スポンサー広告

日本に疲れたキム・テヒ、カムバック
(スポーツ東亜 韓国語 2012/03/17)



‘嫌韓流’人身攻撃に日本活動終了
国内ドラマ5~6本の主演として挙論
映画リメーク『7級公務員』有力


‘韓国テレビ劇場Uターン?’、海外活動に注力してきたキム・テヒが国内テレビ劇場に戻る。

キム・テヒが主演候補として議論されているドラマは5~6本。このうち放送関係者たちが最も出演が有力な作品に選ぶのは『7級公務員』だ。『7級公務員』は2009年に公開された映画のリメーク作。映画はカン・ジファンとキム・ハヌルが主役を演じて観客400万人を動員してヒットした。『チュノ』のチョン・ソンイル作家が台本を引き受け、現在ある放送会社と編成を議論中だ。

ある関係者は「『マイプリンセス』を通じてロマンチックコメディジャンルによく似合うと思う」としながら「諜報ジャンルとコメディを結合したドラマという点でキム・テヒの魅力が通じたようだ」と話した。

また他の主演候補作は現在、イ・ソンギュンが男性主人公を引き受けたMBCの医学ドラマ『ゴールデンタイム』だ。『ゴールデンタイム』は総合病院の外科を背景にした医学ドラマで『パスタ』と『マイプリンセス』のクォン・ソクチャンPDが演出を引き受けた。クォンPDは『マイプリンセス』の縁でキム・テヒに出演の提案をしたことが分かった。

キム・テヒは昨年のMBCドラマ『マイプリンセス』以来、日本民放フジテレビのドラマ『僕とスターの99日』で主役を演じるなど、日本を中心にした海外活動に注力してきた

しかし、日本国内の極右勢力が、キム・テヒが過去に独島と関連してした発言を問題にして、彼女を反韓流の代表的な対象として攻勢を広げてひどい気苦労をした

キム・テヒは‘嫌韓流’勢力の無差別的な人身攻撃に苦しめられ、彼女がモデルを務めたCFの製作発表会が延期される事態まで起きた

このような状況で、キム・テヒは日本での活動を終え、昨年末からは国内CF撮影をしてきた。この過程で下半期放送予定の各種ドラマの出演依頼を受けて苦心してきて、国内活動再開に方向を定めた。(機械翻訳 若干修正)



2012年02月20日
“独島守護天使”キム・テヒのロート製薬「雪ごこち」CM記者会見が急遽中止!


良い前例ができましたね。 どうせまた来るんでしょうがね・・・




フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録
フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録

ぼくらの祖国 売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体 メディアの大罪 嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島  ノンフィクション) 利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ (OAK MOOK 405)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(24) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    キム・テヒが半島内に留まるのは賢明な選択だと思う。

    ロート製薬の、「雪ごこち」抗議を受けたにもかかわらずCM放映を断行していますね。
    ロート製薬には賢明さのかけらも見られません。
    目薬等のロート製薬の製品は同業他社が同種の製品を販売しておりますのでこの機会に同業他社に乗り換えて見ませんか?
    雪ごこちの売り上げの低迷と他製品の売り上げの急減はロート製薬に対する、今回のCMに関して国民多数から反対の意見が寄せられていたにも拘わらずキム・テヒ起用を改めなかった姿勢に対する国民からの不快感・拒否感の表れとなることでしょう。
  2. No title
    独島~独島独島~♪
    独島~独島独島~♪
    独島征服~♪
  3. No title
    っていうか、そんなに日本が嫌いなのに、なんで日本中心に活動するのか、オレには理解できないんだが。
  4. No title
    反日ドクト運動の結果として日本での活動が遅れた逝き遅れのババアのどこがいいんだか全く日本企業も人を見る目のない奴らだ
  5. No title
    ※3
    日本は大嫌いなんだけど日本円は大好きって事だろ
  6. No title
    嫌われるようなことをしてそれを指摘されて逃げただけ
  7. 韓流コンテンツは「裏接待」による日本マスゴミ幹部への買収工作もあるが、その「安さ」を売りに日本でのさばってる経緯がある。
    韓流コンテンツ採用の理由について、内実「買収されました(笑)」であっても、表面上は「制作コスト削減のためです(キリッ)」ということになっている。
    そして韓流コンテンツが安いのは韓国政府が「国運」を賭けて(笑)血税を投入しているからである。
    言わばこれは「投資」だ。
    キムテヒか何か知らんが、韓政府の投資が失敗したのはメシウマもの。
    こんなムダ金使うより、北朝鮮との戦争に備えて、砲弾の一つも買った方がまだ良かったな。
    大韓民国のただでさえ短い寿命がまた縮まったわけ。
    壮快だ!
  8. No title
    単に工作資金が底をついただけでねぇの?

