スポンサー広告

日本政府、‘インターネットバイト’手配してホワイトハウスに…
(ソウル新聞 韓国語 2012/04/17)



ホン・イルソン バージニア韓人会長主張… “韓国人の署名運動に驚いて”

アメリカ,ホワイトハウスのホームページの〈アメリカ教科書の東海表記訂正〉請願署名運動を主導しているバージニア韓人会のホン・イルソン会長は16日(現地時間)、ソウル新聞とのインタビューで「日本海請願は日本政府が‘アルバイト’を前に出して組織的に署名に出ていると見られる」と話した。

ホワイトハウスのホームページの日本海請願は初めから署名者数が‘異常に’たくさん集まったうえ、署名者の名前(First Name)がほとんどアメリカ式でなく日本式という点が疑わしいというのだ。

ホン会長は「アメリカ市民権者はほとんど、姓は韓国式や日本式を維持しても名前は‘マイケル’のようなアメリカ式で使うが、日本海署名者の大部分は日本式の名前で行われている」としながら「日本居住の日本人たちが組織的に署名に乗り出していると見る」とした。

彼は「2007年に韓人会が米下院従軍慰安婦決議案採択運動を行った時、CNN放送で賛否アンケート調査をしたことがあるが、その時日本の立場の支持者があっという間に60万人を越えて韓国の立場の支持者数を逆転した前例がある」としながら「アメリカ内の日本僑胞は概ね日本国内の問題に大きな関心がない点から推測して、その当時にも日本政府が日本本土の国民を組織的に動員したという疑惑があった」とした。

彼は「日本政府が莫大な資金を武器に組織的に動けば厳しい戦いになるほかはない」としながら「ホワイトハウスのホームページの独島請願署名者が日本海請願署名者数に最終的に逆転されるか心配になる」とした。

ホン会長は「ホワイトハウスのオンライン請願は名前とイーメールアドレスだけ必須入力事項で居住地は選択事項なので、アメリカ以外地域でもいくらでも署名に参加することができる」として「日本政府が韓国人のホワイトハウス署名運動に驚いて慌てて対応に出たようだ」とした。

ホン会長は「私たちの立場はひとまずアメリカの教科書の日本海表記を東海表記に変えること」としながら「教科書が変われば次々と政府公文書なども変わるほかはない」と話した。(機械翻訳 若干修正)




東海表記ホワイトハウス請願キャンペーン
(コリアタイムズ 韓国語 2012/03/23)

韓人たちがアメリカ教科書に書かれた日本海を東海と併記するためのホワイトハウス請願キャンペーンを始めた。

バージニア韓人会(会長ホン・イルソン)は21日午前、ホワイトハウス・ウェブサイトに「教科書に書かれた日本海は歴史歪曲」という要旨で請願書をあげてインターネットを通じるホワイトハウス東海表記請願キャンペーンに在米韓人たちの参加を促した。

インターネットでhttp://wh.gov/Rykをクリックすればバージニア韓人会がホワイトハウス・ウェブサイトにあげた画面に入りインターネットで請願書を出すことができる。上のアドレスをクリックすればこの画面はホワイトハウスWe the People内「東海表記請願」サイトに入る。

‘Create an Account’ボタンをクリックした後、自分の名前と電子メール、郵便番号を入力すれば自分の電子メールで請願に参加することができる暗号を知らせてくれる。

ホン・イルソン韓人会長は21日「来月21日まで2万5千名が請願に賛成をすればバージニア韓人会がホワイトハウスに行ってこの問題を説明し、We the Peopleが措置するようになる」と言った。

ホン会長は「在米韓人たちがすべてこのキャンペーンに参加し、私たちの声をホワイトハウスに知らせてこの問題を問題化しよう」と促した。

請願あたりの数が150を越えるとウェブ・ホワイトハウスWe the Peopleサイトであるウェブサイト(wwws.whitehouse.gov/petitions)に東海問題が上がる。(翻訳 2ch 蚯蚓φ氏)

ホワイトハウス、米教科書「東海表記」を議論へ
(中央日報 2012/04/06)

ホワイトハウスの「WE the PEOPLE」ウェブサイト。 東海(トンヘ、日本海)表記問題が米ホワイトハウスで議論される。米国内の韓国人を中心にホワイトハウスに提出した「米国教科書の東海表記訂正」オンライン請願書が4日午後7時30分(現地時間)、署名人数2万5000人を超えたためだ。

