上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

なかよしテレビSP ~日中韓!ホンネで言いたい放題祭り第2弾~
(フジテレビ 2012/03/23)



ソア・イ(美魔女・シンガー) 〈韓国代表団〉
nakayoshi20120323_01

nakayoshi20120323_02

nakayoshi20120323_03

nakayoshi20120323_04

nakayoshi20120323_05

nakayoshi20120323_06


周来友(ジャーナリスト) 〈中国代表団〉
nakayoshi20120323_07


キム・キョンジュ(東海大学准教授) 〈韓国代表団〉 nakayoshi20120323_08

nakayoshi20120323_09 



456167



seikeinerima0012




日本ニュース | コメント(48) | トラックバック(4)
コメント
  1. No title
    こいつら、嫌韓のためにわざとやってるんじゃないかと、そう思うときがしょっちゅうある。
  2. No title
    後のことを考えずにその場しのぎの、しかもすぐにばれる嘘をつくのはあっちの基本だから・・・。
  3. No title
    ウソをつくことはダメって育てられているってのも嘘だからな
  4. No title
    中国人が面白いw
  5. No title
    >3
    君、最高!!
    朝鮮人たるものをよくわかってらっしゃるw。
  6. No title
    ?、確か「韓国では人に騙されるな。」と教わって育つと聞いたが・・・
  7. No title
    >韓国人は嘘をつくことはダメって育てられる

    韓国人は世界一優秀であり、教科書や歴史、自分たちの行動は全てにおいて正しい。
    だから相手の嘘は絶対に認めてはならない。

    韓国人はこんな感じ。
    たしかに嘘をつくことはダメって育てられてる。
  8. この番組とぐるナイ
    仕事で見れなかったが…
    録画しときゃよかった

    かなり笑えるんだろーなw
  9. No title
    ……という嘘を疑問に思わずつけるのが韓国人。
  10. No title
    朝鮮犬は、いつもうそつき、たちの悪いけもの、なまけ者の食いしんぼう
  11. No title
    練馬大根ブラザーズか~
    懐かしいな。

    今思えば先見性有り過ぎたアニメだった。
  12. 騙して何かをくすねとろうとか「農耕民族」の思考じゃないし。
    確かにチョンとシナーは北方の縁もゆかりも無い狩猟民族やら遊牧民族やらに「やたら征服」されたから、相当彼らの血も入っているが、一方で精悍さとか素朴さも有しない。
    「悪いところだけ」器用に受け継いでる感じ?(笑)
    中途半端に「奸計」に長けているが、それほど素晴らしい能力なら、近代白人共に植民地にされかけるわっきゃねーし。
    何億いようが全く役に立たない奴らである。
    負けフラグが立つ前に、日本人は奴らと断交した方がいい。栄光ある日本の歴史に傷がついてしまう。
  13. No title
    朝鮮人がそうやって育てられてるのに育たないって事は、
    教育は無意味であり、嘘を吐くのは本能って事だな。

    …朝鮮人の存在が嘘なら良かったのに。
  14. No title
    なんで他国のTV番組にまで出て来て、

    自国の悪いイメージを振りまくんだろうw
  15. No title
    叶姉妹の妹かと思ったら、劣化コピーみたいな
    嫌国人なのか…
  16. No title
    日本の保守が平気で泥棒したり嘘付いたら世も末だよネ。

    育鵬社による歴史教科書の著作権侵害について

    「著作権侵害」とか「剽窃」は他人の作品や学説などを盗み、自分のものとして発表することですが、文明国家でこれを犯した小説家や評論家、学者はその社会的地位や名誉を抹殺されるほど深刻な行為なのです。その証拠に法律では懲役10年を科せられ、内乱罪などと同等の刑事罰であることからも如何に許しがたい行為であるか分かるでしょう。

    中学生の為の歴史教科書は7社が発行していますが、保守系の教科書は自由社と育鵬社の2社で、それの全国シェアは4.8%に過ぎません。しかしこの2社はそれぞれが切磋琢磨して日本が世界に誇る素晴らしい歴史を子供達に伝えるという他社の教科書にはない義務があるのですが、驚いた事に育鵬社の教科書の記述の50カ所近くが自由社の剽窃(パクリ)だったことが分かりました。

    教科書は子供達にとっては単なる知識を学ぶだけではなく、字句を通して日本人としてのあるべき姿や感性をも育む大切な手立てであるのに、それが他社を剽窃(パクリ)した教科書だったとしたら、育鵬社の教科書執筆者は歴史教育に対する情熱も子供達への誠実さもないと言われても仕方がありません。教科書を信頼して一生懸命学ぼうとする子供達を育鵬社の執筆者や監修者は裏切ったことになるのです。

    最近、育鵬社は『13歳からの道徳教科書』を出版したそうですが、笑うに嗤えない質の悪い冗談としか思えませんが、自由社の歴史教科書の記述を泥棒すると言う重大犯罪を犯しながら(彼らは剽窃したことを自覚している筈だが)一方で、道徳の教科書を出版するのは世間に対する背信行為だと言わざるを得ません。

