スポンサー広告

'独島発言'のキム・テヒ、日本で反韓攻撃対象‐韓国でかえって'好感俳優'に
(DCニュース 韓国語 2012/02/22)



俳優キム・テヒが日本国内の反韓流の攻撃対象になって、去る21日に予定されていた現地での行事をできなくなったというニュースが伝えられた中、これと関連してキム・テヒを応援して反韓勢力を批判するネチズン(network citizen(ネットワーク市民)を短縮した造語)の書き込みが続いている。

去る21日、日刊スポーツなど日本メディアによれば、同日東京で開かれる予定だったキム・テヒのCF発表会が、日本国内の反韓ネチズンの激しい抗議で取り消しになった。

主催者側は「インターネットにキム・テヒをモデルで起用したことに対する批判的な文が掲示され、万が一の事態と安全を考慮した」と行事の中止の理由を明らかにした。

日本メディアによれば、最近日本国内の反韓ネチズンは、日本でドラマなどで人気を呼んでいるキム・テヒが、去る2005年に〈独島は韓国の地〉という書かれたティーシャツを着て独島関連行事に参加したことを問題にして、彼女を反日韓国女優だと目星をつけて“キム・テヒ退出”運動を行ってきた

これらはキム・テヒを広告モデルで起用した日本の化粧品会社を非難し、圧力をかけ、結局会社側は反韓ネチズンのうるささに勝てず、キム・テヒの行事を取り消した

CF発表会取り消しのニュースが伝えられると、反韓感情を持つ日本のネチズンは「竹島の日(2月22日)に気持ち良いニュース」としながら反韓の雰囲気をより一層追い込んでいる。最近めっきり激しくなった日本国内の反韓の雰囲気に、キム・テヒだけでなく日本で活動中の我が国のスターの相当数が圧迫を受けていることが分かった。

一方、こうしたニュース接した韓国ネチズンは、かえって独島発言をしたキム・テヒにより一層好感を見せていて、これと共に反韓勢力を理解できないという反応を見せている。

ネチズンは

「キム・テヒさん、独島発言本当によくなさいました!日本以外で韓国で活動たくさんして下さい」

「日本人たちは余計なけちをつけずにテヒ姉さんのような女神の顔を見ることができることだけでも感謝しろ」

「大韓民国の大統領と芸能人が独島に対して発言したが、その内容が両極端であるこの現実、本当に比較される」

「我が国の土地を我が国の土地だと言うことの何が悪いの? キム・テヒの概念発言に飛びかかる日本人たちがおかしいのだろう」
等の様々な反応を見せた。(機械翻訳 若干修正)



韓国で使われる「概念」とは↓

辞書にない韓国語:スペースアルク-202720


2012年02月20日
“独島守護天使”キム・テヒのロート製薬「雪ごこち」CM記者会見が急遽中止!


韓国がファビョればファビョるほど、日本には良い影響を与えるので、もっとファビョって欲しいですね。





電通 洗脳広告代理店
苫米地英人
4904209192

韓流ファンが賑わう街で韓流イケメンに変装した男がギャルナンパ!
カタコトの日本語だけでSEXまでもっていけるか検証! [DVD]

B006MDXCIQ

日本ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    >我が国の土地を我が国の土地だと言うことの何が悪いの?

    国際司法裁判所で言えないからじゃない?

    難しいことじゃないよ。

    バカでもチョンでも分かるハズだ。

  2. No title
    キム・テヒさんが国際裁判に出廷するそうですね。

    それは朗報。

    腰抜け韓国政府と同じように逃げ回るのかな?
  3. No title
    朝鮮人は愛国パフォーマンスをするだけで人気を取れるから楽でいいね。
    酋長から河原乞食までやる事が同じ。
  4. No title
    独島歌手っているらしいね。歌手活動をしなくても生きていけるらしい。
    で、独島女優なんだね。女優として評価されなくてもいいらしい。
  5. 韓国にはキムギャフン(笑)のように「反日」だけで飯を食っている者もいる。
    反日は建国者のイスンマン以来の「国是」だから乗らない奴は非国民ニダ。
    前崖ダイブ大統領が自ら範を示したが、「反日親北」こそ南チョンの進むべき道。
    北に無条件降伏して一部のエリートを除くほぼ全ての国民が「動揺層」として最下層に落ち、続いて日本列島攻略のため、否も応もなく戦に駆り出される。
    そして赤化統一を「口実」に完全覚醒した日本人にボッコボッコにされる(仕様)
    何て素晴らしい未来(笑)
  6. No title
    >テヒ姉さんwwwwww

    おばちゃんでしょ
  7. >「キム・テヒさん、独島発言本当によくなさいました!日本以外で韓国で活動たくさんして下さい」
    私も応援してますw韓国で頑張って下さい★
  8. 韓流ブームが本物のブームなら、もしくは韓国が言うようにキムテヘが本当に日本で人気があるなら、日本でも多少違う反応もあっていいとは思うのですが、そういうものがほとんどなく逆に韓韓ムードが加速している現状が、韓流ブームの正体、「答え」なんだと思います。ロートさんはこの件でいろいろ学ぶことが多かったんじゃないでしょうか。
  9. 「韓韓ムード」←×

    「反韓ムード」←○

    でした。訂正しますm(__)m
  10. No title
    >>我が国の土地を我が国の土地だと言うことの何が悪いの? キム・テヒの概念発言に飛びかかる日本人たちがおかしいのだろう

    日本人の漁民が44人殺傷されてんだよね。
    それを分かっての発言なのか....
    何も殺めることはないだろ?

  11. 好感度上がって良かったじゃんw
    韓国内に閉じ籠って仕事してなよwww
    とにかく日本に来るな!
  12. No title
    韓国内で人気になっても金にならないって、
    いつになったら気が付くんだろう、ちょんすたぁは。

管理者のみに表示