バージニア韓人会(会長ホン・イルソン)が先月22日、ホワイトハウスのホームページに提出したこの請願書は、米国内の教科書に表記された「日本海(Sea of Japan)」を「東海(East Sea)」に訂正することを要請する内容だ。

ホワイトハウスはオンライン請願書が提出された後、30日以内に2万5000人以上が支持署名をすれば、内容を検討し、請願者に答弁しなければならない。署名運動を主導したホン会長は「署名運動を始めて半月足らずで2万5000人を超えたが、今後もずっと呼びかけていく。ベトナム系米国人らが2月に提出した人権関連請願書の場合、15万人以上が署名し、ホワイトハウスでの面談まで実現した」と述べた。

ホン会長によると、米州韓人総連合会(会長ユ・ジンチョル)は1日、1300余人にのぼる米全域の元・現韓国人会長に東海表記キャンペーンに参加してほしいという公文書を発送した。また、オンラインとオフラインのキャンペーンを併行し、多くの人が署名に参加するよう促している。

オンライン請願書であるだけに、請願書には何人が、またどの地域の誰が署名したのかがそのまま表示される。これまで地域別に見ると、ワシントンをはじめ、カリフォルニア・ロードアイランド・ジョージア・ニュージャージー・ニューヨーク・テキサス・イリノイ・ユタなど米国全域から参加している。従って「一般の人々の自発的な動きに基づいた草の根運動」という評価を受けている。

ただ、郵便番号(ZIP)を入力していない場合もあり、米国だけでなく韓国など米国以外の韓国人も参加している。署名はホワイトハウスの「WE the PEOPLE」ウェブサイト(http://wh.gov/Ryk)に接続すれば誰でも可能だ。

◇「WE the PEOPLE」=ホワイトハウスのオンライン請願プログラムは、米国民が政府に対して声を出せるように設置された。東海表記問題だけでなく、医療用マリファナの取り締まり禁止など幅広い分野の要請がここを通して提起されている。




「東海」請願。

The-East-Sea---a-FALSE-history
請願期限の4月21日までに25000人に達するにはあと何人?↑ (0人)



「日本海」請願。

Sea-of-Japan--the-authentic-history
請願期限の5月13日までに25000人に達するにはあと何人?↑ (23095人)


【Sea of Japan -the authentic history in our textbooks! We are teaching our children the authentic history, so why change?】




