上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

猟奇的な小学校教師
(スポーツ韓国 韓国語 2012/03/30)



子供たちに残飯混ぜて無理に食べさせ、てマッサージさせ…

大邱のある小学校5学年担任教師が、食べ残されたご飯を集めて混ぜた後、子供たちに強制的に食べさせる猟奇行為を行った。

29日、大邱市東区のA小学校の父兄と学生などによれば、この学校の5学年6組の担任教師ファン某氏(57)が今月に入ってから最近まで、昼休みに教室で数回にわたり食べ残された食べ物を混ぜて“おいしいビビンパ”としながら30人余りの6組の学生全員に1,2匙ずつ強制的に食べさせた

学生のうち10人余りは帰宅して嘔吐し、数十回手を洗うなど異常症状も見られた

父兄キム某氏(38)は「今週初め、子供が家に帰ってきて直ちにカバンを投げ置きトイレに走っていって嘔吐をするので聞いてみると、『犬のご飯を食べた』と残飯ビビンパについて話した」として悔しさを爆発させた。(略)(機械翻訳 若干修正)



小学教師の猟奇的行為…強制的に残飯食べさせる
(DCニュース 韓国語 2012/03/30)

大邱のある小学校教師が猟奇的行為を行って物議をもたらしている。

去る29日、大邱市教育庁はA小学校5年生担任のB教師(57)が、給食後の残った食べ物を一つに混ぜ合わせて学生たちに強制的に食べさせて、足まで揉ませていた行為について監査を進行中だと明らかにした。

被害学生の父兄は、B教師が今月に入って3回にわたり、残ったご飯とおかずなど食べ物かすを混ぜてビビンパを作り、学生たちに強制的に食べさせたと主張した。父兄キム某氏(38)は、こうした理由で去る27日、学校から帰ってきた息子が突然嘔吐をして腹痛を起こしたとして、該当教師の処罰を要求した。

また、父兄はB教師が男女学生たちに数回にわたり足を揉むように指示したし、騒ぎを起こした学生10人余りの頬、太ももなどをやたらに殴ったと話した。

監査院の調査でB教師は「ビビンパは残飯を無くすための教育的次元で、足を揉ませたのは学生たちとの疎通のためのもの」として「学生たちの頭を数回軽く叩いたことはあるが問題になるほどの体罰はなかった」と釈明した。

これに対して大邱市教育庁は、被害学生たちの心理テストおよび治療に入ったし、B教師は調査を終え次第、適切な懲戒を下すと明らかにした。

この報せに接した
ネチズンは「心理テストは教師から受けなければならないようだ」
「この頃おかしな人がとても多い」 「物理的暴力だけが暴力ではないのに」 「徹底的に調査して処罰してほしい」等の反応を示した。(機械翻訳 若干修正)




"残った食べ物集めてビビンパ作る" "足揉んで"小学教師が学生体罰、大邱市教育庁監査着手
(CNBニュース 韓国語 2012/03/29)

大邱のある小学校教師が、昼の給食後の残った食べ物を一つに集めてビビンパを作り、学生たちに足を揉ませて摘発された。

大邱市教育庁は29日、A小学校B教師の学生体罰論議について、監査班と視学官を投入し、学校関係者を相手に監査を始めていると明らかにした。

5年生の担任を受け持つB教師は「ビビンパは残飯を無くすための教育的次元であり、学生との疎通のために望む学生にだけ足を揉ませた」と話したと分かった。

教育当局はしかし、幼い学生の人権を無視して教師としての責務と教職倫理意識を忘却した行動と判断し、この日担任を電撃交替し、調査の結果によって懲戒などの処分を下すことにした。

また、地域教育支援庁Weeセンターの支援を受け、問題学校のクラスの学生に心理検査と治療を受けるようにする計画だ。

大邱市教育庁関係者は「こうしたことが再び起きないように各学校に緊急公文書を送り、学校長会議を通じて教職員倫理教育を強化するようにした」として「研修等を通して教師の責務と倫理意識を強化するプログラムも運営する」と話した。 (機械翻訳 若干修正)




