上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

8.15靖国神社'太極旗' 1人デモの韓国人連行
(マネートゥディ 韓国語 2012/08/16)



靖国神社で1人デモをした男性が日本警察に強制連行される場面を写した写真が公開されて衝撃を与えている。

16日、あるオンラインコミュニティサイトには《815ヤスクニで1人デモする韓国人》という題名の掲示文が載せられた。

公開された掲示物には、ある韓国人男性が15日に靖国神社正門で太極旗を広げて1人デモをし、日本警察によって強制連行される状況をまとめた文と数枚の写真が含まれている。


2012081615025020083_1


自分を日本に居住する留学生と紹介した投稿者は「8月14日、休み期間に東京にしばらく旅行に行って宿で1人デモをするために日本にきたという方に会いました」として「その方はソウルにある日本大使館でも反日デモをしたし、3・1節日には東京に行って靖国神社で1人デモをしたが、今回の光復節にもデモをするために日本にきたと言いました」として1人デモに出た男性を紹介した。

多くの日本人が敗戦記念日である8月15日に、戦争に参加した軍人の位牌がある靖国神社を参拝すると知られた。日本右翼の集合所と知らされたこちらで1人デモに出た男性は、神社正門の前で太極旗の垂れ幕を広げた。

この垂れ幕には日本語と韓国語で

《日本政府は靖国神社参拝を直ちに中断して強制徴用韓国人の合祀取り下げを直ちに施行すること》、

《日本軍慰安婦強制動員に関して韓国政府と韓国国民に謝罪しなさい》、

《独島は大韓民国の固有領土であり日本政府は領土侵奪行為を中断して謝罪しなさい》

という内容が書かれていたことと知られる


投稿者は「垂れ幕を広げるとすぐに大きな注目を集めたし、警察が片付けなさいと駆け寄った」として「おびただしい群衆が殴ったり暴言を注いで集まった。警察の保護を受けて連行される過程でも群衆、ヤクザ、右翼が追いかけてきて悪口を言って拳を飛ばした」と当時の緊迫した状況を伝えた。

結局、1人デモをした男性は神社の外に連行されてパトカーに乗せられて護送されたと伝えられた。

該当掲示物に接した国内ネチズンは

「こうした勇気を持った人がどれ程いるのか?本当に涙が出るように素敵な人です」、

「勇気がすごいが一人であんな状態ならとても危険です。体はケガされなかっただろうか心配ですね」、

「あんな反応をするかもしれないがなぜ殴るのか?本当に根本がない日本だ」
等の反応を見せた。(機械翻訳 若干修正)




投稿者のあげた写真↓


img_3108

img_3115

img_3121

img_3130

img_3148

img_3151

img_3165

img_3175

img_3202

img_3229



【追記】

靖国で暴行受けた韓国人「加害者告訴する」
(聯合ニュース 韓国語 2012/08/18)

光復節に日本,東京の靖国神社の前でデモを行って暴行にあった韓国人の文身(刺青)芸術家が、日本人加害者を日本の警察に告訴することにした。

文身芸術家イ・ラン氏(38)は17日、聯合ニュースと電話通話で「私は1人デモをしただけ、暴力は使わなかったのに日本人たちから一方的に攻撃を受けた」として「当時に撮った加害者の写真を証拠に日本の警察に告訴する」と明らかにした。

イ氏はこの日、加害者告訴の意志を固めて駐日韓国大使館領事部の助けで陳述書を作成した。

18日には靖国神社を担当する麹町警察署に告訴状を写真と共に提出する予定だ

イ氏は去る15日午後2時頃、靖国神社の前で太極旗を持って徴用と慰安婦問題などに対する日本政府の謝罪を要求して1人デモを行い、右翼団体の会員と見える日本人5~6人から拳と足で顔と腰などを打たれた。

日本の警察が両者を引き離した後、しばらくイ氏を警察署に保護措置して特別な調査なしに大使館領事部に引き渡したと分かった。(機械翻訳 若干修正)



df1bd65zf4gb




一人で盛り上がるオナニー全力投球!! [DVD]
一人で盛り上がるオナニー全力投球!! [DVD]
限定特典「素人の匂い付き生パンティ密封」入り 20代の素人15人 オマ○コ指入れびしょびしょ自画撮りオナニー [DVD] イイ女限定! ! たっぷり射精出来る貴方だけに語りかけるオナニー専用のオナニーDVD2 エマニエル ギリモザ! スケベなオナニー4時間 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 限界ギリギリ!指入れオナニー [DVD] 淫乱・淫語・ディルドオナニーII アロマ企画 [DVD]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(26) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    どう見てもただの学生には見えんし、周りにもチョン顔した人達がわらわらといるんだが・・・
    いつもの弱者を装ったヒーローぶりっ子かな?
  2. No title
    首に刺青はいってる?
    ていうか許可なくデモやったら犯罪だろうが。
  3. No title
    >日本警察によって強制連行
    >日本警察によって強制連行
    >日本警察によって強制連行

