スポンサー広告

韓国人から日本人へ
(YouTube 2012/03/11)









ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。

あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば、 その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。

あ~気持ちいい。

それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬に死んでください、日本人の皆さん。



すでに元動画は削除されていますが、アップ主は韓国人のようですね。 (↑は転載動画)


mylovelychannel001




1e0ecba3




密着!!新垣結衣・中村蒼・川島海荷・アイドリング!!! たちのチャリ旅24時!!~レプロ・ハピチャリ募金部 ふれあい募金の旅~ [DVD]
密着!!新垣結衣・中村蒼・川島海荷・アイドリング!!! たちのチャリ旅24時!!~レプロ・ハピチャリ募金部 ふれあい募金の旅~ [DVD]
グアムアイドリング!!! グラビアアイドルのDVDっぽくグアムばってます グアムだけにング!!! アイドリング!!!10th ライブ かんがえるな。感じろ!GO AHEADング!!! [DVD] MAMORE!!!(初回限定盤B:握手券orプレゼント応募券付) TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 Eco&Smile feat.アイドリング!!! [DVD] 品はちライブ2011 [DVD]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
  1. 釣り針でかっ!(笑)
    心配せんでも、南鮮が先に亡び、エラ共が日本沈没を目撃できる機会は「未来永劫訪れない」から安心したまえ。
    震災の無い南鮮より震災の有った日本。
    真に優れている物は何があろうとその価値は失われない。
    部分的には欧米より優れた技術、領土+領海+排他的経済水域の合算は世界5位の面積、且つ資産価値数百億の海底資源(メタンハイドレード)持ち。
    南鮮はどうかな?
    まだ発展途上国の筈なのに、政治家たちが国の未来のために税金を使わず、海の名前とか小さな岩礁にばかり(つまり国威発揚ばかりに)血税注ぎ込むのは簡単な理由だよ。
    お国の未来を諦めてんの。
    南鮮の置かれた軍事面・産業面・人口面の閉塞的危機的状況は、はっきり言ってチョン国民が納める雀の涙程の税収じゃどうにもならない。
    できるのは国威発揚して軍部と財閥の支配する現体制を「ちびっと延命」させるだけ。
    半世紀ちょいでエラ国は亡ぶけど、我々日本人は頑張ってこの国残していくんで、そこのところ夜露死苦!
  2. >1
    桁間違えちった。
    数百「兆」ね。メタンは試掘始まってるけど、これから安く掘れるようになるといいなあ。
    あとメタン以外も見つかるといいなあ。
    海の可能性は無限。
    それを押さえてる日本国は強いぜ!
  3. No title
    何も驚かなくなっているけど
    驚かないとなw
  4. No title
    東京の韓国大使館にビデオのURLを送ってあげましょう。「おたくのポスターは単なる偽善だ!」と、メッセジを付けて。
  5. No title
    来たるべき機会に向け淡々とこの事実を保存しておきましょう

    うん、使い所は色いろあるよ、朝鮮旅行止めたり在日との縁切りに使ったりねw
  6. No title
    拡散! と言うことで拡散してください。


    水に落ちた犬はたたき殺せ!と言いますしね…

    拡散
    日本の猿とか言ってる http://www.youtube.com/watch?v=wbCb4vvZqFA&context=C465ebe3ADvjVQa1PpcFPs.

    Hey Japanese people.
    So you guys are already contaminated with the radiation?
    Isn't it just scary?
    Well I'm guessing that devastating earthquake is going to hit Tokyo and kill a lot of people,
    which I really can't wait for it.
    I'm always thinking Japanese people dying, but I can't kill them directly, so it was
    really exciting to hear that Japanese people are dying from the natural disaster.
    Well, im going to stop here and watch Japanese suffer more from the earthquake.
    Hope you guys die soon.
  7. No title
    正しい朝鮮人だろ。
    驚く事でも無いし、あえて非難もしない。

    絶対に忘れないけどな。
  8. No title
    確かに平常運転だけど
    日本語でわざわざ言うのは悪質すぎやしないかい?
  9. No title
    >8さん

    悪質すぎると私も思います。
    在日韓国大使館の、「がんばろう日本」垂れ幕を知りましたが、韓国にだけはそんなものを出して欲しくないですね。
    いっそ大使館を閉鎖して欲しいものです。
  10. No title
    これと韓国に広告を出した内容を並べるとなにかが見えてくると思わないか?

