上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[単独]チョンジン、大国男児の企画会社代表性暴行疑惑で緊急逮捕
(テレビリポート 韓国語 2012/04/10)



歌手チョンジンや男性5人組アイドルグループ大国男児の所属会社オープンワールドエンターテインメントのチャン某代表
(チャン・ソクウ)が10日午後、警察に緊急逮捕されて調査されている。

チャン氏はこの日午後4時頃、ソウル市江南区清潭洞の自身の建物1階で、張り込み中だった江南署強力班刑事によって緊急逮捕された。所属歌手や練習生、芸能人志望生を相手にした常習痴漢と性暴行、特殊強姦の疑いを受けている。

一か月前からチャン代表の機密情報を入手して内密調査を行なってきた警察は、20人を越える被害者や参考人の調査を通じて捜査網を狭めたし、チャン代表が日本から帰国した翌日である10日に逮捕令状が発行されてチャン氏を現場で捕まえた。押収捜索令状も発行されて会社全階を捜索した。

警察は、チャン代表と側近が証拠をなくす可能性があると判断、事務室で5時間の間調査したし、大国男児など所属芸能人を呼んで追加被害事実を確認する作業を行なった。セクハラや暴行が行なわれた場所と指定された5階と地下の振付練習室には異例の鑑識班員が出動して証拠採取に出たし、室内に設置されたCCTV(閉鎖回路テレビ。防犯・監視カメラ)も全量確保した。

三時間ほど調査を行った科学捜査隊は午後7時頃に江南署に戻り、強力班刑事は5階事務室でチャン氏を追加捜査した後、9時頃に江南署に連行した。

ソウル江南署のある関係者は「チャン氏が芸能企画会社代表という立場を利用して練習生や芸能人志望生を相手にセクハラを日常的に行ったという被害事例が相次いで内密調査を行なってきた」として「被害者が30人余りを越えて家宅捜索を通じて関連資料を確保した状態」と話した。

一方、チャン氏の企画会社には歌手X5やタレントのコ・ジュウォン、シン・ジスなどが所属していて、多数のガールグループ練習生がいると確認された。チャン氏は現在すべての疑惑を一切否認していると知られた。(機械翻訳 若干修正)



大手芸能プロ代表に性的暴行容疑
(朝鮮日報 2012/04/12)
   
 人気グループSHINHWAのメンバー、チョンジンが所属するオープンワールド・エンターテインメントの代表が、性的暴行の疑いで警察で取り調べを受けていることが分かった。

 ソウル・江南警察署は、所属歌手やレッスン生、タレント志望者などに対し常習的なセクハラ(性的嫌がらせ)・性的暴行・特殊強姦(ごうかん)などをした疑いで同代表を逮捕、取り調べていることを11日、発表した。

 同署によると、この代表は同区清潭洞にある自身の芸能プロダクションのレッスン室などで、所属する歌手レッスン生や新人女優など女性5人に対し、常習的にセクハラや性的暴行を繰り返していた容疑が持たれている。

 被害に遭った女性たちは同署に対し「代表はレッスン生などに性的暴行を繰り返しただけでなく、プロダクション所属の男性タレントに女性たちを暴行するよう指示していた」と話しているという。

 同署は3月から代表に対する内偵捜査を開始、このほど逮捕状が出た。現在、まだ明らかになっていない犯行についても捜査し、容疑が固まり次第、拘置(逮捕後の身柄拘束)状を請求する予定だ。

 オープンワールド・エンターテインメントは韓国芸能界で韓流関連事業を主導しており、影響力が大きい大手芸能プロダクションとして知られている。

チョンジンのほか、男性5人組アイドルグループ大国男児、X-5、俳優コ・ジュウォン、女優シン・ジスらも所属
している。 




客につかせる前に研修するのはあたりまえニダ・・・
489641684.jpg


 



韓国ニュース | コメント(20) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    韓国の日常だから、こんな事件は別に驚かないな(笑)
  2. 久々のup感謝!
    まあ整形して顔だけごまかしても、チョン男なんてこんなもんだよ。
    よく日本マスゴミの紹介の仕方だと、年長者に背を向けて飲酒するチョン青年の姿が印象的だが、あれは自分が将来年取った時に下に威張り散らすために堪えてるんであって、それ以上でも以下でも無い。
    道徳も法律もクソ食らえ!今が楽しければいいのさ!
    という世紀末伝説に出てきそうなモヒカン野郎的生き方がチョンの本質である。
    夢は金正恩同志の生き方。
    だから(そのおこぼれに与ろうと)アカ野郎が多い。
  3. No title
    様式美w
  4. No title
    元々そういう業界だろ。
    しかも朝鮮人となれば、ヤらない方がおかしい。
  5. No title
    チョンのマスコミって、この手の報道を自分たちでしておきながら、
    日本人がネットなんかで「性接待」の話をすると、なぜか怒るよね?
    「イルボンが作り話でKーPOOPを貶めてるニダ!」って。
  6. No title
    なぁんだ。枕営業の研修じゃん
  7. No title
    セクハラの相手は男か?
  8. No title
    まぁ噂レベルでは日本でもありそうな話ではあるが…

    所属の男性タレントにもやらせようとしてたのは、共犯を作るつもりだったのか、エセをちらつかせて手綱を取るつもりだったのか、ただの性癖か。
    半島的「ウリ」意識の表れによる「ウリナラ」事務所の団結のためだったのかも?

