スポンサー広告

韓国「最凶」海兵隊を暴く
(東京スポーツ 2012/09/06)



竹島上陸しようとしていた集団のトンデモ体質

韓国海兵隊はレイプ殺人集団!? 7日から韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)付近で定期訓練を行う。当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮」のため、急きょ中止となったが、この韓国軍の海兵隊とは、いったいどういった部隊なのだううか。調べてみると、とんでもない正体が見えてきた。


「戦意旺盛」志願兵のみで編成

韓国政府高官は訓練自体を中止すれば「誤ったメッセージ」を与えかねないとして、例年通り実施すると強調した。その海兵隊は韓国では特別の存在だ。軍事関係に詳しいジャーナリストの南郷大氏は、こう説明する。

「間違いなく韓国軍の中で最強の部隊ですよ。同時に韓国軍一の凶暴で悪辣な連中です」

韓国には周知の通り徴兵制がある。先月のロンドン五輪のサッカー日韓戦で、韓国選手が政治的パフォーマンスを行った際、韓国国内で一番話題になったのは、メダル授与者の特典〝徴兵免除″が与えられるかどうか、という点だった。

「韓国人アスリートたちのモチベーションを支えているのは、優秀な成績を挙げることで『軍隊に行かなくていい』という意識。これでは普通に徴兵された兵上たちの士気に関わる。つまり、韓国軍というのは全体的に、兵士たちの士気がそう高い軍隊ではないのです」

韓国青年にとって徴兵は、懲役刑と同様の苦役なのだ。しかし、海兵隊はそうではない。

南郷氏によると「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。それだけに戦意は旺盛でつらい訓練にもよく耐えるため、戦闘能力は世界でも有数と言われています」


イジメ、リンチが日常化し自殺する隊員も続出か

その海兵隊が、なぜ軍の中で最も凶暴なのか。

「訓練が厳しいだけでなく、上官による部下への陰湿なイジメが深刻なのです。隊内でのリンチが日常化しており、そのため自殺する隊員も続出しているようです」(同)

つまり彼らが精強なのは、イジメの精神がその背景にあるからなのだ。


ベトナム戦争では集団レイプ虐殺疑惑も

「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する事件をしょっちゅう起こしています。これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで行っていました」

日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという

「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告書を繰り返し要求したのですが、彼らは『ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀』と主張しました。でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」

韓国海兵隊特有のイジメ体質は「期数列外」と呼ばれ昨年7月にはこの恨みによる「江華島海兵隊銃乱射事件」が発生している。(※当時19歳の上等兵が先任兵らを銃撃し4人が死亡。上等兵は今年1月の軍事法院で死刑宣告を受けた)


tokyo-sports20120906



ウリも早く戦場に行きたいニダ・・・
tjeyteyujtyj
〈海兵隊員〉




AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD]
B001TJWSCO
世界の軍隊バイブル 東アジア編
世界の軍隊バイブル 東アジア編
世界の軍隊バイブル 自衛隊VS中国軍 (陸海空自衛隊戦力のすべてを徹底解析!) 世界の軍事力が2時間でわかる本---「軍事費と「兵員数」の上位国を、あなたは軽く言えますか? (KAWADE夢文庫) 決定版 自衛隊最強兵器FILE 進化する最強の自衛隊?アジア最強のスーパーウエポンを徹底解剖
by G-Tools



日本ニュース | コメント(21) | トラックバック(3)
コメント
  1. No title
    海兵隊が実際に竹島に上陸してたら、どうなってたんだろう? (・ω・)
    外国の「軍隊」が 我が国の領土に侵入したら、民主党政権は「自衛権」を行使したのだろうか?
  2. No title
    まるで海兵隊のみが特異な集団の様な書き方だなぁ。
    一般兵でも「強者」の立場になったら、強姦・略奪・虐殺なんでもやるぞ。
    だって朝鮮人だぞ?
  3. No title
    ベトナムでの出来事なんて、本国での
    オマケみたいなもんだろ。

    気になるのはベトナムでの韓国軍、
    ただのゲリラ相手に妙に
    キルレシオ悪いんだよね・・。
    本当に住民虐殺しかやってなんじゃねぇのか??
  4. No title
    ※3
    歴史が証明してるように、あの半島の人間は将兵ともに戦争に弱い。
    そういう体質は50年か100年かそこらでどうにかならないし、
    それで防御に関しては世界最強クラスのベトコンに敵うわけがない。
  5. No title
    ※3
    ベトナム戦争?
    そんなの習ってないニダ。
    反日しか知らないニダ。
  6. No title
    日韓漁業協定違反なんだから領海内のチョンは全部拿捕しろよ。
  7. 最強と最凶は違います。ベトナムの件が真実なら、韓国海兵隊は最凶でしょう。というか、集団レいプはあの国では国技といわれるほど一般的でしたよね確か。
  8. No title
    竹島上陸訓練はやってもらいたかったな。

