上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

国立大発刊パンフレット'東海'→'日本海'表記物議
ヘッドライン済州 韓国語 2012/06/06)



巨額寄付'キム・チャンイン会長'のパンフレットに『日本海』表記の地図載って
済州大'ビックリ'回収騒動...修正されていないパンフレットを一部配布

国立済州大学校が、巨額の大学発展基金を快擲(寄付した在日同胞事業家を賛えるパンフレットを発刊しながら東海を日本海と表記した世界地図を載せ、物議をもたらしている。

この本は去る2010年8月、在日同胞事業家キム・チャンイン会長(83)の功績を賛えて発刊した《キム・チャンイン会長実践哲学”心”》。非売品で1000部が発刊された。

キム会長が済州大学に141億5000万ウォンを寄付した功を賛えるためにこの本を出したし、発刊当時、済州で出版記念会まで行なった。

ところが、この本の118-119ページに載せられた地図には韓半島と日本が赤色で描かれていて、韓国と日本の間には漢字で『日本海』と表記され、論議がおきている。日本語で表記された点からみて、日本で製作された地図がそのまま伝達されて掲載されたものと見られる。


151955_53956_5055


出版記念会当時もある要人が「東海が日本海と表記され、韓半島と日本が赤色に同じ色で塗られている」として大学側に問題を提起したことが分かった。

この要人は昨年3月にも該当の部分を修正してくれと要請した。大学側は問題を確認して発刊されたパンフレットを最大限回収し、該当の部分に訂正内容のステッカーを貼る方式で修正措置した

しかし去る2日、済州市涯月邑の個人墓地で済州大学関係者と済州日本領事館職員などが参加した中で開かれたキム会長関連行事では、修正されていない内容のパンフレットが配布された

一歩遅れて誤って配付された事実を確認した済州大学側は、急いで回収に乗り出した。

済州大学関係者は「できるだけパンフレットを回収して修正措置をしたが、修正されないまま一部保管されたパンフレットが今回誤って配付されたようだ」としながら「再び回収して日本海を東海と修正して配る」と話した。

また「パンフレットに載せられた原稿と写真、地図などは全部キム会長側から提供されたもの」としながら「2-3年前の編集当時、地図の内容を入念に確認しなかったことで問題が発生したと見られる」と解明した。

しかし、こうした内容が知らされるとすぐにフェイスブックなどでは「ミスだが、本当にとんでもない」などの批判の文が続いている。(機械翻訳 若干修正)




キム・チャンイン氏の事業はもちろんパチンコ


minamikaikan001.jpg
2011年02月08日
済州島出身の在日韓国人を研究する『在日済州人センター』を設立ニダ







韓国ニュース | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
  1. まったく毎度毎度
    うるさいやつらだな。

    世界中が日本海表記なんだから
    黙ってろってんだ。
  2. No title
    ウリカトル図法
  3. No title
    「多額の寄付はしても、絶対に祖国には帰りたくないニダ!」

    …分かりきってた事だけど、在日ってのは朝鮮人の中でも最低の屑なんだなぁ。
  4. No title
    国を捨てているのか、国に捨てられているのか、在日ってよく分からないなぁ。
    とりあえず祖国に帰ると何かわかるかもしれないから帰れよ。
  5. 嘘ならもっと上手くつけよ
    陰で思いっきりパンチョッパリ(半日本人)野郎と侮辱してるだろーが。
    また済州島と言えば、韓国兵が韓国人を虐殺した地だ。実は寄付したパンチョッパリの親たちも韓兵に八つ当たり同然の理由で殺されてるかも。
    武人の名折れ。旧帝国陸軍でもこのような卑劣な行いはしてない。
    このようにチョンは身内すらまともに愛せないクズなので、異民族である日本人が嫌われてるからといって気に病む必要は無い。
    全部チョンが悪い。
  6. No title
    国まるごとキチガイw
  7. No title
    韓国で出版するんだから地図ぐらいちゃんと韓国語のやつに差し替えろよ…
  8. No title
    >もちろんパチンコ・・・ワロタw

    日本人から巻き上げられたお金が 半島に届けられる構図、どうにかならんもんか。
  9. No title
    は、は、パクチョーン大魔王
  10. 在共が済州島の虐殺を逃れてきた人々の子孫とするなら、半島に残った奴らには「恨み」しかあり得ない。
    韓国政府は(貧しい)国庫を傾けて日本乗っ取り工作に心血を注ぎ、民団に相当の補助金を出しているから、僅かの小遣い稼ぎのために仕方なく許しているのだろう。
    もし日本人の底意地が悪ければ、逆に民団に日本政府からビンボー韓政府など比べものにならないほどの補助金(または武器)を出し、民団を大韓民国転覆のための「革命組織」としてこき使っているところだ。
    目先のことしかない愚かなチョン共は、金さえ渡せば外国勢力のためにいくらでも殺し合いをするものだ。
    つか現に米中の狗になって殺し合ってる件。
    所詮その程度の奴らよ(嘲笑)
    まあ圧倒的実力差がある以上、日本人はそのような小細工を必要としないがね。
  11. No title
    「パンフレットに載せられた原稿と写真、地図などは全部キム会長側から提供されたもの」

    ( ・ω・)・・・金さん、これわざとやってるでしょw
         意外と在日コリアンの本音ってここなんじゃないかと思ったり
         もしますねw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。