スポンサー広告

「日本人たち、大地震で死んでください」動画あがって
(朝鮮日報 韓国語 2012/03/12)



日本人たちが大地震で死んだら良いという内容の動画が上がって、日本ネチズンの非難をかっている

最近、動画サイトユーチューブに上がってきた50秒程度の動画で、韓国人と推定されるヘッドセットを着用した男性がたどたどしい日本語で次の通り話した。

「日本人たち、こんばんは。あなたたちはすでに被爆されているんですか? え? 本当にこわいですね。そうではないですか? もうすぐ東京に大地震が発生して、あなたたちみんな死ぬのですか?(笑い)そうしてください。

人を殺すという想像をするたびに、それ(被害者)は日本人でした。しかし実際にそうすることはないと思った。なぜなら日本人たちは自滅するからです。本当に気持ち良い。これから私は日本が不幸になることを祈ります。ずっとあなたたちを見守りながら、楽しむつもりです。ぜひ一瞬にして死んでください」

去る11日は日本大地震1周期であった。映像が公開されるとすぐに日本ヌリクン(インターネットユーザー)はもちろん、韓国ヌリクンの抗議と非難が殺到している

この動画は日本の有名コミュニティーサイト2chにも紹介された。元動画は削除されたと見られるが、日本人たちはこの動画を保存して再アップロードし、韓国人を非難している。12日現在、ユーチューブには保存された同じ内容の動画が数十件上がってきている。一部の日本ヌリクンは「単純に精神病者の仕業だと見ることはできない。韓国人の元々の本性があらわれたもの」としながら興奮している。

非難が強まるとこの男性は、12日未明に「日本人たち、私を憎悪しないで下さい。ただのいたずらでした」と話す動画をユーチューブに上げた

しかし、その後にも動画が引き続き上がってくるなど、波紋は簡単に収まらないでいる。(機械翻訳 若干修正)




なんという話をしたので…韓国男性の映像に日本人たち怒り
(中央日報 韓国語 2012/03/12)

およそ20代の韓国男性が「日本人たちが大地震で抹殺されたら良いだろう」というひどい内容の動画をインターネットに載せて日本人たちが怒っている。怒った日本ネチズンが動画をあげた青年の個人情報を暴いて、この動画に「韓国人はこんなやつらだ」等のタイトルをつけて様々なサイトに転載するなど、事態は手の施しようもなく広がっている

12日、日本メディアによれば、論議は‘xgyOOOOO’というIDを持つあるネチズンが去る7日に動画共有サイトユーチューブにあげた映像から始まった。

この青年はヘッドセットを着用したままたどたどしく、あらかじめ用意したような日本語原稿を読む。「日本人たちこんばんわ。あなた方はすでに被爆されたんですか? 本当に恐ろしいですね。もうすぐ東京にも大地震が発生してみんな死ぬのですか? アー、それだと良いです。私は人を殺すことを想像するがその対象は日本人でした。実際に日本人を殺すことはないと考えます。この民族は自ら自滅するので。あー気持ち良い。これから日本の不幸を祈りながら楽しみます。ぜひいっぺんに死んで下さい。すべての日本人たち」という内容を含んでいる。

当初、この動画をあげた青年の国籍は明らかでなかったが、日本ネチズンは他の動画でこの青年が韓国語を流暢に話すことを見つけ出して、彼が韓国人であることを確認した。その後『2CH(2ちゃんねる)』等のコミュニティーはもちろん、動画サイト『ニコニコ動画』などで『日本人たちは地震で死んでくださいという韓国人』などのタイトルを付けてこの動画が早く広がっていった。

これに対して日本人たちは「大地震1周年を迎えて悲しむ被害者の前でとても残酷な行為だ」「この人を捜し出して処罰しよう」等の反応を見せて怒った。

事態が広がると、動画をあげた青年は12日未明、「日本語の実力をテストするために上げただけ」という内容の動画を再びユーチューブに上げた。しかし日本ネチズンは「あらかじめ原稿まで準備して読んでいるのにどうしていたずらと見ることができるのか。誠意のない謝罪にさらに腹が立つ」として反発している。(機械翻訳 若干修正)




韓国三大紙(朝鮮、東亜、中央)のうち2紙が取り上げましたね(他、各紙も取り上げています)。

日本主要紙では取り上げないんですか? 個人発言・ネット配信・反日韓国では無理ですか?






