上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

韓国俳優チュウォン 日本で歌手デビュー
(聯合ニュース 2012/09/21)



韓国俳優のチュウォンが10月10日、シングル「撫子」を発売し、日本デビューすることが21日、分かった。

チュウォンの公式サイトによると、同曲は切ない片思いを歌うバラード。楽曲配信サイトのiTunesやレコチョクなどで配信される予定だ。今月29日に公開される映画「BUNGO~ささやかな欲望~」の主題歌に起用されている。

チュウォンは2006年、韓国でニュージカル俳優としてデビュー。初出演のドラマ「製パン王キム・タック」など、出演した3作品とも視聴率トップを記録し、高い注目を集めている。「製パン王キム・タック」と「カクシタル」の主題歌も歌った。




BUNGOk~ささやかな欲望~ (wikipedia)

『BUNGO~ささやかな欲望~』(ぶんごう ささやかなよくぼう)は2012年の日本の映画。2010年にTBSやBS-TBSなどで放送された短期ドラマシリーズ『BUNGO -日本文学シネマ-』の映画版である。

『BUNGO~ささやかな欲望~』JOOWON舞台挨拶決定!!
(角川シネマ有楽町 2012/09/21)

【日時】<見つめられる淑女たち>編 (『注文の多い料理店』『乳房』『人妻』)
     2012年9月30日(日) 9:50の回 上映終了後
     *9:50より本編の上映となります。本編終了後、舞台挨拶を行います。 (途中入場はご遠慮下さい)

<告白する紳士たち>編 (『鮨』『握った手』『幸福の彼方』)
     2012年9月30日(日) 12:25の回 上映前
     *12:25より舞台挨拶を行います。舞台挨拶終了後、本編の上映となります。

【場所】 角川シネマ有楽町

【登壇者(予定)】 JOOWON(チュウォン)
      *登壇者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。(略)



竹島上陸

韓国人気番組チームが独島訪問、なぜ?
(中央日報 2012/07/31

韓国の人気バラエティー番組「ハッピーサンデー-1泊2日」チームが独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問した。

  KBS(韓国放送公社)2テレビ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」は27、28日、在外同胞7人と一緒に独島を訪問し、撮影を終えた。 今回の特集は在外同胞2世、3世に韓国を知らせるという内容で企画された。 

  プロデューサーのチェ・ジェヒョン氏は31日、韓国のあるメディアとのインタビューで、「光復節(解放記念日)が迫っているという理由もあるが、独島と東海(トンヘ、日本名・日本海)を在外同胞に体で感じてほしかった」と述べ、今回の放送の企画意図を説明した。 チェ氏は「いま日本が日本海という表記を守ろうと宣伝戦をしているが、これに対応するという意味もある」と語った。 

  今回の夏特集第2弾の独島編は8月5日、12日に分けて放送される。


20120731174702-1
▲「1泊2日」の出演陣(左からキム・ジョンミン、ソン・シギョン、キム・スンウ、チャ・テヒョン、イ・スグン、オム・テウン、チュウォン)。



チュ・ウォン、独島訪問の感想「独島の凛々しさに姿に思わず..」
(TVデイリー 韓国語 2012/09/16

俳優チュ・ウォンの独島訪問の感想が伝えられた。

チュ・ウォンは16日に放送されたMBC『セクションTV演芸通信』でのインタビュー中、KBS2『ハッピーサンデー-1泊2日』を通じて独島の地を踏んだ気持ちを打ち明けた。

チュ・ウォンは「気持ちがとても不思議だった。船に乗って行きながら見ると、ぽつんと一人で置かれたような独島が孤独に見えた。感情移入したようだ」として伝えた。また、当時、独島に到着して涙を流したチュ・ウォンは「独島の凛々しい姿に涙が出てきた。韓国人としても個人的にも感じたものが多かった経験だ」として当時を回想した。

一方、チュ・ウォンは最近放映終了したKBS2水木ドラマ『カクシタル』を通じて再び俳優としての底力を立証した。(機械翻訳 若干修正)