    はい!新時代の強制連行、頂きました!
  4. No title
    偽ペプシ旗を持つ「不審者」に「職務質問」を行ったら、
    暴れたので「危険回避」の為、群衆から「隔離」した。
    その際抵抗したので「公務執行妨害」で「逮捕」した。

    ありふれた「在日ヒトモドキ」と「お巡りさん」の1日。
  5. No title
    しまった、「自称」留学生の「違法就労者」だったか。
    まあ、「在日」だろうが「密航者」だろうが、大して変わらないか。
  6. No title
    朝鮮人の頭の中には、南朝鮮政府によってゆがめられた歴史しか入っていないのでいつも理解不能の行動を繰り返すのですね。

    留学生なら強制送還でよろしいですね。

    警察官も正当に対応したようで最近何かと批判されることもありますが、正しく対応する分には国民は高く評価しますので、個別の不法行為者は厳しく取り締まって頂きたいものです。

  7. No title
    amazonすげーなw
  8. No title
    チョン酷は敵性国家なんだから
    日本に入国させるなよ
    次はあいつら無差別に日本人を
    襲い始めるぞ
    まぁ既に在日がやってるけど
  9. 大韓帝国の旗だが
    その旗には「大清国属高麗国」と本来書いてあるはず。
    満州人の下僕(漢人もだがw)であることをカミングアウトすると共に、国名間違ってるという重要な文言だ。
    それなくしては「笑い」を取ることはできない。やり直し!
    と冗談はさておき、随分ジジイだな。しかも身なりからパチンコ経営者ではなく、在の下層民と見た。
    大方金に困り、民団あたりから小遣いを貰って「芸」をしたのだろう。
    なお、その民団の資金は韓国政府から出ている。つまり税金。
    とことんアホな国だ。
    また、この老人の世代は朝鮮戦争体験者だ。
    済州島あたりで英雄的韓国政府軍(笑)に八つ当たり言いがかり同然の理由で殺されかけ、妻や子を失っている可能性もある。
    小遣い稼ぎでさえなければ、韓国政府やその息のかかった民団の人間など殺したいほど憎いだろうよ。
    そういう奴らを唆せば、貧弱な大韓民国を分裂させ、内乱の地獄に追いやるなどわけないんだがね。
  10. No title
    靖国に位牌なんて無いだろ。本っ当に朝鮮人は不勉強だな。
    それに合祀を取り下げって名簿に×でも付けろって事かよ。
  11. No title
    土人には逮捕てわかんないのかな
  12. No title
    首に刺青って、ただのヤクザじゃないか。
  13. クソワロタwww ダッセー帽子がいい味出してるねぇー
    でも、この雄チョンがまた靖国神社に火
    着けたりしなくて良かったよ。

    でも、逆に、韓国人が靖国神社に火をつけようとして
    捕まったっていうニュースが流れた方が面白かったかも?

    それにしても、いつまとめサイトさんの下にある広告には
    笑わされてもらってます(笑)
    今日は一人オ〇ニーですかwww
    このチョンにぴったりてすね(笑)
  14. 全員もれなくばかの国です。
  15. No title
    まさに一人でできるもん!状態なのね。
    でもまともじゃないと判断されたと。まぁ、そのとおりなんだが。
  16. 悲しいバカ丸出し
    日本と言う国は何と平和で治安が良く穏やかな国なんだろう。日頃から特亜のカス共から侮辱を受けている靖国で、こんなクズ鮮人のキチガイ行為が行われても警察に保護(強制連行と表現するところが鮮人の恩知らずなところ)してもらっている。殺されなかっただけでも感謝汁!
    それにしても、チョンカスのアホ行動は面白い。挑発行為が日本の国内世論の保守化を加速させることと、鮮人の一時的なオナニー材料にしかならず、この知的レベルの低い鮮人の望む方向とは真逆の結果しか生まないのだが、それに気付かない。またこう言った類の行動を行うのが、南鮮酋長から鮮人社会の底辺層まで一貫してワンパターンというのもお笑いだ。
    それほどまでに、鮮人は粒揃いのマヌケだと言うことだ。馬鹿は死ななきゃ治らない。氏ね。
  17. No title
    どこも殴られた後すら見つからないんですが
    暴行を受けたというのならそれこそ服に汚れや破れが見つかるだろうに
  18. No title
    平和ですな。
  19. No title
    ※1
    ※5
    ※6
    1人デモを行った韓国人は「韓国人留学生ではありません」
    日本留学中の韓国人学生が、東京に遊びに来たときに「1人デモをする韓国人」と出会い、それを写真に収めてネットに上げただけです。

