上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キム・テヒ、韓-日活動みな熱心に! 心配しないで下さい~
(スポーツソウル 韓国語 2012/03/19)



"日本活動? 心配しないで下さい~"

トップスターキム・テヒ(32)が、最近'日本国内の嫌韓流の主なターゲットになった'という一部の報道に心配するファンたちを安心させた。キム・テヒは所属事務所を通じて、今年も韓国と日本を行き来する活発な活動をする計画を伝えた。

キム・テヒの所属事務所側は19日、「昨年、日本のマネージメント社と契約を結んで現地で本格的な活動を始めたのに引き続き、今年も韓国と日本を行き来して映画、ドラマなどで様々な活動をする予定だ」と明らかにした。

最近、日本国内の極右勢力がキム・テヒが過去にした独島関連発言を問題視し、活動を邪魔しているという報せに接したファンたちは、キム・テヒの安全を懸念しているのが事実。

これに対して、所属会社側は「現地での活動に大きな問題はない。ファンたちは安心しても構わないでしょう」と説明した。

日本側関係者も「最近韓国で報道された広告行事取り消しはキム・テヒのためではなかった。当時、行事にVVIP関係者たちが多く、いくつかの事情で行事を取り消すのが良いと考え下された決定だった。キム・テヒの日本活動には全く問題はない」と伝えた。

一方、キム・テヒは下半期に出演する国内ドラマ等を見ているなか、今月末、画報撮影のためバリに発つ予定だ。(機械翻訳 若干修正)




この↓韓国内での報道に対しての事務所の反応

2012年03月17日
“独島守護天使”キム・テヒ、“嫌韓流”勢力の攻撃で日本での活動を終了ニカ?


これ↓はキム・テヒの替わりでなく追加だったんですね。

115327.png





歴史通 2012年 03月号 [雑誌]
歴史通 2012年 03月号 [雑誌]

歴史通 2012年 01月号 [雑誌] 歴史通 2011年 11月号 [雑誌] WiLL (ウィル) 2012年 04月号 [雑誌] 歴史通 2012年 01月号 別冊 零戦と坂井三郎 [雑誌] WiLL (ウィル) 2012年 03月号 [雑誌]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント

  1. 来たって需要ないから。
  2. このΒΒΑあからさまに韓政府の補助金目当てだな。
    韓国民の(乏しい)血税にたかるとは「反民族的行為」だぞ。処刑の必要があるニダ。
    だが我々日本人からすればお手柄だ。
    この調子で韓政府にどんどんたかり、やがて38度線の防衛にも支障をきたすまで追い詰めてくれ。
    期待している!(笑)
  3. No title
    キム・テヒの次はKARAでも使うんでしょ?ロート製薬的にも。だから、無問題
  4. No title
    いや、マジ行き来しなくていいから.....
  5. No title
    なんで来るの?
  6. No title
    ロート製薬も ちょっと頭おかしいKARA!
  7. No title
    そっかー、日本での活動を辞めないんだ。
    じゃあ心配せずに安心して叩けるね!
  8. 復興で日本が一つになろうって時に、思考回路が普通なら日本人を使うでしょう。どうしても外国人使いたいっていうなら震災で援助してくれた国の例えばアメリカであったり台湾であったりそういう方向が正解だと思います。なのに、よりにもよって反日韓国人を使うってどういうつもりなんでしょうか。一万歩譲ってもまともな判断とは到底思えません。ロートのみならず似たようなことを平然とやっている日本企業はもうダメでしょう。政権を取り戻し日本が復興した後にどんな顔で振る舞うつもりなのでしょうか。たとえ心を入れかえたとしても信用回復は半永久的に不可能だと思います。
  9. No title
    そりゃ国が金出してくれるんだもの、それに露骨なまくら営業もないから気が楽なんじゃね?
    ちょっと位のデモより金のほうが大事なんだよね。
  10. よっぽどチョン市場が貧しいということの証明でしかない。
    (成熟した超先進国である)日本よりGDP成長率が高いことが「チョン唯一の自慢」らしいが、ならば韓タレを吸収するくらい音楽市場やらを育てればよいのでは?
    無理だよな。
    いつまでも「組み立て産業」に甘んじるチョンの安月給では、家や車を長期ローン組んで買って見栄を張るだけで精一杯。
    他に注ぎ込む余裕などないからな。
    大学進学率が落ちてるらしいが、これもチョン家庭の没落と関係している。
    高等教育機関に行かせられないばかりか、初等教育機関でも給食代が払えず子供達を泣かせている。
    政府も家庭も借金漬けだ。
    借金と言えば「南北分断」も忘れるなよ。
    ベトナムやドイツも分断国家だったが、誇り高く優秀な彼らは自力で解決したぞ。
    甘ったれて先延ばしにしているチョンはこの時点でベケ。周回遅れである。
    韓流だの独島だの東海だの慰安婦だの、何かと忙しさを「演出」しているが、チョンの行く先は自分にははっきり分かるぞ。
    「地獄」だ。それ以外に無い。
    キリギリス野郎(又は狼少年)への天罰の時が迫っている。
  11. No title
    心配してないし
  12. No title
    キムテヒ大好き

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。