スポンサー広告

美貌日本モデル、韓国旅行に来て猿の声に怒る
(毎日経済 韓国語 2012/09/02)



日本のあるモデルが韓国旅行の間、侮辱的な話を聞いたと明らかにして、韓国に対する良くない視線、いわゆる『嫌韓流』が拡大する兆しを見せている。

31日、日本ますこみとコミュニティなどによれば、日本のモデル本田麻里絵は去る29日、自分の公式ブログを通じて韓国旅行の間に感じた点と侮辱的な経験を打ち明けた

彼女が韓国を訪問したのは8月中旬。ちょうどロンドンオリンピック韓日戦とイ・ミョンバク大統領の独島訪問、'8.15光復節'など日本に対する感情が激しい時期であった。

彼女は「韓流が好きで友人も'ティアラ'を見に空港まで行くほど韓国が好きなのに、今回の旅行ではあきれる経験をたくさんした」として「日本に帰ってから韓国について色々調べてみたところ知るほど韓国の現実を知るようになった」と明らかにした。

彼女は韓国で活用するために韓国語を学んだが、それが良くない選択だったとし、直接聞いた会話を書いた。

ロンドンオリンピックのサッカー試合を見た韓国人が「韓日戦で負ければ国の恥」「メキシコが勝って日本は負けなければならない」「我が国の領土を私達のものと話すのに何が問題か」等の文を見たと伝えた。

また、マッサージ店の店員が日本人である自分が韓国語を分からないと思って「くそ猿」などの暴言をはばからなかったと明らかにした。

両親すべて日本人である本田は、韓国で混血を疑う言葉をしばしば聞いて怒りを感じたと言ったし、また、クラブで会った男性が日本人女性を蔑むような話をしたことに自尊心が傷つけられたと言った。

この記事が書かれた後、彼女のファンと日本ネチズンが集まって論議が広がると、彼女は該当の記事を非公開に修正したが、すでに記事がキャプチャーされて広がっている。

彼女は論議が広がるとすぐに「私のブログが問題になっているようで一時的に非公開にした」として「今回のことで韓国に対する思いがますます変わっている」と伝えた。

該当の記事を見たネチズンは

「韓国人は幼い時から徹底的に反日教育を受ける」

「韓国は一般庶民まで反日感情が激しい国だ」

「今後もずっと正しい情報を上げてほしい」
など彼女を支持する意見が大多数であった。

一方、「このような扇動的なブログ記事が韓国のイメージをどのように切り下げることになるのか少しでも考えてみなさい」という少数の意見もあった。(機械翻訳 若干修正)



image_readtop_2012_557280_1346555827

韓国の現実を知った旅
2012-08-18 15:19:00

先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/
、、がしかし

今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
いろいろなタイミングが悪く

韓国の現実を知ってしまった旅でした。。

私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!大好きだったんですが、、
帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…
帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…

コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。

親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』と言ってる始末

初めは信じられなくて、諦められなくて
『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』
『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』
とコメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…

『歴史の問題だからねー』とか
『永遠のライバルだからねー』
『歴史を知らない国は勝つ資格ない』とか
全部ちょーナーバスw

選手に関係なくない?

竹島取り返したくて勝ちたい選手なんて一人もいないぜ?
竹島問題、歴史問題を置いといても

オリンピックであんなことするのはルール違反。
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき。
だけど
『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…


韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人

ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も
会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様


ダイシダンスの音楽フェスでも
日本人とわかり、
『くそ猿野郎』
『独島は我が国の領土』
と聞こえるように言うばかたち


売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど
普段怒ったりしない私が
『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』
と喧嘩になりそうでした…

ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、

『それ私にいってどうなるっていうの?で?』
ってこと。

言ったもん勝ちじゃないんだけど…
『極めて遺憾でございます』
とかいって何も言わない日本の政府もどうかとおもうけど。

すっげー失礼と思ったのが
今回の旅で
『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』

と何回か言われたこと


誉められることは嬉しいけど、
日本にかわいい人たくさんいるぜ?

日本人の女と付き合うことは世界中で
ステータスなんだぜ?

…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…

clubで知り合った男の子から言われてむかついたから
『整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…』

ってキレた(笑)

いろいろ残念だった…

悲しかった…

ウリや、ジユルや、ヨンスや…
優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど

韓国に親近感を持ち始めていたし仲良くしたい気持ちが強かったし、大好きだったから余計に…( p_q)




テレビや女性誌が伝える“幻の韓国”とのギャップがね……



>「このような扇動的なブログ記事が韓国のイメージをどのように切り下げることになるのか少しでも考えてみなさい」

これは、これ↓の要約ですかね?