    最近妙に日本に気をつかいだして残念。

    死者でない程度に、小競り合いとかないかなあ。
  9. No title
    ソンミ村超えだったんか
    しかも隠蔽が覆って、と

    覚えておこう
  10. ゴロツキは掃除したほうがいいんじゃないか?
    アメリカ海兵隊のように、プライドに満ちた精神鍛錬のあるような組織は「精鋭」となる。
    志願兵のみで、組織内にイジメの伝統があり、骨肉の闘争の中で蜘蛛の糸を独り占めにできたものが支配する。権力を得たものは部下を虐待、虐待を受けた一兵卒は民間人を蹂躙。それがチョン海兵隊だな。ギャングの物的欲望とは異にする「生理的欲望」の塊のゴロツキどもだ。
    竹島に一同に集結させて、竹島もろとも吹っ飛ばすのが一番いいのかも知れん。残った岩礁は日本に返してもらおう。
  11. ネットやる人の中でも
    コアな連中しか
    知らなかった事実を
    新聞で公表してくれるのは
    非常にいいことだな。

    一般紙でも書けよ。
  12. 分をわきまえろ下郎
    南鮮が大日本に劣る点はここに書ききれないほどあるが、一つには「分断国家」であることだ。
    対して大日本は世界唯一の皇帝陛下を奉戴する「統一国家」であり、全く揺るいでいない。
    チャンピオンだな。
    支那は(裏でドーピングを繰り返し)ようやく「挑戦権」を得た。まあ近々副作用で死ぬかも知れんがね(笑)
    南鮮も頑張って「挑戦権」を得てから大日本にもの申せ。
    すなわち「統一」を果たせ。
    それをなすべき(チョン基準での)最精鋭が何をベトナムの人々を虐殺したり、「自国民」を虐殺したり、便器を舐めたり、穴を掘ったりしてるか。
    あと毎年のように北朝鮮の自己都合の「挑発行動」で一人づつ同朋が死んでいくが、あれを見て何とも思わんのか?
    北のトーチカに反撃しても命中率が低くて北朝鮮に嘲笑われていたな。
    まあ劣等種の朝鮮人塵は何をやらせてもダメなんだよ。前世から決まってたんだよ(笑)
  13. No title
    戦後朝鮮人がもっとも殺した人種は朝鮮人(戦闘含まず)
  14. No title
    「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。それだけに戦意は旺盛でつらい訓練にもよく耐えるため、戦闘能力は世界でも有数と言われています」
    日本の自衛隊は、全員志願兵なんだが・・・
  15. No title
    確か南北あわせて人口が四千万か五千万の時代、

    南北で戦争して兵士百万、民間人400万人とか
    殺してるのな。同胞にすら情け容赦ない。
  16. No title
    なんつうかさ
    朝鮮人の主張している残虐非道な日本軍って
    記事を読む限り朝鮮人の事だよな
  17. No title
    なんども書いてすまんが、
    隣の国の民度と人間としての質が、
    こんな程度で本当によかったよ。

  18. No title
    >>16
    太平洋戦争のころ、東南アジアでは「背が高くてイカつい日本兵に気をつけろ」と言われていたらしいよ。
  19. 反吐レベル
    第19177号 國民新聞 平成24年9月25日(火曜日)

    竹島を「国立公園」に-韓国

    韓国政府は年内に、竹島を自然公園法に基づき国が運営する「国家地質公園」に指定する。
        --------------------------

    経済制裁と国債司法裁判(ハーグ)への提訴と断交まだ?

    >最近妙に日本に気をつかいだして残念。

    ハーグへは出ないまま、着々と実効支配を進めてるわ。
    付き合いようもない敵国、敵性国家だと判って尚、国交続けてるのかわからんわ。
    万害あって一利なし(一利あるといってるのは在日やら在日企業と売国守銭奴だけ)
    日本の国益は、無駄に侵害されており、毎日夥しく損害を受けている。
  20. No title
    強いかどうかはさておきレイプ殺人が得意なのは一般の朝鮮人も同じじゃんw
  21. No title
    オフレッサーは負けフラグなんだが・・・

管理者のみに表示
トラックバック
★ 在特会ピックアップイベント ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─< 9・9 性懲りもなく行われている安世鴻写真展に断固抗議! 「従軍慰安婦」という嘘は、日本 ...
クローズ&WORST フラッシュバックジェネレーション 坊屋春道 銃Ver. i-shop限定版 完成品フィギュアクチコミを見る炭の消臭元 お部屋用 400ml 【5セット】クチコミを見るスーパーロボット ...
全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西9・23全国一斉日韓国交断絶国民大行進 その時は、いま 反韓の声、列島を覆う! 韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな! 李明博の竹島「不 ...

