スポンサー広告

韓流スターら泳いで竹島上陸へ!太極旗差し領有権主張の予定
(芸能ニュースラウンジ 2012/08/14)



日本でも人気のドラマ『朱蒙』で、主人公を演じた韓国の俳優ソン・イルグク(40)や、歌手のキム・ジャンフン(47)らが13日、竹島までリレーで泳いで、領有権をアピールしようと、韓国東部蔚珍(ウルチン)の海岸からスタートしたと韓国メディアが伝えた。

他にバンド『Pia』のオク・ヨハンとハレン、大学生ら約40人が参加し、約220キロの距離を55時間かけて交代で泳ぎ、日本の植民地支配からの解放を祝う『光復節』の15日午後2時に上陸する予定。

14日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、竹島到着後は、『Pia』の祝賀公演、キムの公演が行われるとのことで、キムは竹島に国旗の太極旗を差し、愛国歌の「独立軍愛国歌」を歌うという。




2日後にCSとはいえ、主演ドラマが日本で放送開始するのに……


JTBCの人気ドラマ『天地人』が日本で放送
(中央日報 2012/07/26)

韓国の総合編成チャンネルJTBCの人気ドラマ『天地人』(韓国名:発酵家族)が日本で放送される。

24本のドラマ『天地人』は日本のCS衛星劇場で8月17日から毎週金曜日の夜11時から1時30分まで2本づつ放送する予定である。

ソン・イルグク、パク・ジニなどが出演するこのドラマは、キムチが評判の素朴な韓国料理店を舞台に繰り広げられる愉快な感動の物語。韓国の伝統の知恵から生まれた神秘のキムチ、それとともにおいしく楽しい韓国の食卓を同作を通じて楽しめる。



eigeki_chunjiin001

eigeki_chunjiin002 

eigeki_company 



他にも、


韓国発!先読み不能な本格刑事サスペンスがBSジャパンに登場!!『強力班』放送決定!
(テレビドガッチ 2012/07/24)

8月21日(火)23時から毎週月・火曜にBSジャパンで韓国ドラマ『強力班』が放送されることが決定した。

「強力班」とは、韓国の警察組織において、主に<凶悪な犯罪>を扱う精鋭集団である。主演に「海神」のソン・イルグクをはじめ、ソン・ジヒョ、イ・ジョンヒョク、パク・ソニョン、キム・ジュンなどの実力派、個性派俳優が勢揃い!脇を固める豪華キャスト陣にも注目だ。

(略)

■『強力班』
2012年8月21日(火)23:00~放送開始 BSジャパン




【追記】

韓国ドラマ放送見合わせ BS日テレとBSジャパン
(産経新聞 2012/08/15)

韓国の俳優、ソン・イルグク氏(40)らが竹島の領有権を主張するため水泳リレーで島に渡ったことを受け、BS日テレとBSジャパンは15日、ともに21日放送予定だった同氏主演のドラマ「神と呼ばれた男」と「強力班~ソウル江南警察署~」の放送を当面見合わせると発表した。「視聴者から抗議や批判を受ける可能性を考慮した」などとしている。

BS日テレは同氏が出演しない別の韓国ドラマに差し替える。

韓国ドラマは購入費が安く、韓流ファンの需要を見込めるため特にBSでの比重が高い。1日最大6本を放送するBS朝日は15日、「高校野球でドラマを放送していない時期にしては『韓国ドラマをやめろ』という電話が多い」、BS-TBSは「世論を見守っているが、韓国人俳優の言動によっては編成も対応せざるを得ない」と話した。




ナニワ金融道 [あいつら、ワシの金ヅルやの巻]
4063742806

竹島密約
竹島密約
日本の国境問題 尖閣・竹島・北方領土 (ちくま新書 905) 日本の領土問題  北方四島、竹島、尖閣諸島 (角川oneテーマ21) 日本の国境 (新潮新書) 日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書) 竹島=独島問題入門―日本外務省『竹島』批判
by G-Tools



