スポンサー広告

朝鮮総連傘下団体を捜索 北朝鮮へPC不正輸出事件
(テレ朝ニュース 2012/02/28)


 在日朝鮮人の男がパソコンを北朝鮮に不正に輸出したとして逮捕された事件で、警視庁公安部は、朝鮮総連の関連施設数か所の捜索に乗り出しました。

 捜索を受けているのは、東京・文京区にある朝鮮総連の傘下団体「在日朝鮮人科学技術協会」など数カ所です

 今月7日、パソコン販売会社社長・李舜奇容疑者(49)が中古のパソコンを北朝鮮へ不正輸出した疑いで逮捕されました。その後の捜査で、李容疑者が複数の傘下団体とやり取りした書面が見つかり、警視庁が捜索に乗り出しました。

 パソコンは、サイバー攻撃に関与したとされる北朝鮮の政府研究機関に渡ったとみられています。警視庁公安部は、李容疑者と北朝鮮の研究機関を仲介した人物がいるとみて捜査しています。




今すぐ出て行け」朝鮮出版会館前、家宅捜索で騒然 パソコン不正輸出事件
(産経新聞 2012/02/28)

 北朝鮮へのパソコン不正輸出事件で、警視庁公安部の家宅捜索が行われた東京都文京区の朝鮮出版会館前では28日、関係者が約50人が集まり、「警視庁は今すぐ出て行け」などと訴えた

 関係者らは「警視庁の不当な強制捜査を許さない」「不当な人権侵害断固反対」などと書かれたプラカードを掲げて、声を張り上げた



crm12022812270012-p1.jpg



 現場周辺では、警視庁の車両が長い列をつくり、ヘルメット姿の機動隊員らがトラブル防止のため、警備に当たっており、物々しい雰囲気に包まれた。

 警視庁は同日午前から、朝鮮出版会館内の在日本朝鮮人科学技術協会(科協)などを家宅捜索していた。




20120228_05.jpg

20120228_04.jpg

20120228_01.jpg

20120228_06.jpg

20120228_08.jpg



朝鮮総連傘下団体を捜索 北朝鮮へのパソコン不正輸出事件
(産経新聞 2012/02/28)

 北朝鮮へのノート型パソコンの不正輸出事件で、警視庁公安部は28日午前、事件の関係先として朝鮮総連の傘下団体など数か所を家宅捜索を始めた。公安部は関係書類などを押収して、事件と傘下団体との関係を調べる。

 家宅捜索を受けているのは、東京・文京区の「朝鮮出版会館」内にある傘下団体など数か所。公安部によると、これまでの捜査や押収資料などから、事件に関係していた疑いが浮上している。

 事件をめぐっては、東京・豊島区にあるパソコン機器販売会社「ポプラテック」社長で朝鮮籍の李(リ)舜奇(スンギ)被告(49)が、平成21年に北朝鮮にノート型パソコン計200台を中国・大連経由で不正輸出したとして、起訴や再逮捕をされている。

 李容疑者は朝鮮大学校出身で、朝鮮学校の教師などを経て、ポプラテックを設立。公安部の調べでは、これまでに北朝鮮へパソコン関連機器など計4000台を輸出したとみられている。




相変わらず準備が良いようですね。





「ごきげんよう」サイコロトーク20周年記念DVD  ~なにが出るかな~
B004C03VA0

朝鮮学校「歴史教科書」を読む
萩原 遼 井沢 元彦
4396112572

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray]
KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray]
KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [DVD] STEP IT UP [DVD] KARA BEST CLIPS [Blu-ray] KARA写真集 Je t'aime,KARA Roly-Poly(Japanese ver.)(初回限定盤A)(全3形態購入特典応募券封入)(DVD付)
by G-Tools

北朝鮮ニュース | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    >平成21年に北朝鮮にノート型パソコン計200台を中国・大連経由で不正輸出したとして、起訴や再逮捕をされている。

    氷山の一角じゃね。
    迂回密輸って巧妙で、なかなか摘発されないものだからね。
  2. ふーん、やっぱり日本はすごいなあ。
    家庭用PCやラジコンヘリでも兵器転用に耐え得るスペックってことニカ?
    日本の玩具を最先端ギジュチュと崇め、必死で秋葉電気街を物色している北チョンの姿を想像すると何か微笑ましい(笑)
    武器輸出三原則解除したら面白いことになりそうだ。
    古代文明を築いた(自称)面影はどこへやら、今や文化も技術も盗むしか能が無い自堕落ミンジュクに成り果てた特ア三国など、風の前の塵のように吹き飛ばされるに違いない。
    孫子の兵法の影響か、奴らは敵から技術を奪い取ることを賢者の証とでもしているようだが、勘違いも甚だしい。
    「敵」に頼るようでは勝利は覚束ない。賢くもない。
    何が「策」か。
    ただの猿知恵だろ(嘲笑)
    そんなんだからいつまでも「負け犬歴史」なんだよ。
  3. No title
    だれか詳しい人よ。教えてくれ。
    不当な人権侵害に当たるのか?

