韓国語 2012/09/27)

去る23日、京畿道九里市の庁舎の標識石に『明治維新』の落書きをした30代が警察に捕まりました。

警察は家にいた38歳キム某氏を緊急逮捕しました。

キム氏は数年間就職を出来ずにいることに不満を抱いて酒を飲んだまま落書きをしたことが分かった。

また、キム氏は『明治維新』という単語が突然思い出されて書いたと述べました。警察は調査を終え次第、キム氏の拘束令状を申請する予定です。(機械翻訳 若干修正)





Mr.カラースプレー ゴールド (金)
Mr.カラースプレー ゴールド (金) S9 【HTRC 2.1】
Mr.カラースプレー シルバー (銀) S8 【HTRC 2.1】 Mr.カラースプレー 黒鉄色 S28 【HTRC 2.1】 Mr.カラースプレー メタリックレッド S75 【HTRC 2.1】 Mr.カラースプレー メタルブラック S78 【HTRC 2.1】 Mr.カラースプレー ブラック (黒) S2 【HTRC 2.1】
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(31) | トラックバック(3)
コメント
  1. No title
    なんと気持ちのいい馬鹿民族なんだろう
    これぞOINK
    しかも38歳で数年間無職…

    ちょっと海外の掲示板で宣伝しておいてやんよ
  2. No title
    意味不明すぎる・・・
  3. No title
    > 修交を結んでいる国に対する欠礼を越えて無礼な外交的廃倫行為

    そりゃ大変だ。でも自家発電でしたな。
    何の証拠も根拠もなくここまで決め付けて声明出せるって、どんだけ頭に血がのぼってるのやら。
    自国内だけでエンジン回して恨みつらみだけは外国に垂れ流せるんだからたいした国民性だね。

    だいたいなんで極右がハングル書くんだよ。その時点で極右じゃないだろ。
  4. No title
    もうやだこの国
  5. No title
    なんというか、あまりに意外性がないオチ。
    つまらん。高麗棒子のやることは、つまらん。
  6. No title
    かなり斜め上な結末ではあるが、中央日報 2012/09/26の記事を見た時点で朝鮮人の犯行であると読めていた。

    それをこともあろうに勝手に日本人の犯行と断定して騒いでいた朝鮮日報には、38歳無職朝鮮人の緊急逮捕を受けての感想文でも載せて欲しいものである。
  7. No title
    自作自演どころじゃなかったw

    なんだろ、日章旗が反体制のシンボルみたくなってるのか?
  8. 証拠は無いけど犯人は日本右翼

    偉大な同族が犯人

    馬鹿すぎ(嘲)
  9. 明治維新はアジアで唯一成功した近代革命だ
    くやしいのう、くやしいのう(笑)
    東南アジア諸国は漢人のような無能な宗主をいただいたばかりに、16世紀にばたばたと白人共の植民地に。
    漢人と鮮人は満州人に「征服された」挙げ句、近代は英国人に阿片付けにされ、腑抜けてたんだよな(腑抜けは今もだが)
    その後満州人の皇帝は廃されて自称中華王朝(笑)とやらは途絶えるし、日本に国を売り飛ばして逃亡した李王家も野に下ったし、散々だな。
    我が神州の万世一系の天皇陛下は今日も明日も健在だ。
    この差。
    涙しか出てこない(笑)
    百済ない嫉妬をするなよ負け犬(嘲笑)
  10. No title
    テロリストにどういう裁きを下すんだろうな?
    酒に酔った上での落書きって事で、罰金程度で済ますのか?

    …あっ、朝鮮だとテロリストを英雄って言うんだっけ?
  11. No title
    落書きテロなんてやるヤツは基本的に自己満足や自己顕示欲のためにやってるもんだ
    日本人の中で選りすぐりのアホエリートだったとしても
    わざわざ朝鮮人だけに読めるよう配慮した落書きテロなんてやらねっつのw
  12. No title
    ああ、やっぱりw
  13. No title
    韓国人に付ける薬を発明したらノーベル賞間違いなし!
  14. No title
    奇形記号で書いてる時点で…w
  15. No title
    だからこれのどこがテロなのかと。テロってのは丸腰の老人を襲って殺すとか、外国の大使館に意図的に突っ込むとか、火つけをするとかってことを言うんじゃないのか?