日本ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    その海域にカツオノエボシとホオジロザメを呼んでおきましょう。
  2. No title
    ハブクラゲもね。
  3. バカ騒ぎという表現が相応しい
    今は中進国である大韓民国がやがて先進国になる日が来るなら、このようなバカはやめた方がよい。
    国の歴史の汚点になるからな。
    だがそのような配慮は無用だ。
    何故ならば、大韓民国が先進国になる日など来ない。
    永遠にな。
    借金体質(しかも外国に)や北朝鮮との戦争等、数々の宿題を先送りにする大韓民国に待つのは「突然死」の未来だけだ。
    他にはない。
    今は金のために鮮人共が持ち上げている太極旗は泥にまみれて誰も省みなくなり、鮮人共は難民(笑)として、世界中で迫害を受けながら、その日その日を惨めに生きるしかなくなる。
    素晴らしすぎるよ!
  4. No title
    これだけのことをされてもなお韓国ドラマを喜んで放映し続けるテレビ局って
    一体なんなんでしょうか?
    普通の国だったら局どうし話し合って一時的にでも放映中止にしないかな?
    それとも、こういう考えの僕の頭がおかしいのでしょうか?
  5. No title
    15日はお盆だから地獄の窯の蓋が開くんだよ~。
    たどり着く先は地獄だってば!!
  6. No title
    犬かきリレー
  7. No title
    尖閣に行く途中で神風で死にかけてる香港船みたいになりますように~
  8. No title
    こいつは母方の祖父が韓国では知らない人がいないくらいの有名な抗日活動家だったはず

    母親(女優)もすごい反日で、何年か前に親日発言した作家かなんかの市民権をはく奪せよだの投獄せよだの大騒ぎしたので有名

    その際こいつは母を完全肯定して、かつ俳優業は政治活動と両立させると宣言した

    筋金入りの反日野郎
  9. No title
    竹島周辺が大雨で時化ます様に!
  10. 追伸
    寒流スターが反日しつつ日本市場に媚びを売るのは何故なんだろうね?
    もはや斜陽の日本市場など捨て、栄光ある祖国で活躍するがよかろうに。
    また高度経済成長期真っ盛りの筈なのに韓国の若者が日本にコンビニバイトするために渡ってくるのは何で?
    かつての日本で(つか今も)そのような人材流出が起こっただろうか?

    ダメな祖国と思うから逃げる。
    ↑違うか?
    鮮人共は(どぶ)ネズミのような嗅覚で祖国の沈没(笑)を嗅ぎ取っているんだよ。
    何よりの経済指標だ。
    建国64年。百周年も祝えず終わるのか。
    ダセー(嘲笑)
    しかし逃げ出すなら何の価値も無いペプシ旗など捨てた方がよい。
    身一つで、手を付いて、助けてくださいニダ。
    ↑これが正しい「亡命」のやり方だろ。
  11. No title
    正座は日本。
    チョンは片膝立てるのが、正式なしゅわり方じゃないの?

    てか、何で反日の害国の妄想ドラマを日本で流すのか?
    経団連が騒ぐってったって、ロッテとかロートとかヨシモトとかソフバンとか、
    パチョンコ系とか名前も知らないカタカナ銘記の、「ロクに日本に納税もしてないチョン系企業」が騒ぐだけなんじゃ?
    生協とか日本のスーパーのご意見ご要望に、チョン産のアレ置けコレがないニダとテロ行為するのと一緒。
  12. No title
    まだ不足だな。
    このパフォーマンスでスターか誰かが溺死し、
    そのことで日本が悪いとデモおきる。

    それに観光客が巻き込まれる。

    これぐらいおきないと。
    次の大統領選挙で、万が一親日政権なんか出来たら
    それこそ我が国にとっては悲劇だ。
  13. No title
    誰だか知らんが全員ゲボって死ねばいい
  14. 竹島は古代から日本の領土
    解放運動家の祖父を持つイルグクは、確実に日本人のファンを敵に回した!

    韓国の李明博は、兄貴の逮捕で、支持率低下で時期選挙が、危うくなったから、韓国国民の支持欲しさ、人気取りのパフォーマンスの為、竹島に上陸した!見え見え!!選挙で失脚したら、大統領の側近は、皆逮捕されるやろうね!!
    天地神命の神様に、お仕置きされるのは、朱蒙と李明博やで!きっと!

管理者のみに表示