反日ドラマ「カタルシス」 ※日本併合期を舞台にした妄想抗日ヒーローもの。

2012年08月11日
日帝が朝鮮の少女を騙して慰安婦にするのを見たニダ! 9日にドラマで

???.E19.120808.HDTV.XViD-HANrel.avi_000193893
0_21050414556328467
???.E19.120808.HDTV.XViD-HANrel.avi_000198398




映画の内容を考えても韓国人に主題歌を歌わせる理由がわかりませんね。

bungo201209




日の丸 小旗
B0093GW2SK

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録
古谷ツネヒラ
4792604435

仮面舞踏会マスク
B00799H6I4



日本ニュース | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
  1. それだけ南鮮の市場が小さいし成長可能性も無いんだよ
    ①だって今現在で倍以上の人口差があって、しかも出生率は日本より低いんだぜ?
    ②なら一人頭GDPでと言うが、日本の「二番煎じ」の製品作り続けるしか能が無いのに、日本製品の付加価値追い越せる?
    ③不動産・株バブルで金持ち気分なんて言語道断。おまエラ学習能力ないのか?
    ④あああと、米資本の「食い物」に甘んじてる現状もよくない。肝心の南鮮労働者のお財布に残らないだろーが。
    ちょっと考えれば分かるよ。
    日韓は「全く」対等でない。
    財閥とその走狗の奸政府は勝ち目もない日本との「戦争ごっこ(笑)」に国民を放り込んで、その隙に自分達は海外に高飛びする気なんだよ。
    このまま半島にしがみついてたら、「人民革命」で挽き肉の運命だからな。
    ほら、元宗主国で「裸官問題(共産貴族が家族と資産を海外に逃がして自分は単身赴任)」が大きく取り沙汰されてるが、おまエラはその小型版だよ(笑)
    そんな弱小なのに、太古からの極東のスーパーパワーである日本に喧嘩売るとはなあ。
    命無いぞ?
  2. No title
    最近は角川映画って言ってもさっぱり話題にもならないくらいなので世間の注目は集めないでどしょうけど、これはおかしいですね。

    なぜこんな反日タレントを使うのかさっぱりわかりません。もっとも最近の角川氏は言動がアレですからおかしなことをしてもわからなくはないですけどね。

    独自の宗教に走る(作る?)なんてこともありますから。
  3. No title
    自国の市場が小さいからよその国の市場荒らしてるだけだもんなあの国の人間
     ゴルフなんて特に酷い
  4. No title
    映画や音楽ごときで騒ぐ必要もないが、
    日本が憎い、滅ぼしたいと思っている外国人は
    危険人物、ペルソナ・ノン・グラータだ。

    旭日昇天旗で出迎えて、嫌がるなら日本に入る必要はない。
    迎えられて何も抗議しなければ、
    本国ではエラい目にあうがな。
  5. No title
    角川も落ち目の韓流れですか( ´,_ゝ`)プッ

    全盛期ですら色々と物議を醸し出したものですが
    それにしても反日南朝鮮人起用とはね。

    そんなに日本人に喧嘩売りたいのでしょうかと。
  6. No title
    竹島に不法入国した奴は入国拒否だろ。
    いや、逮捕して前科を付けた方がいいな。
    まぁ朝鮮人だし、国技の方での前科はありそうだが。
  7. No title
    竹島への不法入国の証拠があるなら断固入国拒否するべきだろう
  8. No title
    〇一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である
    〇米国政府はサンフランシスコ講和条約において
    竹島は日本領土であると結論している

    本日は
    ジェームズ・アルワード・ヴァン・フリート大将没後
    十年目。大将閣下、ありがとうございます。
  9. No title
    この映画は売るつもりないって事なのか
    わざと起用して話題作りで後で変更の流れなのか
    どっちかなぁ
  10. No title
    いい時代になったもんだ。
    さあ、冷戦終結からそろそろ20年。