honda20120829

韓国びいきの人たちに対して、より嫌悪感を増すコメントですね。




西遊記
B00005ELVK

エルドラド デメララ 15年 750ml
B005Q8F0HO
押切もえの恋するソウル完全ガイド: 女子力アップキレイの旅をナビゲート!
押切 もえ
押切もえの恋するソウル完全ガイド: 女子力アップキレイの旅をナビゲート!
IKKOのソウル大好き―24時間楽しんじゃう~? (主婦の友生活シリーズ) はるな愛のわくわくソウル LOVE my LIFE オトナ女子のための自分磨きレッスン ラグジュアリー コリア (MOOK21) ヨンアの行きつけソウルガイド (キャンキャンオッジムック)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(25) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    一ケタ?
  2. No title
    軽はずみなことを全国民単位でやってるのが韓国人
  3. No title
    知れば知る程嫌いになる国の一つが(自称)大韓民国ではあるのだが、この女は自分が行こうとする国の下調べすら怠っていた馬鹿なんだな、というのが第一印象。
    性的被害を受ける前に腐れトンスラー共の正体に気付けた事を不幸中の幸いとして、二度とトンスランド訪問やトンスラーとの交友を行わないよう肝に銘じるべきだな。
  4. No title
    イメージ下げると分かってるなら最初からやるなw
  5. No title
    2chや痛いニュースでこのブログが採り上げられて
    このモデルを叩く論調も多かったが
    むしろ「知れば知るほど嫌いになる」ケースが見られた
    貴重な存在だったと思う

    本人も朝鮮に対する見方が変わってきてるらしいし
    もし彼女が連中の真の姿に目覚めて朝鮮を批判する側に回れれば
    それは結構なことだ
  6. No title
    「韓国のイメージが下がるじゃないか!よく考えろ!この二流モデルが!」・・・って (-_-;)

    するってぇと なにかい? 日本人は「韓国の男性は優しくて、カッコ良くて、たくましい!」って
    言い続けなきゃならんのかえ?
    日本ではなぁ、「嘘は ついちゃイケマセン」って、幼い頃から教わって大きくなるんだよ!

     
  7. No title
    >ダイシダンスの音楽フェスでも
    >日本人とわかり、
    >『くそ猿野郎』

    韓国好きな日本人が、韓国語を勉強したがゆえに、現地でもろに聞いて一番凹むのがこれ。
    「私はこれで嫌韓になった」という実体験の話は、こういうのが多い。
  8. バカは消え去るのみ
    無知蒙昧な鮮人には解らんのか。彼女の好意を完全に裏切ったのが鮮人自身にあることが。彼女が鮮人の本質に「今頃」気付いたのはあまりにも遅かったが、これが「グローバルスタンダード」なのかも知れん。
    鮮人にとっては当然の評価なんだが、そう思わないのがヒトモドキたる所以だ。この「自業自得」によって、世界中から嫌われて行く。彼女は「日本人」である以前に一人の朝鮮人から見た「外国人」に過ぎない。こんな単純且つ初歩的、当然の常識に気付かないのは朝鮮人以外には無い。ふんころがし並みの知能程度だ。
    朝鮮人は、我々日本人やその他文明国民と違って、他人もウリと同じ思考をすると考える。実際には朝鮮人の思考や行動は極めて異常で稀有であるのだが、多様ではあるが常識的な思考、行動に出会うとそれを理解できない。その条件反射的葛藤現象として「火病」を起こす。
    朝鮮人がこの「火病」を克服するには異常遺伝子をを取り除くしかない。つまり、氏ねと言うことだ。
  9. No title
    本当の事を言うと侮辱って凄いな
    狂ってるわ
  10. No title
    経験した事実なだけに反論できないからねー。
    このモデルさんの身の安全が心配だわ。
    本国も在日も帰化も、火病った鮮人って何をするか分かんないしな。
  11. No title
    モデルさんがブログで「ある国」にがっかりした・・・と批判した。

    この「ある国」がアメリカだろうが、フランスだろうが、イタリアだろうがどこだって全然構わない。
    ただし、ある国が「韓国」だとどうなるのか? それが判って面白いねw
    なんたって、恐ろしい数の非難コメントがブログに寄せられ、
    しかも その国の新聞にまで取り上げられるんだぜw
  12. No title
    まだ足りない。

    出来れば反日デモで、悪いが多少の
    犠牲者が出たほうがいい。
    すると国内で、スワップ継続を叫ぶ勢力が
    黙り込むだろう。
  13. No title
    「韓国のイメージ貶める」って・・・。実体験を書いてるだけじゃねえか。
  14. 朝鮮人は畜生以下
    奴らには愛国も愛郷も隣人愛も家族愛も、
    「無い」
    あるのはただ「自己愛」のみ。自分さえ良ければ他はどうなってもいいというクズ野郎である。
    毎日毎日醜く争い、民族が分断したままほっとく神経を見て分かるはず。
    そんな器の小さい奴らが、「異民族に過ぎない」日本人を愛せると思うか?
    無理だよ。まず民族内の殺し合いを止めてから。順番が逆だ。
    「良心的日本人」の褒め言葉とか、卑劣下劣な朝鮮人の肩を持つ日本人など何らかの「利益目的」以外有り得ないが、この記事のとおりさ。
    最初から与える(与えられる)利益などありゃしない。
    バカか。
    見え透いたトラップに引っかかりおって。
    鮮人の猿芝居など真偽を検討する価値もない。
  15. No title
    まあ断交は我が国にとっても不利。アメリカさんがだまってない。

