スポンサー広告

日本原子力発電所被害住民、長水に集団移住打診
(聯合ニュース 韓国語 2012/03/05)


安全なところで暮らしたい

「子供たちが原子力発電所事故に対する不安なしに安全なところで育ったら良いだろう」

昨年、原子力発電所事故が発生した日本,福島地域の住民が、全北(全羅北道)長水を訪問し、集団移住の可能性を打診したと知られた

全北道と長水郡は5日、「福島地域の教会牧師A氏がソウルの開発企業関係者とともに先月初め長水郡庁を訪問して集団移住の可能性を打診した」と明らかにした。

道と郡によれば、この牧師は長水を訪問して帰国し、地域住民40人余りと移住問題を協議した後、長水郡に移住の有無を伝達する計画だと知らされた。

長水郡は「この牧師が『子供たちが原電事故で苦しまなけば良いだろう。親たちは安全な地帯で子供たちが育つことを希望している』と話した」と伝えた。

この牧師は当時、長水インターチェンジと近い渓南面と天川面一帯を見たと知られた。

これらは、この地域うち1か所で90万㎡を購入し、稲作や馬・牛の飼育などを希望していると郡は説明した。

乗馬場、韓国馬事会長水牧場、韓国馬事高校、乗馬体験場など馬関連のインフラを構築した長水郡は、昨年『馬レジャー文化特区』に指定され、2024年までに1千億ウォン余りをかけて長溪面と天川面など71万㎡余りに馬関連産業を推進する計画だ。

長水郡のある関係者は
「日本人たちは福島と長水郡が産業や生活類型が似ていると考えているようだ」としながら「まだ具体的に話が進展したのではなくて、集団移住するのか確実でない」と話した。

それと共に「永住権など行政的な問題とともに、(原電事故に曝された)日本人たちがこれら地域に入ってくることに対する住民の拒否感もある」と付け加えた。(機械翻訳 若干修正)




ウリスト教の信者ならどうでもよいです。



[追記]
日本原子力発電所被害住民、全北長水に集団移住打診
(ハンギョレ新聞 韓国語 2012/03/05)

昨年3月に原子力発電所事故が発生した日本,福島地域のある牧師が全北長水を訪問して集団移住の可能性を打診したことが分かった。

全北道と長水郡は5日、「
福島地域の教会牧師ツボイエイヒト氏(70)が韓国人不動産開発業者ソル某氏とともに先月16日に長水郡庁を訪問して、日本人集団移住の可能性を打診した」と明らかにした。

長水郡は「まだ移住する日本住民を確定したものではなく、帰国した後、希望者を募集して郡に知らせるようにしたが、まだ追加連絡はない」と付け加えた。(略)(機械翻訳 若干修正)



キリスト愛の福音教会・世界宣教センター事務局の坪井永人氏のようですね。







生き残ってました。~主婦まんが家のオタオタ震災体験記
ひが 栞
4396315708

3.11 東日本大震災 激震と大津波の記録 [DVD]
B005TEVFKQ

3.11 東日本大震災の真実 ~未曾有の災害に立ち向かった自衛官「戦い」の現場~ [DVD]
B005B6NS2A

海上保安官が見た巨大津波と東日本大震災復興支援(海上保安庁DVDシリーズVol.1)プレス盤
B005MMK47U

日本人の底力 東日本大震災1年の全記録
4819111566




日本ニュース | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    福島県とは言わず日本全国から移住してほしいな。
    日本は危険だから(棒)
  2. No title
    島国倭寇猿が雄大な大陸国家のウリナラに移住したいと言ってきてるニダ~
    やっぱりウリナラは偉大ニダ~、ホルホルホル
  3. No title
    同胞優先で、避難させてあげてください。日本人は拒否してください。
     疑問・・どういうキリスト教の牧師さんですか。支援してあげたいと思います。
     最後に、創作記事ではありませんね。
  4. No title
    日本から来た牧師が、日本人とは限らないんだな これがw
  5. No title
    在日朝鮮人だけとは言わず、在日支那人も一人残らず移住させてあげて下さい。
    人道支援ですよ?
    受け入れたら国際的評価は爆上げですよ?
    日本からも感謝の雨あられですよ?
  6. No title
    イ(李)牧師だそうです。
  7. No title
    思いっきり日本のキリスト教団と民団や総連は繋がってますから気をつけましょう

    東日本大震災と外国人住民 佐藤信行(在日大韓基督教会・在日韓国人問題研究所)
    ttp://senken-bap.sakura.ne.jp/modules/pico4/index.php?content_id=2

    第15回外登法問題国際シンポジウム主題:東日本大震災と外国人――日・韓・在日教会の宣教課題
    日程:2011年7月25日(月)~26日(火)会場:在日本韓国YMCA 
    ttp://senken-bap.sakura.ne.jp/modules/pico4/index.php?content_id=2
  8. No title
    日本の他県への移住じゃなく、チョン国ですか、
    ま、ようやく帰国する気になったのかな。
    まさか日本人がチョン国に移住したいといってるなら
    よほど頭の弱い人なんでしょうね。
    チョン国に行ったとしても原発の危険性から逃れられるわけないんだし。
  9. No title
    放射線に怯えるのと多発犯罪に脅えるのは大した違いじゃないのかね。
  10. 盲腸半島の方が危険だ(優るのは地震の少なさのみ)という突っ込みはさておき、移民を受け入れたくないとかケチなことを言うでない。
    無能で怠け者なチョンのために、有史以来どれだけ日本人が骨を折ったと思ってる。
    古くは百済の遺民を受け入れたところに始まる。
    あの時白村江で軍船の半数を失いつつも友軍と遺民をちゃんと拾って帰ったんだよね。大和朝廷軍は。「漢」すぐる。
    その後はチョンとチュンが「勝手に」モンゴルや満州に征服されるだけで、基本極東は平和だったが(笑)、近代の西欧列強の侵略はヤバかったよな。
    諦めて既に「降伏モード」のチョンチュンの代わりに、明治大正昭和の日本人が立ち上がったんだっけ。
    返しきれない程の「大恩」を前にブーブー言うな。
  11. No title
    さっさと行ってください、そして帰ってこないでね。
  12. No title
    新たな詐欺の予感…  wktk!!
  13. No title
    あれだな、信者を集めて特定地域を自分の王国にしようって言うんだな。
    韓国じゃよくあるパターンだね。
    同胞だけにしておけよ。
  14. No title
    わざわざ韓国に連れて行ってもらうのは大変です。
    日本各地の朝鮮学校やら関連施設を返却してくれれれば十分です。

    いっそ皆さん、日本から出て行ってくれるとありがたいですね。駅前の雰囲気も変わったりして。
  15. No title
    長水郡でも放射線の測定はしたんでしょうか?

    当初大騒ぎてましたが『あらぬ放射線』が発覚しては困るとばかりに
    測定を止めてしまったようですが。
    韓国国民がガイガーカウンター片手に韓国のアチコチで測定したら
    いろんな発見がありそうで面白そうですね。

    支那も北も何度となく核実験もしてますし、韓国原発では天然ウランを紛失して
    ドコにも見つからなかった事件もありました、地雷すら未だに残る原野には…

  16. No title
    在日を全部連れてってくれよ
  17. No title
    そう言えば、避難指定地域の南相馬市の線量は3μ㏜/hらしいな。
    ソウル市内も、普段から3μ㏜/hなんだってな。

    いや、別に気にする程の事じゃないけどよ。

管理者のみに表示