    何気ないミスであれば良いのですが、それでさえ時に大きな問題になる場合もある、国家間人種間の問題でもあるので、しっかり内容を把握しないといけません。
    韓国新聞のように飛ばし記事でホルホルしても問題無しとなるのは、日本ではマスゴミだけです。

    しかし写真を見るに、後半には多少強面の民間人の方が文句を言いに寄ってきてはいるものの、ほとんどは騒動に気を引かれた野次馬ですね。
    多分韓国語で騒いでいたと思うのですが、それを理解できる日本人もおらず、韓国旗に書かれた内容も、人ごみの中では読めるはずもなし。
    日本語で叫んだとしても、流暢でなければ街宣右翼の割れたスピーカー騒音と同じでしょう。

    ただただ、警官ともみ合っている騒動としか認識できませんね。

    だがしかし、観光客でさえ慰安婦像に近づけず、写真撮影でさえも「現地警察」に抑止される韓国とは違い、なんとも公平な扱いではありませんか。
    慰安婦像についてはたしかに、杭騒動があったとしても、これと同じような行動を起こせば、周辺の方々や、現地警察の方々からも身体的脅威を受けそうな某国とは違いますね。

    日本では公共の治安を守るという意味でも、デモ行為は警察などの許可を取って行わなければ、軽くて注意・即時終了を申し渡され、暴力的反抗があったり、著しく危険と判断されたならば逮捕されます。
    今回はその中庸であり、双方の安全確保のためにも連行し、その後注意説明の上で開放されるのではないでしょうか。

    素敵で良い国ですよ、日本は。
  20. 素敵で良い国w 反日天国スパイ天国
    そら反日テロ入れ放題してて何を今さらじゃ・・・
    しかもノービザ&シナチョン(加害者)優遇
    帰化チョン議員のお望みのままな形に落ち着いてる日本ってだけ。
  21. No title
    朝鮮塵は呼吸をするように嘘を吐く。
    強請りタカリストーカーは断交は望まないっすよね?w
  22. No title
    首のタトゥーからして普通の人間じゃないな。
    たぶん、この写真を撮りたいがために雇ったただの鉄砲玉だろうな。
  23. No title
    首の絵の具は、本人が刺青屋を生業とした自称芸術家だからでしょう。
    きちんとその辺の記事まで上げてくれる主様に感謝を。

    刺青といえば少し前に大阪で話題になったものの、TVなどでは自己表現の一種として主張しながらも、まともな反論も出来ずに涙目になる若い女性芸人などもいましたね。
    そんな中、刺青を入れる生業をする方にインタビューしたビデオでは、「刺青は非日常であり、日常とは違う。入れる時にはそれ相応の覚悟を持って入れるべきだ」等、おっしゃられていたのは誠に正鵠であり、ご本人もそのつもりで生きておられる感じでした。

    ある意味ではたしかに今回の1人デモ。
    刺青を背負ったゆえにその道に落ち込んだとも思えます。
    日本と半島では、刺青の捕らえ方などは異なるかもしれませんが、日本人にとって今回のことは、刺青ではなく入れ墨としてまさにそれ相応の人物だなと。
  24. No title
    どんなアホな考えを持っていようと勝手だが、
    最低限TPOは弁えて欲しいものだ。
    英霊を顕彰する神聖なる場所を汚す行為に
    ただただ怒りを禁じ得ない。靖国じゃなくて、
    フジテレビの本社前ででもやってろ。
  25. No title
    安全だと解っているから、このような事を平気で
    行うのです。惨殺されるような場所では、絶対に行わない。

    日本人が馬鹿にされている証拠です。

    一度、袋だたきにあって殺されるようね事件が有れば
    2度と起きない事です。
  26. No title
    誰も言わないからあえて言おう。
    イ・ランとやら、いらんのはお前だよ、と。

管理者のみに表示
トラックバック
★ 夏期休暇のお知らせ ★ 在特会では8月18日(土)から8月31日(金)までの期間、活動を休止させます。詳細は以下をご覧ください。なお、公式サイトにおける会員登録関係の ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。