    なんとかイスンマン時代ぐらいまで、日韓関係を
    冷え込ませられないかなあ。

    でも日本が動くと国際非難を受ける。

    むしろあっちで、光州暴動なみの反日デモがおきて、
    日本人が全部撤退するようなことになればいい。
    ならスワップもくそもなくなり、
    我が国が距離をおく口実が出来る。
  16. No title
    お花畑からの帰還にエールを!
  17. No title
    ていねいな描写だね。
    鮮人のだめなところが見事に描かれている。
  18. No title
    韓国はここ1年内に確実に経済破綻する。それまでに出来る限り関係を悪化させて距離を置ける状態にするべきだ。韓国は再び中国の属国となる。まずは経済的に。そして徐々に政治文化的にも。米国にとったら最悪のシナリオだが、もはや韓国は国としての体をなさなくなるのだから見切るしかない。半島は中国の一部だと認識して、新たな対共産圏戦略を描くしかない。もちろんそうなったら費用負担とか責任も大きく日本に降りかかってくるが、それも覚悟を決めるしかない。朝鮮と永遠に付き合うのと比べれば遥かに前向きな負担だ。
  19. No title
    彼女は事実を書いただけ。
    韓国在住の私はこんなの日常茶飯事。
    日本で韓流とかさわいでるおば様方も一度体験するといい。
  20. No title
    娘がアメリカ留学していました。
    中国人と韓国人が、一生懸命日本語を勉強して、自分は日本人です。と言い中国人や韓国人とはばれないようにしていたのが不思議だったそうです。
    娘が暮らしたアメリカの某州では日本人に対しての方が、友好的だったそうです。
  21. 経済制裁と断交まだ?
    在日出身の大統領リ・アキヒロが、「日本から金引き出すニダ」と鼻息荒く、
    いつもどおり「売春婦ネタで熱く強請ろう」と思ってたのが、断られたので壊れたんだろ。
    今までは、捏造でも嘘でも「日本が悪いことをやった」と喚き続けてれば、
    金でも援助でも思うがままだったから焦って火病りまくりw
    世界中で捏造ネタでロビー活動(日本毀損)している。
    なんとしてでも自分達は被害者で(表向きは謝罪だけ欲しいという話だが、謝罪したら金や技術を貰って当たり前となる)
    つまりチンピラかそれ以下の何物でもない。

    自分もPC触る前までは騙されてたが、呪詛や嘘は解けた。
    こんな国もどきで人モドキのキチガイとは付き合う価値もない。
    穢れるし、日本が一方的に不快で百害あって一利なしだ。
    報道(TV・新聞・ラジオ・新聞・雑誌など)は全部乗っ取られてるから、
    自画自賛(きも反日国アゲの日本サゲニダ)に騙されるな。
  22. No title
    彼女はこれから多分、入国禁止になるんでしょうね

    あの国では本当のことは外国人でも言ってはいけないそうですから
  23. No title
    実態を知っただけ
  24. No title
     明博はカナリやばい橋を渡って居ると看て善いでしょう。

     韓国の法則通りなら、大統領引退後は、全財産没収の上死刑判決か、それとも密殺されて自殺扱いか、の二者択一しか途は無かったのだが、韓国既得権者層の宿疴である反日を此処まで大々的にやったのは、「愛国大統領で終わりたかったのだろう」(産経新聞、駐韓記者 黒田勝弘さん)と言う読みがピタリ、現在の彼の心情を言い当てて居て、且、最善手なのでしょう。

     彼の罪は、韓国を米国企業団の経済植民地にして終った事です、つまり、韓国国民の汗は米国企業団の利益の為にしかならないと言う事です。 サムスンがアップルに負けた途端に、株式の暴落などで、葯1兆円の金が泡と消えたのは、米国企業団の仕業と見て善いでしょう。 そうしてこの先も、韓国はケツの毛一本まで残さず毟られるワケです。

     利己主義、尊大、残酷なヤンバン層が黙って居るワケが無い。 来年の今頃迄もつのでしょうかね? ノ・ムヒョンは約1年だったね。
  25. No title
    524の警告って脅迫に見える
    同じ事をアメリカ人にされたとして同じ事を書いてもこんな気持ちの悪いコメントが返ってくることはないだろうに
    北も南も精神は一緒、ただただ気持ちが悪い

管理者のみに表示
トラックバック
CROWS & WORST/ クローズワースト FLASH BACK GENERATION P.A.D 〜県南の抗争編〜 陣内公平 通常版クチコミを見る征韓論政変の謎クチコミを見る東京マルイ【電動ガン】 【限定商品】ゴルゴ40周 ...
関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実クチコミを見る捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠クチコミを見る後藤新平: 大震災と帝都復興 (ちくま新書)クチコミを見るわしが反日 ...

