スポンサー広告

天皇陛下の謝罪に重ねて言及=日本の反発は不当-韓国外相  
(時事通信 2012/08/21)



韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した

金氏は、天皇陛下をめぐる大統領発言に関し、「日本に公式に提起したのではなく、聴衆の質問に答える過程での原則的な発言だ」と説明。「外交通商省が日本に伝えたわけではないことに対し、日本が問題提起するのは不当だ」と強調し、発言の背景について日本に説明したと述べた。

また、竹島(韓国名・独島)問題をめぐる日本の国際司法裁判所(ICJ)への提訴方針に関しては、「日本が今望んでいるのは、独島を紛争地域化することで、ICJ提訴もそういう効果を狙っているものだ」と指摘。李大統領の竹島訪問により日本が提訴するのは「十分予想していたことだ」と述べ、「一顧の価値もない」と改めて拒否する考えを示した。

その上で、「紛争地域化の戦略に巻き込まれないというのが対応の基本だ」としながらも、韓国領土であることを説明する資料を充実させ、国際社会に対する広報活動に力を入れると強調した。




内輪でちょっと大口をたたいただけで文句を言うなんておかしいニダ。。。
489641684




内弁慶 Tシャツ
B007S7N8O8

MAMOR (マモル) 2012年 09月号 [雑誌]
MAMOR (マモル) 2012年 09月号 [雑誌]
J Ships (ジェイ・シップス) 2012年 09月号 [雑誌] MAMOR (マモル) 2012年 07月号 [雑誌] MAMOR (マモル) 2012年 10月号 [雑誌] MAMOR (マモル) 2012年 08月号 [雑誌] MAMOR (マモル) 2012年 06月号 [雑誌]
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
  1. 日本と交戦してない国が
    戦争責任を語るな。

    きさまら韓国人は
    日本の虎の威を借りて
    調子こいてただけだ。

    戦争責任云々言うなら
    韓国にも同じ責任がある。
  2. No title
    日本が清国から解放するまで、
    独立国としてまともに責任を負ったことがない
    朝鮮人に「責任」と言われてもねぇ?
    責任って概念がわかったないでしょ、あのキチガイどもは。
  3. No title
    確かに竹島に武力侵攻した朝鮮は、
    「当然、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」よな。
    賠償もセットでな。
  4. No title
    >「外交通商省が日本に伝えたわけではないことに対し、日本が問題提起するのは不当だ」と強調し

    とある大学に大統領が行って聴衆からの質問に答えることは公務でしょうに。
    それに大統領府ホームページに掲載したのに、インターネットが世界につながってる自覚がないようですね。

    そんな幼稚な言い訳がまかりとおるのなら、ネットで犯罪予告とかしても、捜査や逮捕するのも違法ってことになるよ。
  5. No title
    この外相による大統領発言への駄目押しで、
    沈静化を図ろうとしていた周囲のフォローが、
    またひとつオジャンになったわけです。

    誠に目出度い。
  6. No title
    内輪のことで外から文句を言われると不当であるならば、防衛白書の竹島表記・歴史教科書の近代および慰安婦・終戦記念日などの靖国訪問など、一切半島が文句を言うべきものではないよ。

    ABC区分の意味さえも知らなかったり、わざと誤認しているような奴らが外からギャアギャア言うべきではないわな。
    半島の理屈で言えば。

    大統領が率先して他国のトップを勝手な認識で非難批判して、それが知られたら内輪の話に口挟むのは不当だなどど開き直る。
    一度我が身の行動を省みてみろ。
  7. No title
    こいつら自分たちだって喜んでやっていただろ?
    まったく底なしの馬鹿。
    それが外相。

    しかし、日本を敵に回したくてしょうがないんだな。一度徹底的に痛めつけてやらないとダメだろ。
  8. 謝罪すべきは朝鮮人と漢人である
    ユーラシアの東西、日本とイングランドを比べてくれ。
    海賊アングロサクソン共と比べ、日本人は極端に大陸側への干渉戦争が少ないぞ。
    こちらから攻めなかった理由は、この島国の殆どチートじみた生産力のおかげで、ずっと鼓腹撃壌してたからだ。
    腹いっぱいの獅子が小動物を追い回すことなどないのだ。
    これに対し、朝鮮人と漢人が攻めてこなかったのは、人口比数十分の一に過ぎない北方民族に半殺しにされ(笑)、外征の余裕がなかったからだ。
    西洋諸国の干渉戦争がやたら多いのは実力が拮抗していたからだろう。
    東洋は日本の独り勝ち。
    というか朝鮮人と漢人が負け犬すぎるんだ。
    ライバルがいないため、日本人は戦略眼が全く鍛えられず、後の大東亜戦争の敗北に繋がるわけだ。
    朝鮮人・漢人はその「無能」を日本人に詫びろ。
  9. No title
    確かに、かの国の人口を倍に増やしたのは、
    人道に対する罪だな。
  10. No title
    韓国は政府の人間の歴史認識も一般人と変わりないわけか?
  11. No title
    本当に戦勝国になりたいのと違う?こいつら…
  12. No title
    ※11
    戦勝国になりたいのでは無く、自分達のウソに自分達自身が騙されてしまった結果、戦勝国だと「完全」に勘違いしているのだと思います。
  13. 日本軍が悪く言われるのは成り済まし朝鮮人の所業
    日韓併合により日本の国籍を得て、日本人の威を張り東アジアで乱暴狼藉を働いたのは朝鮮人だ。
    旧日本軍に金魚の糞のようにくっついて、戦地や中国国内、朝鮮半島で人身売買ビジネスに精を出したのは朝鮮人だ。
    満州で、日本風の名前を強請って貰い、中国人に威張り散らして「高麗棒子」と呼ばれるようになったのは朝鮮人だ。鮮人の警官は銃刀を持たせると「キチガイに刃物」で危険、与えてもらえなかったので、洗濯用の棒を振り回したんだ。
    おかげで、先人によって日本人は無用に信用に傷を付けられた訳だ。さらに、成り済まし鮮人は自らの悪事を日本人のせいにしている。謝罪と賠償汁!
    鮮人には、奴隷が身分相応だ。間違って人並みの地位を与えると、「自分たちは偉い」と勘違いして周囲に危害を加える。宗主国である支那の千年に渡る朝鮮の扱いが正当だったと言うことか。
  14. No title
    >日本が今望んでいるのは、独島を紛争地域化することで、ICJ提訴もそういう効果を狙っているものだ

    さんざん竹島が紛争地域だと宣伝して回っているのはあんたたちでは・・・。
  15. 大韓民国が死を迎えようとしている
    実に愉快なことだが、不動産バブルがはじけ、輸出依存50%(バカか?)の国なのに欧州危機で輸出不振に陥っているとの由。
    他にも金融がハゲタカファンドの玩具にされてることとか、「日本より」少子化が進んでることとか、分断国家の片割れ(北朝鮮)に攻撃されそうなこととか、今回の一件で虎の子の日本依存がダメポなこととか、不安要素が尽きないな。
    絶望。五千万(そんなにいるなよ。。。)首をつって死ぬしかない。
    ただ、「ムダに」奸智に長けた奴らなので、自国の現状分析はできているだろう。
    最期まで騒いで死にたいだけなのかも知れん。
    それはそれでウザいので、通貨スワップ破棄とかでサクッと○ってしまうがよろしかろう(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西-->9・23全国一斉日韓国交断絶国民大行進 その時は、いま 反韓の声、列島を覆う! 韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな! 李明博の竹島 ...