    また来るよ。今度は鶯谷あたりの街角で立っているさ
  9. No title
    このチョンカスが人間的資質に欠けることは事実だ。商売をさせて頂いているお客様に対して挑戦的態度を取るのは非常識極まりない。南鮮も日本相手の商売道具として選んだ玉がハズレのようだったな。
    チョンカスは肥溜め半島から出ないのが一番だ。外に出るから問題を起こす。もともと鮮人どもは宗主国様の奴隷として半島内で糞尿にまみれて生活していたではないか。大日本帝国から戦後日本国にかけて、日本に一人前にしてもらっておいて、何を勘違いしているのか知らんが、図に乗って半島の外に出るのが悪い。
    この記事も被害妄想全開だが、常識を知らない鮮人は、半島から出てはならない。
  10. No title
    え? キム・テヒさんのドラマって、すんごく視聴率が奮わなかったんでしょ?
  11. No title
    >キム・テヒは‘嫌韓流’勢力の無差別的な人身攻撃に苦しめられ

    このチョンが反日活動して、
    日本人を苦しめてることについては
    何も思わないのか?
  12. No title
    虎の子の血税を投入してまで韓国政府が期待したことは、韓国の好感度を上げることだった。
    ここに居る人間なら言われなくても解るだろう。

    だがキムテヒが韓国のためにしたことは反日だった。たぶん本当に韓国のためにとおもってしたのだろう。

    ここに居る皆様は「分かり切ったことだろう」と思わず、方針があるなら周知徹底を行ってください。
  13. No title
    本人だけ逃げ帰ったりせずに、同胞全てを引き連れて帰ってくれ。
  14. No title
    これはとりあえず、良いニュースなのかねぇ…

    ロート製薬については、日常使用している商品が何もないので
    不買運動ができないってのが残念!!

    ま、永久不買リストに入れておくけど。
  15. No title
    単に売れんかったから撤退するだけだろ?
  16. No title
    初代寒流のヨン様を除いて、半島芸人の日本での芸人寿命は約2年ほど。
    キムテヒ女王様とやらももうお歳…寿命ということでしょう。

    独自に頑張っていたBoA(個人)と、ごり押し初期メンバーのKARA・TARAあたりは長寿なところから、歌唱関係はもう少し寿命が長いのかな?
    BoAはアメリカ進出狙って消えてるし、東方シンキは内ゲバで潰れたが。

    ドラマの壊滅具合からして、血税の継続投入で赤字運営しないとマトモに活動も出来ないレベルでしょ。
    半島の経済事情が怪しくなっているし、国費補助対象からハブられたのかも。
  17. ところでキムテヒってどんな面してたっけ?
    ・・・あ、別にいいか。
    次来るとき、また別の顔になってるだろうから覚える必要ないな。

    話が変わるけど、スーパー行ったら花王の値下げセール、期間無制限でやってるな。
    販売員に花王の社員も混じってるし、風船やら幼児用の簡易アトラクションで釣ろうと必死だったよ。
    販売員が風船を餌に
    「安くなりましたよ。いかがですか?」
    と、言ってきた。
    「売国企業の屑商品なんかいらないよ。」
    って言い返したら花王の社員、顔が引きつってなw
    ・・・別に深い意味はないよ。・・・ロート製品のセールはまだかな?www
  18. なにげにCMは流れてますよね?整形大国の女優が広告塔の化粧品て、女性のみなさんをなめてるんですかね。
  19. No title
    単に日本進出に大失敗したニダって事でしょう( ´,_ゝ`)プッ

    ま、反日言動を散々しておいて日本で芸能活動を
    しようとする事自体がそもそもの間違いで
    ロート製薬が如何に大馬鹿者製薬会社って
    ことなんですわ(^_^メ)

    キム・テヒをクビにするのは当然の事だと。
  20. No title
    韓国人タレントの話す気持ちの悪い幼児言葉で確かにCMは目を引きますが、CMの商品や会社は印象として長い目で見て「最低」になりますね。というかボクは思ってます。
  21. No title
    >良い前例ができましたね。

    次のターゲットは誰にしますv-362

    ビッグバンv-362KARAv-362少女時代v-362
  22. No title
    たいして人気も好感度も高くないのにCMに起用する日本企業は馬鹿ですか?嫌韓関係なく単に日本では価値が無いだけ。
  23. こうやって少しずつ
    追い出してやるしかないな。
  24. No title
    攻撃というほどなんかされたか?

管理者のみに表示
トラックバック
★ 在特会ピックアップイベント ★ < パンダ・支那領事館不要!抗議街宣 【宮城支部】 > 被災地に必要なのはパンダではなく人だ! 奥山市長は恥を知れ! 震災から一年が経ち、復 ...

