スポンサー広告

チョ・グォン‘19禁’決まり悪いマウスパッド捕捉 「このような男だったの?」
(日刊スポーツ 韓国語 2012/03/20)



2AMのチョ・グォンが'無防備'のコンピュータ状態に顔を赤らめた。

19日に放送されたKBS 2テレビ『スター人生劇場』に2AMが出演した。

この日の放送では、ワンダーガールスから受け継いで使っているという2AMの宿舎がびっくり公開された。その中で最も目を引いたのはチョ・グォンの部屋。普段几帳面なチョ・グォンの部屋は女性の部屋といっても遜色がないほどきれいだった。しかし、人々の目を疑うようにしたのはコンピュータのマウス パッドであった。

チョ・グォンのマウスパッドには日本のアニメーションの女性キャラクターが描かれていた

しかし、手首をのせる部分がよりによって女性の胸であった。シリコンが入ってやや高く突き出ていてきまり悪いほどだ。


2012032093145c010c011


チョ・グォンは慌てて「これは日本のファンたちが贈り物としてくれたもの」と急いで弁解した。しかし、これで終わりではなかった。

チョ・グォンのコンピュータの待ち受け画面にはセクシーな衣装を着た女性が派手なポーズで横になっていた。チョ・グォンは「だめ」と言ってコンピュータを消したし、「見なかったことにして欲しい」と頼んだ。(機械翻訳 若干修正)



hobbymodels000001


※ 2AM:2008年7月、韓国デビュー。2012年1月、日本デビュー。男性4人組。


これ↓ですね。 

hobbymodels001 


hobbymodels002
 

hobbymodels0012
 


>チョ・グォンは慌てて「これは日本のファンたちが贈り物としてくれたもの」と急いで弁解した。

出所も言い訳も含めて、お似合いですよ。




ねこきゅうマウスパッド 65068
B000M3NET4
ねこきゅうハンドレスト
B006D8YY82



韓国ニュース | コメント(19) | トラックバック(3)
コメント
  1. いい歳した人もどきが厨房のごとく慌てるの図。
  2. まあこれがチョン男の本質だな。
    韓タレやザイはどうか知らんが、半島の殆どの男は徴兵されて「衆道」にも目覚めるらしいし、熊の子孫を名乗るチョン共の性欲は底無し!
    だが出生率は日本より低いのだった。
    ダメじゃん(笑)
  3. No title
    おっぱいマウスパッドが朝鮮で流行る予感。
  4. No title
    超賤人が大好きなう○こ型のマウスパッドだったらよかったnika?
  5. No title
    いいじゃん別に。22歳ならヤリタイ盛りなんだし、国技の強姦しないだけマシじゃんよ?

    脊髄反射って本当に怖いわ
  6. No title
    いや、これを問題視してんのは、
    日本人達よりむしろ韓国人達だろ?
  7. No title
    別グループから受け継いだって宿舎って、向こうのアイドルは事務所に完全管理されてるのか?
    ジャニーズとかの予備軍やデビュー直後の連中は金がないとかで専用宿舎与えられて集団生活してるって話は聞いた事があるけれど。

    それとも不祥事起こさないように、世間と隔離してるのかね。
  8. No title
    自分で買ったんじゃないの?
  9. No title
    俺もそう思う
    自分で買ったに10000キムチ

    早い話がいつもの平壌運転だなw
  10. No title
    これは韓国人から強姦力を奪う文化侵略商品。
  11. No title
    あんな穴があればどこでもつっこむ連中と、
    道と名のつく日本の「衆道」を一緒にしないでくれたまえw
  12. No title
    ※2ね
    アンカー忘れた。
  13. ちょw
    ねこきゅうマウスパッド
    思わずクリックしちまったww
  14. No title
    これの販売元ってパチモンばっかりみたいだが
    どうも適当に拾ってきた画像を使ってるっぽいんだよな
    http://item.rakuten.co.jp/hobby-models/10003369/
    これなんてミクさんじゃなくて某エロゲのキャラだしw
  15. No title
    性欲の塊のくせにこの程度が恥ずかしいのか
  16. No title
    使って何らかのメリットがあるんなら、
    別に、おっぱいマウスパッドでも何でも使えばいいんじゃないかと思うが。

    トラックボール派な自分にはマウスパッドの必要性自体がないけどな。
  17. No title
    不死鳥ってサンプル見れば分かるけど、パチもんばっかです
    ちなみに耐久性はとても弱く、印刷面が剥がれたり中身がじんわりと漏れてきたり
    (定番のシリコンじゃないっぽい)
    ネタでも買うのは勧められない
  18. No title
    「おっぱいマウスパッドをプレゼントした イルボンが悪いニダ!」
    って言いたいんだろうけど・・・・・なんだかなぁw
  19. これは別にいいんじゃないかな
    寧ろ日本文化に毒されやがってと韓国が物議にしてるのかと

管理者のみに表示
トラックバック
【件名】人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第2弾当会ならびに全国の憂国派の尽力もあって、3月13日に閣議決定するとの噂が流れていた「人権救済機関設置法 ...
【件名】人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津  第3弾当会ならびに全国の憂国派の尽力もあって、3月13日に閣議決定するとの噂が流れていた「人権救済機関設 ...
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと4カ月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...

