スポンサー広告

独島広報サイト、クリックしたところ顔が赤くなる成人用品続々…
(ソウル新聞 韓国語 2012/0314)



ニューヨークタイムズに紹介されたサイト“国家広報事業管理不良”指摘

独島が私たちの領土という事実を世界の人に知らせたサイト(www.koreandokdo.comが、外国の成人用品サイト広報に悪用されていると確認された。国内外で有名になった公益サイトを商業的に悪用する商魂も問題だが、国家的広報事業の管理が不十分だという指摘も少なくない。

独島広報サイトは2005年7月、アメリカの日刊紙ニューヨークタイムズ社会面に〈独島は韓国領土です(Dokdo is Korean territory)という題名の広告に載せられて初めて顔見せした。この広告は珍しくも広告の主体や電話番号などを書く代わりに独島広報ホームページだけ紹介した。英文のホームページは〈独島は韓半島東側に位置する2つの島。独島は韓国に属し、日本政府はこの事実を直視しなければならない。〉という内容を掲載した。独島の写真数枚も載せていた。

しかし現在、該当サイトに接続すれば『naughty****.**』(naughtyshop.ca)というカナダのある成人用品オンライン専門店につながり、顔が赤くなる成人用品が並んでいる。独島広報サイトとして独島の起源から独島が私たちの領土であることを知らせる歴史的文献や地図などは見ることができない。


SSI_20120313173748_V.jpg


関連業界の確認の結果、『koreandokdo.com』ドメインの所有主はカナダに住む韓国人と推定されるH氏。H氏は昨年9月22日に該当ドメインを購入、来年9月22日まで所有権を持つ状態だ。

H氏は「該当のインターネットアドレスは独島に関心が高くて購入したが、今している事業(成人用品)がそのアドレスと連結した」としながら「独島と関連して何かをしない。もし望むなら販売する意向はある」と話した。

バンクや独島本部のような独島関連団体は残念だという立場を見せた。

バンク関係者は「商業的な意図によって独島が入ったドメインが利用されるのは問題」と批判した。

独島本部側は「外国人が独島広報サイトに接続して成人用品サイトに変わったのを見れば韓国のイメージがどうなるか」と反問した。(機械翻訳 若干修正)




30代韓人、NYTに‘独島は韓国領土’広告
(東亜日報 韓国語 2005/07/29

‘韓国広報大使’を自認するある30代の旅行者が、ニューヨークタイムズに独島が韓国領土であることを主張する広告を掲載した。話題の主人公は今年、高麗大学造景学科大学院を卒業したソ・ギョンドク氏(31)彼は27日、ニューヨークタイムズ社会面であるA20面下段に〈独島は韓国領土です(Dokdo is Korean territory)という題名の意見広告を出した。

広告でソ氏は、〈独島は韓半島東側に位置する2つの島〉という説明と共に〈独島は韓国に属し、日本政府はこの事実を直視しなければならない〉と指摘した。また〈韓国と日本はもう東北アジアの平和と繁栄のために互いに協力しなければならない〉と主張した。


koreandokdo.jpg


彼はまた、自身が運営する独島広報ウェブサイトのアドレス(www.koreandokdo.com)を広告に紹介し、関心のある読者らがさらに詳しい内容を見ることができるようにした。(機械翻訳 若干修正)



Domain: koreandokdo.com

  Date Registered: 09/22/11
    Date Modified: 01/10/12
      Expiry Date: 09/22/13
            DNS1: DNS.DOMAINSATCOST.CA
            DNS2: DNS2.DOMAINSATCOST.CA
           
  Registrant
             love shop
             seungjo ham
             6943 loyalist pl.                  
             london, ON (CA)
             n6p0a5




最近の広告ではこのアドレス↓が載っているようですね。

『forthenextgeneration.com』

2012年03月03日
NYタイムズに「独島広告公募展」で選ばれた“独島クイズ広告”を載せたニダ!


さて、在カナダ韓国人の愛国ビジネス(ドメイン譲渡?)が成功するのか、韓国内からのF5アタックに陥落するのか……






オブジェ3 - <知的でモダンな韓流デザイン♪>
B005HS0GSQ

K-ドル K-POPアイドル
【数量限定】K-ドル K-POPアイドル
転校生 EXE アスリー体 ローション付 淫ドル MOOTN AKE 24 ゆう ローション付 ねこっ娘 ショコニャン
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    で? っていう。
  2. No title
    試しに繋いでみたけど、DVD&BDのページがw
    アイツラどんだけ緊縛物が好きなんだよ!w
  3. No title
    >独島本部側は「外国人が独島広報サイトに接続して成人用品サイトに変わったのを見れば韓国のイメージがどうなるか」と反問した。

    別に?その通りじゃないの?
    心配するこたぁねぇよ。
  4. No title
    「祖国からの注文が増えたニダ!」
  5. No title
    チョンは何やらせても、常に斜め上をいくなw
  6. やる気ねえな(苦笑)
    その様で日本人に勝つおつもり?
    つっても確かに、怠け者でないチョン、卑劣漢でないチョン、売国奴でないチョンなどこの世に存在しないな。
    「反日」は、今現在競争相手(※同じチョンです)を蹴落とすための手段であって、別にこれが「反中」でも「反露」でも「反北」でも何でも構わない。
    また、大韓民国を愛する義理も義務も無い。
    自国民を百万人以上ジェノサイトして「無かったこと」にしようとする祖国を愛せるわけない。
    どうせ北朝鮮か、中国か、アメリカか、ハゲタカファンドの「傀儡政権」に過ぎないしな(笑)
    何てダメな奴らだ。
    最近は「反日」も「ウリナラマンセー」も満足にできなくなっているニカ?じゃあ他に何ができると?
    生きる自体面倒臭いならさっさと氏ねよ。まっとうに生きる他の民族の「邪魔」。
  7. No title
    ま、これもひとつの「愛」国商法ですな
  8. このアダルトサイトに
    韓国からのアクセスが殺到して
    売り上げ倍増の流れに
    変造500ウォン。
  9. No title
    韓国人はやっぱりどMだったニカ?

管理者のみに表示