    それから抗議してる連中よ。
    気に入らないなら本国へお帰り下さい。

  4. >3

    言わなくてもわかってるとおもうけど、戦略物資を届け出なしで輸出してるんだから人権なんざ関係ないよw
    旧共産圏なら銃殺もの。
    因みに米ソ冷戦時代、PCエンジンのCDロムロムも戦略物資扱い。
    当時、これにはビックリしたな。
    商品に明記されてないだけで日本人がなにげに使ってるもので戦略物資扱いの物って結構多いよ。
  5. No title
    ※3
    動物アイゴー法なんじゃないかな
  6. うちの近所のバイク屋も北にピアノを輸出してお縄になった。社長の名前が見事に左右対称だったのには笑ったけれど、如何に身近に朝鮮人が紛れ込んで悪事を働いているか、よくわかるわ。
  7. 何でもかんでも人権人権言いますね、あいつらは。そういえば、これまではラジオで頻繁に流れていた人権のCMが最近NHKでも流れるようになりました。男の子の下手な歌声で「人権侵害しとりません?こどもを傷付けていません?ビーピーオー♪」みたいなやつです。民主党と在日の悲願その1‘日本人の人権を朝鮮人とかが侵害するための法案’の提出が近いのでしょうか。
  8. No title
    チョンの言う人権とは、犯罪を行う自由のことだ。
    文明国家においては、そんなことは決して許されないのが常識である。それに対してチンプの威嚇さながらに騒ぎ立てるのは、自らが文明を知らぬ土人であることを宣伝しているに等しい。
    このような鮮人の常習性のある犯罪や、知性の欠片もない下衆な行為は千年経っても無くならないだろ。最早朝鮮ヒトモドキには滅んでもらうしか鮮人犯罪撲滅の可能性は無いな。
  9. No title
    これに映ってる奴がテレビ局やタレントの関係者として出てくるのかな
  10. No title
    この前死んだ総連の代表が、北朝鮮の議員なんて知らなかったな。
    それで総連と北朝鮮政府は関係ないとか言ってたのか。
    日本のマスゴミも何人かいる在日議員を全く報道しないのは何故?
  11. No title
    チョウセンヒトモドキは人間じゃないから、人権なんて無いのが当然。
    人権が欲しけりゃさっさと人間に進化しろ。
    「早く人間になりたーい。」
    ってな。
  12. No title
    まぁ、どうせどちらもポーズだけ

    松原仁としてもここいらで何かやっているところを見せておかないと、首の辺りが寒くなるでしょうからね

    国連が朝鮮学校無償化に渋る日本政府を『サベチュ!』と言って、日本政府がカネを出すまで、RCCから近々、627億の取立てがある総連は我慢何でしょうね
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50345218.html


  13. No title
    日本がお嫌いなようだから、この場で全員捕まえて本国に強制送還しちゃえばいいのに
  14. No title
    こいつらさあ〜〜
    祖国の同胞に殴り殺されるんじゃねえの〜〜
    何でコイツらが朝鮮で差別されるのか、不思議だったけど〜〜
    北朝鮮労働党に”弾圧””人権侵害”されている北朝鮮の人民からしたら〜〜
    自分たちを”弾圧””人権侵害”している奴に加担してるんだからなあ〜〜
    そりゃ差別されるわな〜〜
  15. No title
    なぜか『祖国へ帰せ!!』とは言い出さない。

    人権侵害されて、放射線まみれでも帰らない。

    今後帰る機会なんてないんじゃないかな??



    オレ、革命や戦争や混乱が始まったら真っ先にチョンは殺すよwww
    真っ先にねwww

  16. No title
    北朝鮮人みたいな総テロリストみたいなやつ国外に追い出せよ
  17. No title
    ひともどきに人権はないよ。
  18. No title
    今回はKARAのボディーガードは来てなかったのか?
  19. No title
    スパイを退去強制できないニカ!? 
  20. No title
    外国人が警察の捜査に抗議するのって、日本だけじゃないのか?
  21. No title
    早く追い出そう

管理者のみに表示