水を使わない非常用トイレ セルレット 30回分(汚物袋付き)
B004TONO7O

KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート) 40617

KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート) 40617
井村屋 えいようかん 5本 サルバ お肌にやさしい ぬれタオル 60枚入(200mm×300mm)×2コパック かたまーる(排泄物凝固剤) 4g×24包入り 軍手とタオルの圧縮セット VERTEX 20徳ツールナイフ ケース付 L-36
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
  1. 火消しに躍起だなw
    見てる分には面白いけど。
    この騒ぎがあと一週間続けば蛆のニュースで木村さんあたりが取り上げてくれるんじゃないかな?
  2. No title
    まぁ、日本で取り上げなくてもアルジャジーラにまで凸した人がいるみたいだし、4CHでもスレッドが立ったそうですから、悪あがきになるんじゃないですか?

    火消しなんか間に合わないですよ。これ(w
  3. No title
    もう本人の謝罪程度じゃ収まらないだろ。
    既に勝利条件というか目的が、
    謝罪させる事よりも朝鮮人というモノを世界に知らしめる方向に進んでるし。

    強制的に鎮火させるには自殺でもさせるしかないんじゃね?
  4. No title
    うーん
    ワールドワイド的にはこの程度は日常過ぎねぇ?
    炎上するよりバカにされそうだが

    日本を貶めるためにはヒトモドキは何でもします
    日本人のふりして得体のしれない日本食もどきをあなた方に食べさせたり!
    みたいな方面のほうが食いつきいいかと
  5. 韓国人が最も嫌いなのは韓国人だ。
    奴らはバラバラすぎて「日本人と戦うとか憎むとかってレベルにすら」達していないのが現状。
    「反日」とは韓国人同士が殺し合うのを防ぐための安全弁に過ぎないよ。韓国政府の「仕込み」さ。
    財閥VS非財閥のパンピー。
    軍部VS虐殺事件の遺族達。
    当然「北」とも殺し合っているが、「同じ南の中でも」殺し合いをする要因は腐るほどあるわけだ。
    もう少し日本人の底意地が悪ければ、チョンの分裂した一派をけしかけてクーデターを起こし、何でも言うことを聞く「傀儡政府」の一つや二つ軽く建てている。
    生憎チョンの国にそんな値打ちは無いので、仕掛けようという者もいないがね。(実力でも勝てるし)
    ただ、いくら反日でごまかしても、水面下では互いに憎しみが募っていくんだよなー。
    もう「内戦」でいいじゃん(笑)
    一握りが贅沢、後は奴隷!という朝鮮流(支那流)はもう古いんだよ。
    全員参加型の社会じゃない。非効率。非科学的。
    だから「敗北」を重ね、植民地になりかけたんだよ。
    その愚かさ、分からないと言うなら、「体で」理解するしかないではないか?一度リアルに地獄に堕ちてみ。
    バカは氏ね。以上!
  6. No title
    最後には「そもそも日帝がウリナラを侵略したのが悪いニダ!かんしゃく起こる!!」とか逆ギレするんだろ?w
    どんどん世界中に「ウリが正しいニダ!」とファビョりながら朝鮮人の異常さをアピールしてほしいw
  7. No title
    海外にも日本にも、チョンのアホっぷりを
    晒す動画は山ほどあるのに、
    またまた追加されたのかw

