上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

李大統領「日本が極右主義に向かっている」
(朝鮮日報 2012/09/12)



韓国大統領府(青瓦台)の関係者は11日、李明博(イ・ミョンバク)大統領が9日に行われたクリントン米国務長官との会談で「日本が極右主義に向かっている。北東アジアの平和のため、日本は極右的な態度を捨てるべきだ」と述べたと伝えた。李大統領とクリントン長官はロシア・ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に際し、現地で会談した。

李大統領の発言には、米国に対し、韓日関係を仲裁するより日本の誤りを積極的に指摘してほしいとの意図が込められているようだ。クリントン長官は9日の記者会見で、韓日の首脳とそれぞれ会談し、領土問題に関する冷静な対応を呼び掛けたことを明らかにした。

一方、ノルウェーを訪問している李大統領は11日、オスロ大学で講演し、北欧諸国が多くの紛争を経て100年近く平和を維持してきたことに触れ「誤った歴史に対する真の反省と省察こそが本当の平和の礎になる」と指摘した。欧州を引き合いに出しながら、日本に正しい歴史認識を持つよう遠回しに訴えた格好だ。李大統領はまた「歴史的・文化的背景や政治・経済状況が違っても、平和に向けた人類普遍の倫理・道徳は違わないと信じている。北東アジアでもこれが切実に必要だ」と述べた。





ハン・ヒスクよ 韓国名を下賜された恩に報いる時がきたニダ!
71564365

オバマ大統領韓国名は「オ・ハンマ」
(中央日報 2010/11/11)

韓米同盟親善協会(会長ソ・ジンソブ)は10日、G20首脳会議出席のため訪韓するバラク・フセイン・オバマ(Barack Hussein Obama)米国大統領の韓国名を「オ・ハンマ」(呉韓馬)と名づけ、その理由が書かれた作名楯を在韓米軍司令部を通じて伝達することにした。

ソ会長は「性はオバマの“オ”の発音を借り“呉”とした」とし「名前はフセインの“H”の発音を借り“韓”と決め、オバマ(Obama)の“ma”をヒントに米国の象徴である“馬”にした」と説明した。

「G20首脳会議がソウル江南区で開かれる点を考慮し“江南(カンナム)呉氏”にした」とし「オバマ大統領が江南呉氏の始祖であるわけだ」と述べた。

ソ会長は「名づけには血盟である韓米同盟をより強化しG20首脳会議で韓米首脳が馬のように活発に走り、世界経済をいかすことに力を尽くしてほしいという意味もある」と付け加えた。

ソ会長は「在韓米8軍司令官の離・就任式が行われた9日、ウォルター・シャープ連合司令官に会い、作名楯の伝達を頼んだ」とし「シャープ司令官が快く受け入れてくれ、11日午前、作名楯が完成すれば彼を通じて渡す予定だ」と明らかにした。

協会はこれまでヒラリー・クリントン米国務長官に「ハン・ヒスク」(韓熙淑)、コンドリーザ・ライス前米国務長官に「ラ・イス」(羅梨秀)、バーウェル・ベル前在韓米軍司令官に「ペク・ポグク」(白保国)、アレクサンダー・バーシボウ前米国大使に「パク・ボウ」(朴宝友)という韓国名をつけた





トムとジェリー 敵か味方か編 [DVD]
B00024Z4XM
性技の味方 [DVD]
衣川由衣 性技の味方 [DVD]
セクサロイドYUI MK-II 衣川由衣 [DVD] コスミックモード01 衣川由衣 [DVD] 衣川由衣 天使のWa [DVD] 衣川由衣 the BEST [DVD] DEBUT!DEBUT!DEBUT! [DVD]
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    実際、韓流ブームを終わらせ、
    日本人のナショナリズムを目覚めさせ、
    危機意識を高めて誰が真の敵かを教えてくれた。

    イ大統領には国民栄誉賞を与えるか、
    亡命を許すべき。
  2. No title
    朝鮮犬的やましいことリストの自白大会か

    そういえば逆鱗に触れてちびったキムポンが引退して逃げ帰るってね
  3. No title
    >「日本が極右主義に向かっている。」

    誰のせいでこうなってきたのか、気付きもしないのか!
  4. No title
    事大事大。
    アメリカに言いつけてやったニダ!
  5. No title
    >「日本が極右主義に向かっている。」
    極左から左寄りくらいに戻してるだけだろ
  6. アメリカの同盟国は星の数だが
    ランクがあってね。
    旧宗主国のイギリス、ユダヤ資本が熱烈支持のイスラエル、かつて自国と太平洋の覇権を争い、且つ現在も最先端技術で熾烈な争いを続けるチートスペックの日本国は最上位の同盟国だ。
    南半分は日本の「おまけ」にすぎない。
    仮に南半分が敵に取られても、日本列島さえ防衛できれば、この島国の生産力と技術力で、米軍の巻き返しなどいくらでもきく。
    在日米軍の装備がゴージャスで在韓米軍がボロを回されて愚痴ってる惨状を知らんのか?
    アメリカが日韓を公平に扱ってるように見せてるのは、次の理由から。
    (1)国費を投入しての南鮮の賄賂攻勢(そこまでしてwww)
    (2)最強のライバルである日本には甘い顔はできない(でも造反しないように飴と鞭)
    そうとも知らずチョンの脳はお花畑だな。
    まあ、仕方あるまい。
    「弱者」は「真の強者」の力を知り得ない。
    それ故の弱者だし、それ故にぶち殺されると言える(笑)
  7. No title
    現時点での竹島領有の根拠がアメリカな訳だが。
    講和条約の時点で竹島が朝鮮領だとされていれば、
    納得はしないが受け入れざるを得なかったと思うぞ。