ビビンバの起源は……






韓国ニュース | コメント(21) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    伝統的なのにねw
  2. No title
    残飯を混ぜればビビンバが出来るのか…。
    まぁ、確かに混ぜた後のあの見た目は残飯以外の何物でもないわな。
  3. 韓国の昔懐かしい伝統料理じゃないか。
  4. 今の北朝鮮なら、ごちそうだよ。
  5. No title
    韓国って、もともとの給食からしてまじぇまじぇ状態なんだろ?
    その残り物をあつめてさらにまじぇまじぇしても、
    そんなに変わらない気がするんだが……?
    飲食店でも、おかずの残り物を使いまわすの3回はOKなんだし。
  6. No title
    韓国じゃフツーでしょ。なにか問題でも?
  7. No title
    朝鮮では自分の弁当を蓋を開ける前にカクテルのごとくシャッフルするんじゃなかったっけ?
    これが伝統的且つ標準仕様の朝鮮メシだろうが。
    我々日本人からするとゲロのようなもんだが。
    これで腹を壊すとは変だな!?
    単に暴力教師の体罰に反応しただけじゃないのかな。
  8. No title
    下水の汚泥と残飯で構成された韓国料理に親しんでいるはずなのになぜ嘔吐するのかよくわからない。ひょっとしてデザートにウンコが欠けていたのが悪かったのかな。
  9. ほほえましい下朝鮮の風景
  10. No title
    そりゃ、子供が奴婢扱いされりゃ起こるだろ。
  11. No title
    記事内容とは関係がないけど、
    更新が止まっていたのでちょっと心配しました…
    よかった。
  12. いいことに気が付いたな!
    そう、それがビビンバだ(笑)
    薄っぺらな中身を引き延ばし、「騙す」「誤魔化す」。チョンそのものではないか。
    チョンがチョンを騙し傷つけることに何のためらいがあろう。
    「自爆」「全滅」するまで繰り返して欲しい。半端に「自己保存本能」など働かすな。
  13. 中国人:「な~に、かえって免疫がつくアル!」
  14. No title
    配膳残りを混ぜて残飯を無くしたのなら、猟奇的と称されるような行為ではないと思った。

    生徒の食べ残しをまとめて処理したのなら、半島風バイキングだなと思う。

    しかしその行為を非難しても、それが「ビビンパ」であるということ自体は記事では否定されていない事も、少し驚いた。

    とりあえず給食はお残しせず、感謝しつつキレイに平らげようということですね。
  15. No title
    >>「この頃おかしな人がとても多い」

    最低でも5000年前からだろ。嘘吐くな。
    …あれ?………失礼、「人」ですら無かったな。
  16. No title
    朝鮮戦争時代に軍から支給された残飯を利用して作ったのが始まりだしな。
  17. No title
    あれ?
    主人の食べ残しを使用人がかき集めて作ったのがビビンパの始まりでしょう?

    何を今更。
  18. No title
    いつもゲロ食ってるのに他人の作ったヤツは嫌なのか
  19. チョン教師がエラそうなのは「伝統」だ。
    何しろ「科挙」と称する歴史と古文の丸暗記試験に及第するためには誰かに師事することが避けられない。
    また教える側も自身が「科挙受験生」であるから、ムダにプライドが高い。
    だが苛酷な試験でエラばれた両班共はクソの役にも立たず、西欧列強と大日本帝国に敗北を重ねたのだった(笑)
    今のチョン教育も無意味な詰め込み式。
    「その時は」懸命に勉強しても、及第してしまえばかつての両班のように己が快楽ばかり求める。
    つかそもそもチョン国の大学進学率が地味に落ちてきてるのが気になる。
    これはチョン(親)が家だのアメ車だのムダに借財を重ね、且つ財閥の「ダンピング路線」により低賃金を強いられているため、子供を大学に行かす余裕が無くなっているという「吉兆」である。
    だが困ったことに歪んだ学歴社会の南鮮では大学を出ていなければまともな職には就けない。
    追い詰められた同国の若者にパルゲンブッケ(北朝鮮)の工作員がこう囁く、「人民革命の同志にならないニカ?」
    赤化統一の未来が見える。
    もしそうなったら日本の国益には適う。
    大国が小国を潰す格好の口実ができるし、歴史上日本が朝鮮に破れたことはただの一度もない(つか同じ土俵に立ったことすらない)のだから。
  20. No title
    伝統的に正しいエサじゃねえかよ
  21. No title
    見た目でわからん・・・のだろうなww

管理者のみに表示
トラックバック
★ 支部運営の募集 ★ 在特会会員各位 日頃より当会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。今回、会長として皆さまに当会の現状を伝えたく特別にメッセージを送らせ ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。