    このような事が罷り通るならば、日本が重大な被害を被っている中国、韓国による日本の知的財産剽窃に対し抗議や提訴をしても、育鵬社による著作権侵害を罰することができない日本が何を言うか、と無視されるだけでしょう。

    この問題は単なる国内の問題だけではなく、対外知的財産の保護にも影響する由々しき事態である事に皆さんも気づいて欲しいのです。

    この事件の詳細については、下記に詳しい報告が有りますので参照して下さい。
    http://tamatsunemi.at.webry.info/201201/article_14.html
  17. No title
    チョンってのはニセモノが大好きなんだな。
    顔は工事してニセモノ、文化は捏造してニセモノ。国だっていつの時代も外国に造ってもらったニセモノだ。
    まっ、存在そのものも人間に似せたニセモノのヒトモドキだけどね。
    そして、真当な人間が聞いたら即座にバレるような嘘を平然と放つ。そして、嘘を吐いた自覚もない。悪知恵を働かせた支那人の嘘とも違う。あくまでも息を吐くように、だ。
    日本人とはあまりにも違いすぎる。
    つくづく、日本海が地球最果ての海だと感じる。日本から東に向かって最果ての地、それが朝鮮。
  18. ばれる嘘をつくのはダメで、嘘をばらすのもダメということ。
  19. No title
    イジってないってんなら、子供時代から一年ごとの証拠写真持って来いってーの。
    できるか?(笑)
  20. No title
    強制連行されたと言ってる在チョンは

    耳が痛いね。

  21. No title
    嘘も100回言えば本当の事になるので嘘ではないw
  22. No title
    造形美
  23. No title
    もはや「朝鮮人が嘘を吐く→速攻でバレる」は、様式美として確立されてるな。
  24. No title
    嘘をついたらだめってのは、
    日本人なら「嘘は不道徳だからダメ」って意味に取るけど
    チョンの場合は「嘘で俺(=躾けてるチョン)を騙すのは許されないからダメ」って意味だからな
    間違えるなよ
  25. No title
    俺は女房とこの番組を見ていたのだが俺のコメントは常々辛口だと思っていたが、女房に比べるとまだまだ甘いと反省した。
    嘘を嘘で塗り固めたのが朝鮮人だと改めて思ったね。
  26. 仲良しテレビ(笑)
    領土問題で火花を散らす3国にそれは無いだろ。
    タイトル自体「嘘」である。
    こんな嘘とハッタリしか取り柄の無いダメミンジュクがアジアの盟主だったとは情けない。
    日本はあのバカ共には付いていかなかったし、奴らにはこちらを従わせる武力も有りはしなかったが、册封してしまった他のアジア諸国は悲劇だったな。
    今また中「韓(?)」を中心に「東アジア共同体」を作りU.S.A.やEUに対抗すると言っているが、この調子では何度挑んでも同じであろう。
    大体中韓のそれぞれの国内では「国民が分裂」している。
    これは奴らの政体が一握りの搾取のためだけに存在する弊害で、不満を抱く奴らはU.S.A.とでもEUとでも「野合」するだろう。独裁国家は弱いと実証されてるからこそ多くの国が民主化してるんだ。しがみつく中韓はバカの極みだ。
    つまり、東アジア共同体の国力がどれだけ強大でも、白人共は中韓を革命誘発で潰し、東アジア共同体そのものも一気に突き崩すことが可能なわけ。
    別に卑怯ではない。戦いに於いてはまず「一番弱い者(笑)」から潰すのが鉄則だからな。
    日本人は「一番弱い者」とは組めない。負け戦はこりごりだ。
  27. No title
    バレなければ嘘ではないという国だからな。
    ギャンブルのイカサマ師の屁理屈じゃあるまいし。

    善悪にしても、自分に利があれば善であり、不利であれば悪という認識。
    他にも、他人の幸福はねたましくなって、自分の機嫌を損ねるので悪。
    もちろん他人の不幸は蜜の味なので、自分にとって善になる民族。
  28. No title
    でもお前ら、清く美しく正直者のチョンなんて見たくねーだろ?
    あいつらにはとことん失笑民族でいてほしい
  29. No title
    エンコリから此方
    正直な朝鮮人なんて見た事が無いんですが
    本当に、どこかに居るんでしょうか?
  30. なかよしテレビなら、番組内で「領土問題」を今こそ取り扱うべきです。

    百歩、いや一万歩譲って竹島や尖閣諸島等の固有名詞に触れなくてもいいので、一般的な話としておもしろおかしく議論 してほしいです。生放送で。
  31. No title
    ウソをつくことがダメって育てられてても、
    「ウソ」が何か、というのを教えられてないからなw

    しかし上田が脳を指差して「イジってるんですか?」
    って言ってるから
    そりゃ「(脳は)イジってない」って答えるだろwww
  32. No title
    存在自体がネガティブキャンペーン向きだね。
    周りがageようとしてくれている歴史的なタイミングなのに自分でsageてしまう。