    最後の共産圏の解体が、数年で見られるかもなあ。
  11. No title
    空港に旭日旗で埋め尽くそう
    水際で害虫の侵入を食い止める!
  12. No title
    ともかく
    竹島と尖閣が、日本の針路を大きくかえるだろう。
    うまく行くと憲法改正にまでこぎつけるかも。

    そのためにはもっと対立が必要だな。
    尖閣に旭日昇天旗たてるとか……
    もっとデモを過激にできないかなあ。
  13. No title
    なんで無名の朝鮮人を?
  14. そんなドラマは面白くない
    中世を扱うならモンゴルに虐げられていた時代がいい。
    近代を扱うなら満州人に虐げられていた時代がいい。
    現代なら米ソのために同胞同士で殺し合う朝鮮戦争の時代がいい。
    ↑これらの時代を扱う歴史物なら正月実家に帰って暇な時に観てやってもいいぞ。
    作中朝鮮人がたくさん死ぬ描写が爽快だし、微妙な脚色が楽しみだ。
    さすがに朝貢した史実をしてないとは言い張れないし、戦争に負けた(つか勝った試しがあるニカ?)史実を勝ったとは言えないからな。
    くだらないプライドと猿知恵がこそばゆい(笑)
  15. No title
    旭日旗を切り裂くのに、日本刀を使ってるのは 誰も突っ込まないニカ? 
  16. 鮮人はやはり支那人より劣る
    角川映画、バカだな。いくら朝鮮を売りたくても、もうその旬は過去のものとなった。それが現在の動向。今更反日朝鮮人を採用すれば、反感を買い信用を失うだけ。今、巷でチョン流の終焉が話題になってるではないか。それに気付かない愚者は後悔すればよい。
    しかし、鮮人は小者揃いだ。先般の尖閣の国有化に関する支那人の反応は、大多数が「中共に飼育される家畜」である一面、日本の尖閣領有の根拠に気付いたツイートすら見られる。支那人は嘘つきではあるが、全部が全部馬鹿ばかりと言う訳ではない(99%中共のコントロール下にあるが)。それに比べ、鮮人は揃いも揃って、「嘘つき」で「能無し」だ。まともな朝鮮人を排除した結果愚民だけが残った、と言う事のようだな。このようなGook共は、一度本気で後悔させることが必要だ。通貨スワップを凍結することだ。円の後ろ盾のないヲンなど、紙屑同然。南鮮経済を操る外資は逃げる。今が大きなチャンスだが、ここで助ければ寄生虫南鮮はさらに図に乗ってタカリに来るだろう。野田豚ミンスには無理か?
  17. 日本刀を使ってる件
    ↑それは小生も突っ込むべきか迷った(笑)
    補足すると、英雄的大韓民国軍(笑)の高級将校の儀仗装備は日本刀だ。
    また朝鮮戦争緒戦で韓軍は総司令官である李承晩大統領閣下(笑)始め総崩れになったが、唯一踏みとどまって戦ったのが(余計なことを…)皇軍に鍛えられた下士官達の部隊だ。
    何が言いたいかというと、大韓民国そのものが日本国の「超劣化コピー」に過ぎぬということだ。
    韓軍、寒村財閥はかつて日本に存在した軍部と財閥を彷彿とさせる。
    だがオリジナルは相当の実力(それこそ全世界と戦えるほどの)があったが、半島ははなさな話にならない「玩具」だ。
    故に奴らは大日本帝国のように世界に挑むこともなく(つかできない)、アメリカに、次は中国に、すり寄ってムダに生き延びようとする。
    ウッゼー×∞
  18. No title
    https://www.facebook.com/bungomovie/app_455727037793458

    最後の主題歌部分だけ凄い浮いてるけど
    万歩譲ったとしても韓流歌手でもない
    韓国俳優が主題歌って、まったく意味不明だな
  19. No title
    ※2
    角川が変わっているのは昔からだが、これは冗談では済まないな
  20. No title
    うーん、角川終了

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。