スポンサー広告

日本TV,韓国整形に光を当てて盧大統領紹介し怨声
(朝鮮日報 韓国語 2012/04/23)



日本のある放送局が韓国の整形手術の実態に光を当てながら、故ノ・ムヒョン大統領を写真と共に紹介、国内ネチズンの怨声を買っている。

日本,日本テレビの演芸娯楽番組『世界の本物偽物(ガチガセin the world)』は、20日の放送で韓国を‘美容大国’と紹介した後、ピンクの背景の上に韓国女性2人の整形手術前後の姿を見せた。


2012042301703_1


すると放送は突然、背景を黒く処理して整形副作用に関する新聞記事を‘失敗のリスク’という字幕と共にクローズアップした。その直後、画面にノ・ムヒョン前大統領の顔が現れて、彼の二重まぶた手術前後の比較写真を見せた。‘鮮やかな二重まぶた’という字幕もつけた。


2012042301703_0


放送は以降、韓国女性7人の写真を見せながら、出演者が整形手術をしていない女性を探すゲームをする形態で進行された。この番組は本来‘日常生活の中でよく見ることができる物や人を素材に“真偽の有無”を当てる’というコンセプトで企画された。

国内ネチズンは政治的指向を問わず不満を表わした

「日本も整形手術をたくさんしているのでないのか」、「遠征整形に来る日本女性の話はなぜしないのか」等のコメントが多かったし、一部ネチズンは「あえて故人をこんな番組に登場させた意図が何か」として憤痛を噴き出したりした。(機械翻訳 若干修正)




gachigase2012042002

gachigase2012042003

gachigase2012042004

gachigase2012042005

gachigase2012042006
gachigase2012042007

gachigase2012042008


gachigase2012042009

gachigase2012042010

gachigase2012042011
gachigase2012042012
1回戦正解:5番(整形していない)


gachigase2012042013
gachigase2012042014
2回戦正解:3番
1番 480万円、 2番 190万円、 3番 500万円



gachigase2012042015
gachigase2012042016
3回戦正解:1番


gachigase2012042017
gachigase2012042018
4回戦正解:3番 180万円




草葉の陰で喜んでいるんじゃないのかな?






日本ニュース | コメント(33) | トラックバック(3)
コメント
  1. No title
    さすがノムたんは大物だな。
    死してなを日本のテレビで取り上げられるなんて。

    バラエティだけどな。
  2. No title
    韓国、韓国人、韓国の歴史・伝統・文化が如何に「こう見られたい意識」に毒されているのが良くわかる番組でした。

    歴史の捏造でも何でもやってしまう原因がわかったような気がする。
  3. No title
    かの国は北も南も、人倫にもとる行為を平然としておいて、
    そのことを指摘されると激怒するんだな。

    妙な心理だが、隣国がこの程度で我が国は本当に助かっている。

    逆に相手に「おのれの非」を悟らせる行為は、国益を損なう。
    永遠に今のままでいい。
  4. No title
    相変わらず事実を突きつけられると火病るんだな。
    整形に後ろめたさを感じてるようなら、止めりゃいいのに。

    無理か。
  5. No title
    ちょん女は整形しないと見るに堪えん。
    でもDNAは変わんないから、あのキモ面の
    子供がまた生まれてくる。親子とは思えない面の子供が。
  6. No title
    確か日本人は整形したことを隠すけど韓国人は隠さず
    正直ニダとホルホルしてた気がwww
  7. あの崖ダイブ野郎は祖国を北朝鮮に売り飛ばし、我のみ栄爵を得ようとしたクズだが?
    それを庇うとは、韓国ネチズンも相当北朝鮮に侵食されているようだ。
    というか、社会全体が侵食されている。
    やる気ないなら日米からの支援は全て打ち切るべきだ。
    戦う意思も能力も無い番犬など要らん。
    赤化朝鮮の誕生は日本の再軍備の恰好の口実になる。
    朝鮮ごとき統一しようがしまいが、どうせ日本の敵ではない。
    半端に味方面する大韓民国の存在こそ最も目障りだ。
    滅亡しろ!
    それだけを願う。
  8. No title
    個人的には、朝鮮系の顔立ちにもそれなりの美しさはあると思う。
    ただ、それが彼らの望む美しさとは方向性が異なる
    ってことなんだろうな…w
  9. 日テレがキムチ臭いな
  10. No title
    ノムヒョン氏は日本にとってはありがたかった。
    イ・ミョンバク氏は現実的過ぎて手ごわい。