  33. No title
    整形したことを正直に言う前に、整形自体がウソに思えるのだが、この辺の突込みが無い所を見ると、俺だけの感覚なのか?
  34. No title
    前にどこかで見たけど、「約束」って言葉が世界と朝鮮とで違ってたじゃん。
    同じように「嘘」という言葉も別の意味なのかも。
  35. No title
    ダメだと言われてもするのが彼らってことだろ。
  36. No title
    あいつら議論しても嘘だらけでめちゃくちゃ。
    最初にルールを決めて議論するとすぐに火病って「日本人はうんぬん」って話題をそらす。
    呆れてこっちが黙ると急に勝ったって言い出して謝れって言ってくる。
    あいつらほんとどうなってんの??
  37. No title
    顔のつくりが壊れかけているな
    若い時期に整形をすると10年に一度は大改造して再整形しないととかあるが
    30-40はOKだろうが、40-50は一部皮剝ぎだろ
    40-50では大手術での一環で大幅な弛んだ皮を
    ごっそり剥ぎ取り縫い合わせる手法だから どうしても眼尻が吊り上るか流れるか、周りから見れば魔女としか見えないな トップの静止画では
    人の年相応の顔ではないな その点加納兄弟も一緒だが 顔面、豊胸、マン毛永久脱毛 やる事やっても肥満には勝てない

  38. No title
    突っ込んでる中国人の顔が面白いな

    中国と韓国をケンカさせておいて
    日本は高見の見物、てのがベストじゃなかろうか
    毒をもって毒を制すのじゃ
  39. No title
    「嘘をつくことはダメって育てられている」
    この発言自体が嘘なのだろう

    準グラのおばさんは整形してあの程度って事は元はどんな顔だ
    調整を通り越して工事が必要だな
  40. No title
    駄目といっても子供は親の背中を見て育つ。
  41. No title
    真っ先に疑うべきは韓国では子供に本当に
    1 「嘘をついてはいけない」と教えているのか?
    2 その教えとやらを子供が正しく理解したか? 
    3 嘘と捏造が溢れる韓国において、嘘をついてはいけないと教えられた子供が果たして生存できるものか?
  42. No title
    「嘘をつくな」と教えていること自体が嘘

  43. 閉じた世界の中で
    自分たちが創り出した都合の良い過去しか正しいものではないからな。
    自分たちの閉じた世界では、嘘も百回言えば本当になるなんて面倒な事をする必要がない。
    どれだけ大声を出せるかで正しさが決まる世界の住人だよ。
    この閉じた世界を破壊しようとするものが、彼らのいう嘘つきだから、ダメなのは当たり前なんだよね。
  44. No title
    自己言及のパラドックス
  45. No title
    ワロタw
    本当に息を吐くように嘘を吐く
  46. No title
    全部ウソウソウソ。
    何も信用できねー。w
  47. その場逃れの嘘をついて誤魔化すのはチョンとシナーの悪い癖である。
    だが結局は単なる問題の「先送り」にしかならないんだよね。
    古代文明だか何か知らんが、少なくとも「中世以降」は腐敗と没落の歴史である。丁度狗HΚの大河ドラマ「平清盛」の時代あたりから。
    当時シナーの北半分は女真族に征服され、南半分の漢民族の「亡命政権」が宋な。(しかも女真に朝貢)
    チョンは抵抗らしい抵抗もせず女真に臣下の礼。
    しかも直後、双方共にモンゴルに征服される運命にあるのだった(笑)
    人口比数十分の一の狩猟・遊牧民族に征服されるとか間抜け杉。
    狗HΚは媚を売ってるつもりかも知れないが、「自爆」だな。シナーとチョンが露骨に馬蹄で踏みにじられるあの時代ほど愉快なものはない。まあその後も散々なんだけど。
    敗因は「以夷征夷」というか、要は自分を研くことをせず、(謀略で)他人の力を借りて事をなそうとするその腐った根性である。
    現在の中国の改革開放政策や、韓国の過剰な外資誘致・規制緩和政策にその片鱗があるな。
    つまり奴らには「負けフラグ」がばっきばっきに立っている(爆)
    負け犬には関わらないのが吉。ノーモア友愛!
  48. No title
    嘘をつく事は駄目ニダと言う国が、嘘を教え込むとは露思わず、
    大嘘プロパガンダ(妄想歴史や反日教育など)を信じ込まされる・・・という壮大なインチキン国家

管理者のみに表示
トラックバック
★ 緊急情報 ★ < 【緊急情報】 3月25日 韓国領事部(民団本部) 前に竹島の碑設置? > 匿名希望で情報が寄せられました。麻布十番の韓国領事部(民団本部)前に『竹島の碑』 ...
以前 フィリピン人の笑いのセンスやつぼがわからない と書いたのですが、僕が知っている彼らの好きなねた話があります それは、韓国人ネタですめちゃめちゃしょうもない話なの ...
日時:4月1日(日)午後3時から午後4時半 場所:神戸・三宮センター街東側出入り口               歩道植え込み近辺      JR・阪急・阪神・市営地下鉄     ...
桂田智司氏と共に・座談会 4月7日{土}1:00〜5:00 場所・神戸三宮 神戸勤労会館http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/index.html 307号室 参加費・500円{会場使用料} ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。