    まぁアイドル志望のアレコレを食い物にして金を稼いでいるってのは、悪い意味で由緒正しい芸能界って奴ですね。
  9. 男尊女卑全開じゃないですかこれ。カラや時代やその他がケツ振りとか露骨にエロい方面の振り付けなのもそういう考え方だからですかね。日本のタレントならあんな振り付けあり得ないですもん。
  10. まぁ、
    いつものほのぼのNEWSだなw
  11. No title
    朝鮮人らしさでウリの右に出る者はいないnida!
  12. No title
    大国男児だと!不釣り合いな名前付けてんじゃねぇ~
  13. 昔チョン王は女性を中華皇帝(注:必ずしも漢人とは限らない)に貢ぎ物として差し出し、爵位を得ていたからな。男尊女卑は根深い。
    そして生きた人間を貢ぎ物にしなければならなかった理由は、チョン国が貧しく、何の特産品も無かったからである。
    貧しい国でエラの張った奴らが醜く争い、そのことによって「更に」貧しくなる。
    自分のチョン史観はこんな感じだ。
    同じシナーに近い半島国家でも、ベトナムやタイなどは立派な歴史を歩んでいるので、チョンには全く弁護の余地が無い。
    醜い、そして弱い。
    弱いから醜いのか?醜いから弱いのか?
    どちらでも構わんが、とにかく消えてなくなれ。
  14. いいよもう、地上から滅ぼすべきだ。
  15. こんなのは、まだまともな方だよ。
  16. 管理人さんのコメント面白い

    (≧~≦))ププッ
  17. No title
    なんでもない朝鮮の日常
  18. No title
    レイプ、売春ミンジュクは半島で隔離しにとダメだ!

    特殊強姦って何だよ?
  19. No title
    自公が以前より企んでいた、人権を弾圧して国民をいつでも好きに逮捕・監禁出来る法律に民主が同意し、このまま放っておけば成立してしまいます。

    これは、消費税の賛同を取り付けたいが為に、原発を稼働させたいが為に、野田政権が自公に媚びを売る政策のほんの一部でしょう。最早、現政権は国民が嫌う消費税を通す為に国民の人権を踏み台にし、自民の操り人形になる事を選択しました。

    ④捜査段階では、正規にダウンロードしたものかも切り分けられないので、警察は任意のパソコンをいつでも押収可能。まあ、この法案が通ったら、全ての国民は、いつでも、違法ダウンロードした疑いがあるとして、自分のパソコンを警察に押収される危険があると思っておいた方がいいね。

    ⑤William Patryが「How to Fix Copyright 」の中で批判した、事実に基づかない立法の典型例になりそうだ。著作権法と称する事実上の情報統制法。

    http://togetter.com/li/288102

    (参考)
    違法DL刑事罰化:韓国レコード市場は規制強化のお陰で回復したのか
    http://bit.ly/HmQosk
    こうしたケースは2007年頃から急増し、2008年には2万3470人の青少年が著作権侵害容疑で立件され、高額な謝罪金を要求された高校生が飛び降り自殺するという事件まで起こった。

    日本では10万人規模の立件の可能性があり、過払い金の宣伝で忙しい法律事務所は、アルバイトを雇い、著作権侵害の発見にインセンティブを与える結果になるでしょう。中高生の自殺は増加するでしょうね。

    ドイツではあまりにも悪法だった為に翌年には一部修正されました。そういった懸念部分の対策は条文内には全く取られていません。

    「違法DL刑罰化」への反論を簡単に纏めました。

    http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2058.html

    事態はきわめて重大です。来週金曜日にも採決を行う動きが強まりつつあります。

    まだ国民の間に知られていない間に、参考人招致なども行わず、一気に衆議院を通過させようというのです。

    一刻も早く広範な国民にこの事実を知らせ、拙速な採決を避け、慎重審議を求める声を国会に集中して下さい。

    この法律では、警察が職権を乱用すれば動画共有サイトを閲覧した人間を無差別に逮捕出来ます。

    大拡散を推奨します。
  20. 飛び火
    「大国男児」に性的暴行疑惑 アルバム発売中止に 所属芸能プロ代表の常習的強姦疑惑が飛び火

管理者のみに表示
トラックバック
【件名】「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根【街宣日時】平成24年4月28日(土)15:00〜16:00【街宣場所】彦根城観光バスターミナル ...
魁!!男塾全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。当支部に新戦力が加わった。しかも会長直々の任命ぢゃ。在特会HP/在特会幹事 ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。