    っていうか、もう既にアメリカの仲裁ですらどうにもならないレベルに達しちゃってるよねぇ。
    国や政府はともかく、日本国民としては。
  8. >韓国名を下賜された恩に報いる時がきたニダ!
    下賜、などゴキブリ以下の虫けらの分際で増上慢極まる物言いだな。
  9. No title
    http://news.livedoor.com/article/detail/6937851/


    過激なデモは逆効果。
    とりあえずスワップの枠の拡大延長は阻止。
    国債購入も「血税を復興に回せ」で阻止する。
  10. No title
    チョン名つけられるって何の罰ゲームよ・・・
    笑えるってより鳥肌立つわw

    でも、もうそろそろ米リカ()も、「仏顔三」もとい「キリスト顔三」だと思う。

    利用できるほど使えるもんじゃなく、
    旨味があるほど豊かでもなく、
    共同で何かできそうな技術もなく(パクリ・泥棒・恐喝は得意でも飼い主のものまで盗むしw)、
    反日で火病るっても限度なく、民度も糞もこっ恥ずかしいヒトモドキだし・・・
    まさかの大統領の振る舞い・・・一応一国のトップだからなアレで

    アジアっても、日本とは正反対だと「身に沁みて」判ってきた頃だと思う。
  11. No title
    宗主国の副主席も、今月入って消息不明だな。
    水泳中にケガって……銃撃でもされた?
  12. No title
    アメリカがするべきことは、韓国の誤りを指摘し、叩き直すこと。
  13. 南鮮がアメリカに泣いて甘えても駄賃はくれない
    朝鮮はいつもそうなんだが、自らが正しく日本が「誤った」と言うが、必ず朝鮮が「誤り」であることに違いはない。そうやって世界中で嘘ばかり吹聴して回るから誰にも相手にして貰えない。世界は、チョンなんて興味ない。五月蝿いから聞いてやるフリをしている。南鮮が嘘吐きであることは明白だが、南鮮が世界でどう騒ごうが、世界は二国間の問題には干渉しない。それが国際ルールだ。間抜けチョンはそれくらいのこと知っておけ。
    アメリカの同盟国だってそう。両班野郎殿の言うとおり。格が違う。アメリカにとって南鮮など、支那、露助の防波堤として北鮮に波打ちさせるだけの存在。「泣く子は飴を余分に貰える」とだだを捏ねても五月蠅がれるだけ。アメリカも世界も大人なんだよ。アメリカにとって日本は地政学的要衝であり、また産業文化のコンペティターだ。日本の存在がなければただの禿山の半島とは違う。間抜けは何も知らん、と言う事だ。
  14. No title
    皮肉でもなんでもなく、この時期にありがたい話だと思う。
    冬にかけてますます「かの国」の経済は悪化する。
    また我が国に返すつもりもない援助を求めてくるところを、
    むこうから言い出しにくくしてきた。

    大陸・半島憎しの雰囲気が盛り上がり、
    政界再編成の機運が高まっている。
    普天間もオスプレイも、必要性が認識されだした。

    あと一押しなんだけど。
    最終的には憲法改正だが、もう少し隣国が
    過激に走ってくれないと。
  15. 南鮮が未だこの世に存在できる理由
    無論大日本の庇護(笑)のお陰なんだが、背景があるぞ。
    単に日本の腐れ政治家共が南鮮の(国費を投入した)賄賂攻勢に抱き込まれてるからではない。
    今アップルと法廷闘争している寒村のバックにはGoogleがいる。
    奴らはアメリカ資本の奴隷・傀儡(笑)なんだよ。
    南鮮を玩具にしてる米資本家が米政府に圧力をかけ、それを受けた米政府が日本政府に圧力をかける。
    実質日本対アメリカなんだよ。でなきゃ南鮮ごとき弱小と大日本が五分っぽい戦いにはならない。
    だが米資本家は南鮮の全てを食い尽くしやがて撤退し、また次の発展途上国にたかりにいくだろう。
    それがグローバリゼーションだ。
    南鮮は骨に肉がちょこっとついてるだけのあまり食い甲斐の無い弱小国。
    奴らが寵愛を受けていられる時間は残りわずか。
    大変だよね。操り人形は(笑)
    日本人はそこまで没落を味わったことが無いので、負け犬の悲哀はようわからんな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。