(・・・これで、残り4日でベトナムの署名15万人を超えるニダ。。。)
dsvsvds




あの!K-POPアイドルグループ幻の●人目!!! L.A育ちの本物韓国人 日本上陸からの独占AVデビュー!一度限りの腰フリMAXダンスSEX! [DVD]
あの!K-POPアイドルグループ幻の●人目!!! L.A育ちの本物韓国人 日本上陸からの独占AVデビュー!一度限りの腰フリMAXダンスSEX! [DVD]
やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD] 牧瀬みさ AVDebut [DVD] 夢の近親相姦!年頃の姉貴たちは家族に内緒で勃ちやすい僕のチ○ポの面倒をみてくれているのです [DVD] SOD女子社員 (恥)社内大高感度調査 年度末社内一斉調査SP [DVD] 【Amazon.co.jp限定特典ディスク付】New Comer ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!!水樹りさ [DVD]
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    以上、キムチくんの自己紹介でした
  2. 小人の心を以て君子を量る じゃないが
    テメーらがやってるからってこっちもやってると思うなよ!
    そんな下賤な真似するか!!
    氏ねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  3. 狗HΚ作だが、「坂の上の雲」の最終回、「日本海」海戦は感動ものだ。
    チョンやシナーのバカな世界征服妄想丸出しの「東海」海戦などでは、この感動は味わえない。
    大体、「当時既に」満州人に征服ないし土下座で臣下の礼を取っていた阿呆共に、何ができるというのだ?
    何もできはしないさ。
    天下だの東海だの言う前に、自分達の住んでいる土地すら守れなかったではないか?
    そのおかげで、日本人は別にしたくもない大陸進出をやり、多くの尊い生命を失ったのだ。謝罪汁!
    チョンとシナーの側がこちらに攻めてこないのは単に「無能」「虚弱」だからだが、こちらから殆ど攻めなかった理由は察してくれよ。
    富強な日本人の「自制」か大陸への「無関心」しかあり得ないではないか。
    まあ主に後者であろうな。
    光栄ある孤立、モンロー主義だ。
    ご先祖様達も、まさかここまでバカで無能な隣人達とは思わなかったのだろう。
    もっと早い時代から干渉しまくり、奴らを保護国化すべきだった。
  4. 狗HΚ作だが、「坂の上の雲」の最終回、「日本海」海戦は感動ものだ。
    チョンやシナーのバカな世界征服妄想丸出しの「東海」海戦などでは、この感動は味わえない。
    大体、「当時既に」満州人に征服ないし土下座で臣下の礼を取っていた阿呆共に、何ができるというのだ?
    何もできはしないさ。
    天下だの東海だの言う前に、自分達の住んでいる土地すら守れなかったではないか?
    そのおかげで、日本人は別にしたくもない大陸進出をやり、多くの尊い生命を失ったのだ。謝罪汁!
    チョンとシナーの側がこちらに攻めてこないのは単に「無能」「虚弱」だからだが、こちらから殆ど攻めなかった理由は察してくれよ。
    富強な日本人の「自制」か大陸への「無関心」しかあり得ないではないか。
    まあ主に後者であろうな。
    光栄ある孤立、モンロー主義だ。
    ご先祖様達も、まさかここまでバカで無能な隣人達とは思わなかったのだろう。
    もっと早い時代から干渉しまくり、奴らを保護国化すべきだった。
  5. No title
    バージニアの教科書騒ぎの時に出てきたEditor’s PickになってるAOKI Yoshihikoって人の意見が中立的ですごい。
    http://www.richmondsunlight.com/bill/2012/sb200/
    日本人でもこれぐらい冷静な意見を言えると説得力が出るね。これに、最近南シナ海をめぐってベトナムと中国が同じ事になってることを付け加えれば、関わりになろうとは思わなくなるだろう。
  6. No title
    なんにせよ日韓に適当なミゾが出来ることはいいことだ。
  7. No title
    朝鮮人は嘘つきで凶暴で妄想の中に生きてる異常者だと世界に発信していかないと
  8. No title
    日本海 ← 東海(韓国名)
    黄海 ← 西海(韓国名)
    東シナ海 ← 南海(韓国名)

    国際水路機関のおっさん「えっ?それって君らを中心に東とか西とか南とか言ってんの?」
  9. 日本政府が
    書き込みのバイト
    募集してるって?

    どこに求人出てるの?
    普段タダでやってることに
    政府が金払ってくれるなら
    一石二鳥だわさww
  10. (李王家に代わる)大韓民国の支配者は「軍部」及び「財閥」である。
    どちらも大日本帝国に存在したものの「劣化コピー」でしかないが、「軍部」は過去に虐殺事件をやらかして詫びの一言も無く、「財閥」はユダヤ資本の下僕になって韓国民を搾取し続けている。
    これら下道共に対する韓国民の正しい対応は「武装闘争」だが、それをさせないために、北朝鮮や中国やアメリカに売国して援助を得たり、税金を使って国威発揚をするわけだ。しなければ明日にでもバ韓国は革命で血の海に沈むかも知れん。ただの死にぞこない(嘲笑)
    でもって数々の国威発揚の策のうち、一番不毛なのが、この「東海」である。
    「独島」は漁業権益に繋がる。
    「衛星打ち上げ」と「韓流(食)」はビジネスに繋がる。
    「慰安婦」は本来韓国政府が払うべき(虐殺事件に対する)賠償金低減に寄与する。
    「東海」で得られるものは何だ?プライドくらいだ。
    だがプライドのある奴らは簡単に他の民族の下僕になったりしないし、傾きつつある国を見捨てて海外に移住したいなどと言わない。チョンにプライドは無いのだ。
    無いもののために投資する。ムダの極み。
  11. No title
    医療用語:投影(投射)
  12. ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
    アメリカ教科書「日本海書き換え反対」
    署名先(ホワイトハウス)

    日本海を守ろう署名方法(画像付き)
    http://ushirofuji.com/Sea_of_Japan/index.html

    署名方法
    http://bit.ly/HRxush

    さつきの日本の守り方
    http://twitpic.com/9aw1r8

    youtube【緊急】日本海を守るために力を貸してください。5分でできること
    http://www.youtube.com/watch?v=_Ec5CCKCa3Y
    ニコニコ動画【緊急】日本海を守るために力を貸してください。5分でできること
    http://www.nicovideo.jp/watch/1334835025

    署名はとても簡単!
    署名・情報拡散にご協力を!

管理者のみに表示