    ムヒョンのことを密かに笑ってたら、
    我が国にさらに上手のルーピーが出現したが……
  11. No title
    本当のことを言うとすぐファビョる。よってこれは自他共に認めた整形韓国の真実。
  12. No title
    >「日本も整形手術をたくさんしているのでないのか」

    してねーからw
    思いこみで反論するアレの習性は、本当に面白いなw
  13. 整形して「アレ」かよ(笑)
    北朝鮮政府の工作費から出るんだからもうちょっと高い手術受けろよ。
    一般ピープルでも女子大生の整形は半強制だっていうよね。
    じゃなきゃ面接官をハニトラにかけて就職することはできないし、万が一就職失敗した場合「日本で」慰安婦になることも叶わない。
    今の歪んだ韓国社会は彼らの半万年の自堕落歴史に由来する。
    古代から極貧朝鮮はシナ様(所詮モンゴルや満州人でも皇帝になれるんですけどね)に差し出す特産品が何も無く、数少ない美女を差し出して朝鮮王という册封秩序でもさして高くない位爵(※琉球王以下です)を得ていたのだ。
    人権無視・男尊女卑の根は深い。
  14. No title
    5人に1人とか過小誘導すんな
  15. 整形して、やっと普通か。
    いや、超不自然w
  16. No title
    隣国が、内面を磨くよりも外面を修正して
    満足しているような国で、本当によかった。
  17. No title
    鳩菅のクズもノムたんを見習ってしんで欲しい。
  18. 自分の国で当たり前だと思う事が、他の国では恥だという考えすらないんだろうね。「ニホンガー」以外に「ニホンデモー」とはウザいことこの上無い。
  19. あの国じゃ
    整形が財力の誇示という
    側面もあるらしいが…

    日本人にゃわからん
    メンタリティだわな。
    わかりたくもないがw
    外見取り繕う前に
    もっとやることあるだろ。
  20. No title
    嘘と偽物の国
  21. No title
    4番も整形してるだろ。
    いや、全員してんじゃね?
  22. No title
    最近の「型」ってよく出来ているからわからん(棒ー
  23. チョンは天性の「芸人」なんだな。
    人を欺くことに命を賭けている。
    ただまっとうな芸人ならば、その芝居は人々の笑顔のために行われるものだが、チョンのはただ他人を嵌めて自分が一時的に美味しい思いをするための「トラップ」に過ぎない。
    何の可愛げも無いな。
    「叩き潰す」以外に無い奴らだ。
  24. 日本の場合、美容よりも復元整形の方が多く無かったですか?!
  25. No title
    韓国や中国が「あんな国」だったからこそ、
    日本はかくもすばやく復興できて、世界から
    尊敬されてんだろうな。

    ありがたい。
  26. No title
    マツダの水素ロータリーエンジン開発者全員死亡してるのは何でですか?

    技術的に不可能だから?圧縮がうまくいかないから開発放棄した?
    開発責任者現在生きてますか?どういう死に方しましたか?なぜ開発チームがわざと開発を中断したんでしょうか?
    設計図盗まれましたよね?いや敵の手に渡しましたよね?

    環境基準に適さないとかグチグチ言っておいて
    日本で販売が終了するのに何で韓国の自動車会社から

    ロ ー タ リ ー エ ン ジ ン 搭 載 車 が も う じ き 発 売 さ れ る ん で す か ?
  27. 更新休止中
    まあ有志でやってる以上しゃーない。まったり行きませう。
    他方多額の税金を投入しての韓流マンセー、東海併記、独島はウリナラ領土だが、陰りが見えるね。
    中央日報日本語版をチェックされたし。
    ほぼ連日「国家負債」「家計負債」のオンパレード。
    大韓民国そのものが粉飾決算&投資詐欺国家なんだよ。
    いよいよ倒産が近い。国のみならず家計も大赤なんで救いは全く無い。
    早く氏ね(・∀・)
    白人ハゲタカファンドが無事脱出(売り抜け)次第、大韓民国は音を立てて崩れ去る。
    同時にもっと飢えた北の仲間達が南進、共に地獄に落ちましたとさ(笑)という素晴らしい未来が見えるね。
  28. No title
    もう我慢できない、皆で日本を守ろう 気付いた日本人集結中 58000人突破
    http://sns.mynippon.jp/

    my日本に入りませんか?
    皆さんは現在“日本を壊そうとしている人たち”がいることをご存知ですか?
    現在日本には、自分の地位や権力を維持したいが為に日本の治安を、文化を、領土を、さらには国民でさえも他国に売り渡すが如くに壊そうとしている人たちがいるのです。
    私たち「日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク my日本」とはそんな人たちからこの日本を守りたい!そんな思いで集まった人たちが集まるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス、例えばmixiやGreeのようなサイト)です。

