上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

釜山の日本領事館に60代の男性が放火試み
(YTN 韓国語 2012/08/24)



今日午後3時半頃、釜山市東区草梁洞の日本領事館の前で62才のホン某氏が建物の扁額に火をつけようとしたが、警察に阻止されました

ホン氏は日本の続く独島挑発に抗議するために1人デモをして放火を試みたと話しました。

警察は、ホン氏が火をつけようとして建物の中に水筒を投げるなどの行為を試みたが、すべて制止したと説明しました。(機械翻訳 若干修正)




“一人デモ”中の放火・焚身・自傷・・・はすべて警察との予定調和(例えば焚身の場合、火をつけるまでは目の前で待機、つけた瞬間用意していた消火器で消火など)なので、つまらないですね。

これに触発されて本物(?)のファビョり具合を見せてほしいですね。






韓国ニュース | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    もう韓国に在住する日本人に早急に脱出するよう呼びかけるべきです。
    殺されてから後悔して遅いのですから。
  2. No title
    ※1
    自己判断ができないのまでカバーしません!

    という世論もいいよね
  3. No title
    帰国勧告は不要ですよ。
    こういうのっていつも自己責任て言われるでしょ。

    せめて日本人が目を覚ますための
    貴い犠牲になっていただきたいものです。
  4. No title
    放火大好き朝鮮人
  5. No title
    在日にも帰国韓国
  6. No title
    本国政府に全財産献金できない奴は全員、強制送還でよくね?
  7. バイト乙
    大韓民国を愛する韓国人なんているわけない。日本を本当に憎んでるかも疑問だね。
    財閥に勤められる一握り以外は自分の食い扶持で頭がいっぱいさ。
    財閥企業が「株主の白人様」に配当出すためには平社員の給与アップは有り得ないし、この輸出不振(笑)でそもそも首を切られるかも知れない。
    因みに日本と違ってセーフティーネットは皆無に等しく、政府に文句を言うと北朝鮮の手先とか因縁をつけられて牢にぶちこまれる。(一昔前なら即殺処分)
    度を超えた個人主義の冷血人もどきのチョンでなくたって、こんな国愛せないよ。
    小遣いとか何らかの打算がなければ働きません(笑)
  8. No title
    世界中から批難韓国
  9. 韓国の警察は
    逮捕しなかったそうだな。
    韓国以外の国なら
    他国領事館に放火未遂なんて
    国際問題になるから
    毅然と対応するはずだが。

    予定調和乙
  10. No title
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120824/plt1208241128005-n1.htm


    おしかったな……もっと過激なことがひろがってくれれば
    日本人と企業に退避勧告が出せるのに。
  11. No title
    個人的には「投げようとした水筒」の中身が気になりますね。
    予定調和とはいえ、中身がカラとただの水とは思えません。
    よしんば可燃性の液体の場合、記事にあるように日本大使館の看板だけを燃やすなどという言い訳も戯言に聞こえるような、完全燃焼を狙う放火犯と判断できるのではないでしょうか。
  12. No title
    国技を失敗するなんて朝鮮人失格だろ。
    いや、むしろ国技を妨害した警官が朝鮮人失格なのか?

    よくわからん。
  13. No title
    期待外れ
    南朝鮮なら警官が自ら放火しないといけない

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。