    しかし、まったく予想を外さないなぁ。っていうかテロ以前に単なる酔っ払いって、そに振り回される社会って。お笑い以外の何物でもない。
  16. No title
    落書き発見=>明治い珍=>日本人だ断定~捜査=>金逮捕=>朝鮮人涙目 かな
    落書きで酒浸りの男が酔ってまともなハングル文字を書けるかな?
    何処かでよがんで文字自体漫画に成ってるいるはず
    酔っては嘘だろうな、就職できないから今の政権の出鱈目や不合理感の表れだろ、酔ってと表現すれば朝鮮人は全部納得するだろうがらくがきは素面それを隠したのが、今のヨシアキ政権だろ
  17. No title
    実に美しい。
    朝鮮テンプレの見本のような事件じゃないか。

    > 市と市議会は(略)テロとも同じである(略)
    > 修交を結んでいる国に対する欠礼を越えて無礼な外交的廃倫行為

    で、犯人が明らかになる前に「日本の仕業」だと暗に示唆しつつ「テロ」とまで自治体が言い切っちゃったことへの取材マーダー?
  18. どうでもいいよ
    「明治維新」が脳裏に浮かんだニカ?朝鮮には誇れる歴史が無いニダ。悔しいニダ。イルボンのせいに違いないニダ。ファビョーン!
    勝手にやっとけ。糞喰いふんころがし共。
  19. No title
    朝鮮人は馬鹿だと言う証拠です
  20. No title
    左の写真のイラストって、38にもなって書く絵か?
    程度が知れるね。

    ところで、記事に書かれている「日章旗」って何処に書かれてるの?
  21. No title
    >>20
    中央の写真の右下に描かれている「四角に丸」でしょ。
    旭日旗じゃなくて日章旗(日の丸)だから。
  22. No title
    日韓断交とか書いてたならもしかして犯人は日本人かな?とも思うけどw
  23. No title
    ええぇ~ 落書きテロ(笑)の犯人が、カッコ良くて、優しくて、たくましい
    (・・・と、日本マスコミでは大人気の)韓国人だったなんて信じられなぁ~いw
  24. No title
    旭日旗w
    こいつら録音ボタンにもファビョってそうだな
  25. No title
    この事件は今の日韓関係の縮図みたいな感じだな。

    韓国は国内の八方塞がりな絶望的状況を
    日本という外敵を想定して鬱憤を晴らしている。

    つまり、この38歳キム某は現在の韓国の姿そのものと言って良い。
  26. >テロリストにどういう裁きを下すんだろうな?
    38歳無職が
    「日本の極右カルトからの命令電波を受けたニダ!」
    と韓国以外では通用しない証言をするよ
  27. No title
    ともかく今年の夏は、半世紀に一度のチャンスが来たんだ。
    韓国を経済破綻させ、
    中国から人と金を引き上げ、
    アジアにシフトする。

    うまく行けば憲法改正まで持ち込めるかも。

    韓国でも中国でもいいから、
    もっと「事件」にしないと。

    このまま収まってしまうのが怖い。
  28. No title
    どうせこんなオチだろうとは思っていたが。
    そもそも日本人なら漢字を書くわな。
    チョンコロじゃあるまいし。
  29. No title
    日本人じゃなかったのか、残念……


    これで反日暴動がおきると期待していたのに。

    このままでは日韓スワップ枠拡大したままになるぞ。
  30. No title
    ネットでもなんでもいいから、
    特定アジアに強い態度で臨む政治家をもって応援すれば
    票欲しさにどんどんエスカレートすると思うがなあ。

  31. No title
    誰か本当にやらないかな。
    むこうの方々が激怒するようなイヤミ。

    全土で反日デモが吹き荒れるような。

    川島芳子はいないのか……

管理者のみに表示
トラックバック
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 人権侵害救済法案周知街宣 in 秋葉原 【千葉支部】 > 市民の監視、統制を可能にする人権侵害救済法案の周 知を行います。関連して、民主党他 ...
日中日韓国交断絶国民大行進(予定)-->まだ予定段階です詳細は後日発表します。【日時】10月28日(日曜日) 【集合場所】靭公園東園(中間地点のモニュメントがある場所)地下 ...
「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」開催のお知らせで告知した「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」は台風17号接近のため中止します。