    どこまで池沼なんだよw
  8. No title
    チョンは散々反日活動してるのに日本人に嫌われるのは嫌がるんだよな。
  9. No title
    後に上げられた謝罪動画(?)では
    「反日でなかった自分が、あるサイトで嫌韓の日本人に触れて反発し、反日になった。
    私は日本が嫌いでなかった。反日にしたのは嫌韓の日本人であり、私は被害者だ。
    私を反日として攻撃した時点でその日本人も嫌韓であり、お互い様である」
    等、相変わらずの自己弁護を交えての自己正当化を行って、さらに怒りを買っているそうです。
  10. No title
    ありもしていなかった旭日旗を「猿マネ」の言い訳にしたパターンと同じですね。
    ったく、幼稚園児かよ。
    日本の幼稚園児ですら、もう少しスジの通った言い訳しますよ。
  11. No title
    そう騒がなくていいと思う。
    笑いものにしよう。


    逆に日本人でこの逆やるやつが出てこないか
    心配だ。
    「あっちの連中」が飛びついて
    世界に拡散しやがるぞ。

    または「日本人のふりをして」
    そう言うことするやつとか。
  12. No title
    >>11
    大丈夫だと思うよ。
    結構、平壌運転に慣れてきた人も多いし、腹立たしい事だとしても、取り乱す事は無いさ。

    深刻の度合いで居てば、チョンがいつも通りなんて大した問題じゃない。
    それよりも、政府が台湾をのけ者にした方が大問題だ。
    これは、民主なんかに政権を取らせてしまった俺達にも責任があるし、国民を扇動しているマスコミをほったらかしている付けでもある。
  13. その後の謝罪?動画ですら
    「日本の猿たちが…」とか
    「動画転載したら告訴する」
    とか言ってんだから
    向こうも火消しする気ないだろ。
  14. No title
    本人謝罪なんてしてないじゃん
  15. No title
    韓国籍を名乗る人物3.11に不謹慎動画
    http://t.co/qPZxVGK3
    ↑テレビ四国のユーチューブ動画です

    全国版で流してほしい
  16. No title
    なんだ、いつもの朝鮮人じゃないか
  17. やはり大韓民国が中途半端に西側陣営であることが良くない。
    卑劣愚妹な朝鮮人には、むしろ中国式の「人治(専制政治)」が性に合うはずだ。
    ただ、首都ソウルに三万の在韓米軍があり、且つその背後の日本列島から六万の在日米軍と太平洋艦隊に見張られてる状況では、いくら朝鮮人でも即裏切るというわけにはいかない。
    一度「北朝鮮に攻め潰される」というプロセスが必要だ。
    通常戦力に差があろうと、将兵の士気の低さと大統領含め最高幹部が尽く買収済だったり機密だだ漏れという今の状況から、北朝鮮にも勝機はある。
    赤化朝鮮となって綺麗さっぱり日本と断交してくれ。
    因みにこの国はそれで「リミッター解除」される。
    統一しようがしまいが、どのみち朝鮮人など敵ではないんだが、針で突いた程の衝撃でも「丁度いい口実」にはなる。
    その万倍の力でぶっ潰すだけだ。
    北朝鮮頑張れ!
  18. No title
    > 11

    本物かどうかはしらないが、そんな様なのが出てきたそうな。
    同じように韓国人をバカにしているとか。
    本物の日本人かどうかなどは知らないが。
  19. No title
    この動画の本人

    某国ではすでに英雄扱いらしい

    民度が知れる。

    誇れる英雄ならしょうがない
    各国に訳付で紹介してやろう。

    あの日、世界中で唯一喜びの
    声をあげた国があったことも・・・

    しかし、同じレベルに落ちた日本人がいたのが残念。
  20. No title
    これって報道されないんだね...
    恐るべし、韓流文化 (*_*;
  21. No title
    朝鮮人の本性が世界に知れ渡ることに価値がある

管理者のみに表示