    って感じで拡散するとわかりやすいかなぁ。
  11. No title
    動画消されてるわ
  12. No title
    もう差別でも区別でもなく軽蔑するようになってきた今日この頃
  13. No title
    ベトナムとかトルコだったら
    市民の間で追放運動になるな
  14. No title
    何も感じない。
    マジで何も感じない。
    なんでだろ。
  15. No title
    ※14
    聞く価値のある意見ってのは自分と同列かそれ以上のモノだから

    人間の形をしているだけの鳴き声に何か意味があるとは考えないだろ
  16. No title
    典型的韓国人
    v-496v-497v-498v-499v-500v-501v-503v-502
  17. No title
    俺も平壌運転になれちまって、特に何も感じないな。


    それどころか、最近韓国人ってすごいなって思うよ。
    だってよ、相手の国を罵る為に相手の言語を習得するとか、普通モチベーションが維持できないだろ?
    俺達が、韓国をバカにするのにハングル覚えられる分けがないし、する積りにもなれない。


    ただ、そうやってあいつ等が必死に苦しめている相手は、日本じゃないんだよな。
    いつになったら、その締めあげている首が自分の首だと言う事に気が付くんだか。


    そう思うと、怒りなんて湧く程でも無くなってきちまった。
  18. No title
    宿主の死を願う寄生虫はいないと思う。
    虫レベルの知能は身につけた方がいい。
  19. 悪意がみなぎっている。
    我が国は歴史上殆ど半島側や大陸側に戦争を仕掛けていないのに、これだけ一方的に嫌われる隣国関係は世界的に珍しい。
    だが歴史を紐解けば、実にシンプルな「理由」であることが分かる。
    「嫉妬」だね?
    威勢が良かったのは「古代だけ」。中世以降は惨めで恥ずかしい歴史だ。
    朝鮮は統一国家を形成する以前から倭国(現日本国)の軍事的保護下にあり、支那も何だかんだ言って日本列島を征服することに成功していない。
    つか兵を出す勇気すら無かった。ようやく攻めてこれたのは「モンゴルという世界帝国」であって、断じて「漢民族の力」ではない。
    モンゴル人の脅威、満州人の脅威、西欧列強の脅威に支那や朝鮮が怯える中、この小さな島国のみ繁栄を謳歌。単独で。
    おかしいね。何だろうこの力の差は?
    それは日本人が勤勉であり、支那人朝鮮人が「棚ぼたラッキー」ばかり口を空けて待っているダメ人間共だからだが、「反省」を知らない彼らはそうは考えない。
    ただひたすら「妬み」「恨む」。
    「彼らが日本に追い付けば国民感情は好転するから、身を削って彼らを支援しよう!(笑)」という良心的日本人(ただの回し者)の意見には私は賛成できない。
    何でそんなことせにゃならん。奴らが自分の力ではい上がればいいだろ?
    大体あんなバカ共にアジアの主導権握らせたら、アジア全体の沈没に繋がる。
    それは許されない。全アジアのために潔く亡べ。
  20. No title
    これを使っていろいろ出来るじゃんね。もうやってる人いるか♪
    こんなことをしても日本に損は一つも無い。間違った愛国心が育つ韓国の今も将来も暗いだけ。
    日本人で良かった。
  21. No title
    これこそ朝鮮人
  22. 軽蔑する敵より尊敬に値する敵を討て。

    ・・・確かこんな言葉を毛沢東が言ってたと記憶している。
    日本がどっかの半島に止めささなかった理由がようやくわかったわw
  23. No title
    もうね日常すぎてふーんとしか感じない、普通のヒトモドキの生態だよ。

    ただこうやって日本けなしてればいいよ、つべに上げたら今まで見てなかった層まで見ることになる訳だし良いことだよ。

  24. No title
    ぜぇ~ったい、何かやらかすって信じてた!
    震災直後から 色々あった1年だもの。
    やっぱりバカチョンは裏切らない。
  25. (◎_◎;)
    まさかKJ Club時事板の、
    zombie_boyくんだとは。。
    現在、絶賛花瓶中のようです。
  26. No title
    まあ予想通りだな。

    決して激昂しないで、
    粛々と各国語のテレップつけて、
    世界中にまくべきだと思う。

    これは天佑だよ。
  27. 当の本人は動画消して
    アカウントの国籍
    ちゃっかり日本に変えたそうだな。

    ザパニーズまでやるとは
    テンプレ通りのコリアンだw

    まぁ動画はしっかり
    保存させてもらってるし
    ニコ動にもあるしな。

管理者のみに表示

