スポンサー広告

なかよしテレビ ~日中韓&いじめ問題!もう限界だ!怒りがおさまらないSP~
(フジテレビ 2012/09/25)



agneschan_nakayoshi_2012092501 



「朝鮮戦争」の記述も一緒?
5645613





50分45秒~


なかよしテレビSP 2/2 (緊急大激論... 投稿者 Nrev2


反日教育のことを今日でもうはっきりしましょう。
反日教育はしてないんです。
反日教育はしてない。
歴史を教えてるだけです。
中国が教えてる歴史も韓国が教えてる歴史も
アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。
日本の歴史だけが違うんです。
真実を教えてもらってないんです。





子どもたちの笑顔のためにユニセフと歩んだ50年―日本ユニセフ協会半世紀
日本ユニセフ協会社史刊行会
4883383172

ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実
水間 政憲
ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実
中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫) 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった 南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった 「反日」包囲網の正体 歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(25) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    ほとんど毎日反日ドラマばかり流しているのはどうなんだ?
    これだから支那政府の手先は。

    お花畑は人たちが一人でも目を覚ますのを期待する。
  2. No title
    天安門も大躍進も、文化大革命も
    きちんと教えてねのね。



    ともかく……日中が冷えるのは実に喜ばしい。
    ああ、いい時代になったなあ。
    おおっぴらに特定アジアを非難できる♪

    野田さんがんばれ。
  3. No title
    wikiで略歴を見ても、アメリカで学んだの博士課程なんだが…
    博士課程で歴史研究は聞いたことあっても歴史教えてもらうってのは初耳だなw


  4. No title
    そもそもアグネスが最初に留学した先はカナダ。
    専攻は児童心理学で、途中編入。
    その次が、かなり年いってからアメリカの博士課程。
    論文が男女格差に関することで意外と有名。

    どっちもまるっきりアジアの歴史と関係ありません。
    きっと、アメリカの高校などで本当に教えている歴史がどういうものなのか、アグネスは何も知らないのでしょう。

    何も知らないのに、あのように断言しちゃう。
    それが中国人という民族の実態。
    多くの日本人に知ってもらいたい事の一つです。
  5. No title
    資料的な裏付けなしの半妄想を誇張しまくって吹聴してる韓国と中国が「歴史を教えているだけ」
    って何の冗談だ。
    百歩譲って日本が中国を攻めたのは事実でも、韓国と戦争した事実はないだろ。
    いっしょくたにして語ってる時点で程度が知れるな。
  6. 日狂組の悪意ある嘘に騙されそうになったら
    近代史以前の歴史と、日本VS特亜3バカ以外の現代外交を見ればいい。
    自分はそうやって洗脳を振り切った。
    負け犬でしかも卑怯な奴らだとわかったよ(笑)
    尊敬どころか友愛すら感じない。
    あんなクズは他の民族に迷惑をかけないよう、ただひたすら共食いをし、無限地獄に堕ちればいいんだ。
    大好きな「天下取りの争い」を1人になるまでやってろよ、猿が!(嘲笑)
  7. No title
    支那と朝鮮の歴史が一緒でいいんだ?
    凄いなー、支那の教科書も妄想爆発ファンタジー小説になったんだなー。
  8. 日本で詐欺った日本円をピンハネサギネス
    サギネスの発言だけで判るやんw

    嘘の歴史を教わったんネスって

    史実との整合性がなくて、世界史教えてないバ韓国はともかく、
    シナが反日を教えてないって大嘘をTVで垂らすな。

    そして、まだ「日本ユ偽フ」で詐欺はたらいてるの?
  9. No title
    イヤイヤ待てよ...ひょっとしたら
    アグネスの言うとおりかもしれない...!?

