上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

在日韓国民団新団長に呉公太氏
(朝鮮日報 2012/02/24)


 在日本大韓民国民団(民団)は23日、新しい団長に呉公太(オ・ゴンテ)民団中央本部副団長(65)を選出した、と発表した。任期は2015年までの3年間となる。

 呉氏はこの日、東京都内のホテルオークラで行われた第52回定期中央大会兼団長選挙で、381票を獲得し、金昌植(キム・チャンシク)監察委員長(74)=141票=を破って新団長に当選した。呉氏は1970年以降、長野県諏訪市の民団支部文教課長や長野韓国青年商工会長、民団長野県本部宣伝部長などを務め、2005-06年には同本部団長を務めた。また、06年からは民団中央本部副団長を務めてきた。このほか、東京韓国学校の理事長も兼任している。

 呉氏は選挙後に行った記者会見で「在日韓国人の地方参政権獲得を求める運動は壁にぶち当たっている。これを克服するため、特別永住者がまず参政権を獲得することを含め、運動の方法を再検討する必要がある」と述べた。また「日本で生活していく以上、日本の敵になってはならない」と語った。

 民団は今月22日に行われた第66回定期中央委員会で、綱領に「日本の地域社会の発展に貢献する」という文言を追加し、日本国籍を取得した韓国系住民も民団支部の団長などを務められるよう規約を改正した。一方、団長選挙と同時に行われた議長選挙では金漢翊(キム・ハンサン)元民団大阪府本部団長(75)が、監察委員長には韓在銀(ハン・ジェウン)民団中央本部副団長(69)が選出された。




同胞企業 相次ぎ自治体に義捐金
(民団新聞 2011/04/06)

(略)三公商事の呉公太社長は同25日、信濃毎日新聞の松本本社を訪れ、義捐金1000万円を手渡した。

また呉社長のアサヒグループが2万4000枚のマスクを長野県に寄託した。美浜の呉賛益社長は同29日、故郷のいわき市に義捐金1000万円を贈った。(略)




アサヒグループ01.png


アップ↓

アサヒグループ02.png



民族団体のトップを目指しながら、民族名を隠して生活してきたんですね。




052.png



コワ~いパチンコ店の話
コワ?いパチンコ店の話 (宝島SUGOI文庫)
パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫) パチンコ裏物語 激アツ編 パチンコ裏物語 パチンコがなくなる日―警察、民族、犯罪、業界が抱える闇と未来 (主婦の友新書) 勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 ~なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか~ (パニック7新書)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    そしてアカヒグループ、と
    隠れるより消えるほうがいいだろ、だれか教えてあげてw
  2. No title
    いつまで日本で自由活動させてるんだ
  3. 十分「敵」な件。
    今更火消しに回っても遅い。
    直ちに駅前のパチンコを全閉店し、これまでの「不正蓄財」を日本人に分配せよ。
    あとおまエラ「パンチョッパリ(半日本人)」を虐げ続ける者は他ならぬ大韓民国政府である。
    「日本の切り崩し工作用」に交付されている姦政府からの補助金を横領して武器弾薬を買い込み、半島本土に攻め込めよ。
    若者達も日本のコンビニで低賃労働するよりは、ご先祖様の命を奪った腐れ姦酷政府軍に一太刀浴びせたいはず。
    姦軍を潰走させ、寒村や斜めHの幹部連中を捕えて人民裁判で処刑。全財産を没収して他のチョン共に分配すればおまエラは「真の義士」になれる。
    けっぱれ(笑)
  4. No title
    とにかく帰れ
  5. No title
    強制送還まだー
  6. No title
    こういう平和ボケしたチョンは格好な標的になりますねーー
  7. No title
    特別永住権と通名廃止しろよ
  8. No title
    政治活動するような外国人は不要だから、在留許可取り消しでいいよ。
    偉大な祖国で幸せに暮らせや。
  9. (◎_◎;)
    参政権を取得するつもりは、
    最初からないようです。
    かけ声と態度は大きく。
    志は小さく。
  10. No title
    韓国人が日本に来たら、永住者以外も全員速攻で選挙権よこせってのが民団の主張か。
    さすがのアホ民主も慎重になる訳だな。
  11. 「国民主権」「国民国家」という概念がある。
    部族の垣根を越え「国民」として納税義務等を果たして国を支え、反面選挙権を行使して国の運営に携わるものだ。
    近代と呼ばれる時代、日米欧はこれを実現し、チョンとチュンは失敗した。ただドイツ製の戦艦等「文明物」を買って近代化したつもりになっていただけ(バカ)
    今も同じだな。
    見かけ憲法典を整備し選挙を実施してるように見えても、それは上記中途半端な近代化の結果、日本など「列強」にボッコボッコにされた(笑)反省点からで、本当は今すぐ廃止して皇帝(王)の専制政治をやりたい。
    チュンが共産党独裁を止めず、チュンが財閥による搾取を止めないのはその証査だ。
    チョンチュンの「北斗の拳的な」国だと、奪う者と奪われる者に国民が分裂する。この時点で国民国家じゃない。
    取り入るなどして奪う者のグループに入れればいいが、入れなかった者はどうなるんだろうね?
    「逃げの一手」だろう。
    他人の「私物」同然の国で頑張っても意味ないからな。
    その結果がチョンチュンの異常な数の移民である。
    こういう(ダメな)奴らはどこの外国に行っても同じことをするに違いない。
    日本もザイ共に選挙権を与えればいずれは「世紀末伝説的なこと」になる。
    ただその時ケンシロウはいないだろうから、我々が先手を打って、このヒャッハー共を「消毒」するに限る。今ならまだ間に合う。
  12. No title
    なにげに「日本国籍取得者もトップになれるように規約改定」とかある。

    本土の選挙権や兵役対象になりえる可能性が在日にも出てきたので、とりあえず日本国籍とって回避するようなクズも、今までどおり在日社会でデカイ顔できるような改悪ですな。

    本土の韓国人は在日と日本を嫌い、日本の在日は日本を嫌い、本土の韓国人を忌避する。
    それでいて在日は半島ルーツを看板に日本に対して傲岸不遜な行動をとる。

    民潭は日本で認められた公的な存在であると同時に、日本国籍や半島国籍を持つ日本人打倒を目的とする不穏分子の拠点という事がさらに明確になったな。
    真っ当な移籍者には迷惑だろうけれど、これでまで以上に半島国籍からの日本国籍移籍者に対しては、疑惑を持って対処しなければならないな。
  13. No title
    >「日本で生活していく以上、日本の敵になってはならない」

    いやいや 日本の敵で結構ですから、日本から出て行ってくださいよ。
  14. No title
    >12
    真っ当な移籍者などいない。残念w


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。