    具体的にこのmy日本の中でできることを挙げます。
    一、様々な人の日記を読んで、日本がどういう状態なのか知る。
    一、自分で日記を書いて自分が知っている日本の状態を多くの人に知ってもらう。
    一、コミュニティーで日本の現状について話し合う。
    一、コミュニティーで実際に日本を守る為の行動のノウハウ等を知る。
    一、イベント情報から様々な団体等の勉強会・講演会・集会・街宣・デモ等の情報を知る。

    その他にも様々なことが出来ます。
    また、絵が描ける・音楽ができる・動画が作れる・お喋りが好き等々、一見日本を守る事とは無関係の様なスキルもここmy日本では日本を守る為の力として活躍することが出来ます。

    テレビや新聞が信用できない今、ネットワークでの情報共有は大きな力となります。
    この2671年の歴史・伝統・文化を持つ誇りある国日本を一緒に守りませんか?
    (文・鈴木翔太@自警団壱番隊隊長)
  29. No title


    更新とまってるな
  30. 整形大国
    普段は韓国は整形大国で技術がすごいだとか
    自分たちは整形のことをおおっぴらに話すとか
    わりと自慢げに話しているのに
    日本の番組で取り上げられて文句言うとはね。
    しかもノムヒョンって韓国国民から嫌われていなかった?
    自分たちが散々ネットその他でノムタンをこき下ろして
    おきながら、日本が目の整形について紹介したら
    いきなりノムタン大好きになっちゃったの?
    へんなの。
  31. No title
    ここ(特定アジアニュース)の更新が止まってるんだけど。 どうしたのかな?
  32. 流石に
    これだけ更新停止中ですと心配になりますわなぁ。
    拙ブログもいきなり更新停止する時もありますが
    だいたい2週間ぐらいで復活したりします(^◇^;)

    もし、病気でしたらお大事に(^_^;)
  33. なでしこアクション2012 第二弾
    なでしこアクション2012 第二弾

    【NY慰安婦ストリート・記念碑計画 絶対阻止!アクション NY
    市議に反対の手紙を送ろう!】

    昨年、韓国の日本大使館前に慰安婦記念像が立ちました。

    一昨年には米国ニュージャージ州に「日本帝国軍に拉致され
    た婦女子20万人以上の慰安婦の記念碑」が出来ています。

    そして、今、ニューヨーク市内に慰安婦を記念するストリート名
    と碑を作る計画が持ち上がっています。

    韓国系政治団体のNY市議への働きかけです。

    このままでは、日本の名誉を貶める嘘が形になって世界に広
    まってしまします。

    なでしこアクションでは計画反対の手紙をNY市議に送りました。

    手紙の数が多いと、市議への影響力が大きくなります。

    日本で文句を言っていても何も変わりません。直接私たちの声
    をNY市議に届けましょう。


    ☆ 誰にでも簡単に出せる手紙を用意しました ☆

    ☆ 慰安婦ストリートや記念碑が現実になってしまう前に、今行
    動しましょう! 

    ☆なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/ からお手紙
    (英文)をダウンロードできます。

    署名、と日付、ローマ字で住所氏名 を記入するだけで完成。

    あとは、切手110円(又は190円)を貼って投函するだけです。

    日本から計画反対の声が一通でも多く、NY市議に届くよう、
    ご協力お願いいたします!


    <主催> 
    なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/
    問い合わせ JapanNetwork1@gmail.com

管理者のみに表示
トラックバック
神戸・三ノ宮定例街宣 日時:平成24年5月6日(日)午後3時から4時半まで 場所:神戸三ノ宮センター街東側出入り口歩道付近    (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三ノ宮」下 ...
【件名】滋賀支部発足2周年記念街宣 in 大津【街宣日時】平成24年5月12日(土)15:00〜16:30(街宣終了後、「川東大了元副会長慰労会&押田尚彦運営就任祝賀会」を行います ...
★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★ 行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。 行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/ 是 ...