    ここは是非とも検証番組の放送を要望したい。
    当然、功労者のアグネスも呼んで。
  10. 支那人は所詮嘘吐きだ
    こいつ、所詮支那人だ。嘘吐きだ。知らんとは言わさない。確かに日本では現代史は殆どすっ飛ばしだ。しかし、中共は「国定教科書」で嘘を刷り込んでいる。挑戦も同様、「国定教科書」で嘘を刷り込んでいる。アメリカは、自国に不都合なことは書かない(都合の悪い内容はどーせ選択されない)が、特定アジアで行われている「国定教科書」による洗脳はしていない。
    明らかに「違う」。
    一番問題なのは、教科書以外にどれだけ公正に情報が公開されるかだ。日本、アメリカでは、少なくとも自国に不都合な内容が書かれた書籍や報道(軍事機密除く)であっても、原則規制されることはない。特定アジアは正反対だ。自国に都合の悪い発言などあれば、売国奴として人生を棒に振らされる。
    このオバハン、時節が読めないようだ。バカだな。
  11. No title
    中国人が真実とか片腹痛い
  12. シナは殺戮暴虐者の国、韓国はその家畜
    シナは、古代よりあらゆる民族の狩場、モンゴルだろうが女真だろうが西洋人だろうが日本人だろがだれでも侵入侵略できる殺戮暴虐無法の地。だれが支配しても侵略者、侵略者に支配されていない時代は戦乱の時代、中共は、最も狡猾で残虐な侵略者、韓国は、その家畜。シナと韓国の歴史は、それですべて。
  13. まあ漢人と鮮人がずっといじめられっ子(笑)だったことは認めるよ
    実際弱いんだから仕方ないだろ(笑)
    現状の評価について、小生は全否定だな。
    外国(特に敵国である日本)の力を借りて発展するようではまだまだだ。
    発展途上国が先進国のGDP成長率に勝ったからって、それが何?
    成熟してるから先進国って言うんだよ。
    しかも未だ誰が「天下を盗る」とか低次元な価値観の漢人や鮮人の社会は、世界でちょっと例がないくらい遅れた社会である。
    欧米に一度植民地にされたインドや東南アジアの国々の方が、偏屈なだけで何の役にも立たない中華思想が無く、発展が見込まれる。
    漢人と鮮人は中華思想と心中するんだろ?
    早く逝ってくれ。
    他のアジア諸国の邪魔になるから。
  14. No title
    朝鮮が5000年前(だっけか?)中国地域を支配していたということを
    中国の教科書が載せてるとは思えないけどねぇ
  15. No title
    毎晩毎晩、「抗日ドラマ」を流してんだろw
    一党独裁の国で、国営のテレビ局なんだろw
    子供だけじゃなくて、大人にまで「反日教育」してんじゃんw
  16. No title
    中越戦争w
  17. No title
    中国。韓国の歴史の教科書は国が作っている。
    日本は各出版社が専門家の指導・監修によって教科書を作っている。
    さて、簡単にインチキ歴史を教科書に織り込んで学生に配布できるのは、どちらが簡単でしょうか?
  18. シナの正統な統治者
    シナに正統な統治者がいてそこへ侵入するものあればそれは侵略者だろうが、古来よりシナは、無主の地。だれが統治してもやはり侵略者、侵略者がいて住民が比較的幸福で平和であった時は、あったが(満州国)常にシナは、殺戮暴虐の無法の地、現代の中共は、その最たるもの、これほど住民を殺害し弾圧し殺戮と暴虐を繰り返した侵略者は、世界にも類をみない。
  19. No title
    日本に留学して、初めて天安門事件があったことを知る中国人が多い。
    現地では口にするととたんにしょっぴかれる。
    警察官が「お茶でも飲もうぜ」と来るらしいよ。
    もちろん、二度と帰ることはない。
    チャチャっとさばかれて臓器移植されるんだろう。
  20. No title
    これは確信犯だな(ー_ーメ)
    蓮舫と同じく反日サヨク。

    とうとう正体を現したなってだけの話。
  21. No title
    反日教育なんてしてませんよ失敬な!
    してるのは洗脳だけです!
  22. No title
    こいつの言う国名なんて適当だろ。
    ソマリアとソマリランドの区別がつかない奴だぜ。
  23. No title
    確かに戦後の日本人は正しい近代史を習っていない。

    その日本人の歴史の無知につけ込んで
    原爆で虐殺した人数分を南京大虐殺というでっち上げで相殺したいアメリカと
    何が何でも他国を侵略した「悪者」にしたいシナ・朝鮮が
    手を組んで日本を攻撃することは想像に難くない。
  24. No title
    そもそもなんで「日中韓なかよしTV」なんだ?
    「日米欧なかよしTV」でもいいはずなのに
    わざわざ韓国人・中国人を呼んでTVに出してるのが作為的
    募金詐欺女が何わめこうがそんなの問題じゃない
    こういう番組を流してる日本のTV局がガンだろ
  25. No title
    アグネスって文革世代なんだよねぇ。

    香港だったから巻き込まれなかっただけ?

管理者のみに表示
トラックバック
三ノ宮定例街宣-->眠れる日本国民よ、目覚めよ! 自国の固有の領土を奪われてはならない! ゆすりたかりのような隣国の不当な要求に、いつも腰砕けな対応をしてきたツケが回って ...

