上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「本名指導の徹底を」…同胞団体が大阪府に働きかけ
(民団新聞 2012/02/22)


 同胞保護者連絡会(高用哲会長)と、民族教育をすすめる連絡会(共同代表、李沽・郭政義)は10日、大阪市内の日赤会館で本名指導、任用差別撤廃などをテーマに大阪府・府教育委員会との話し合いの場を持った。

 本名問題で連絡会側は、府の職員採用試験に合格した同胞の一部が通称名で職場に立っている事例を挙げ、本名指導の徹底を求めた

これは、府の人事委員会が採用を前にしての面談の席で「本名にするか、通称名とするか」の意向を本人に打診しているため。府教委・人事委員会は08年度から外国籍者の教職員採用試験受験申し込みにあたって、願書に本名を書くよう指導している。

 府職員の任用にあたっては現在、次長級まで道が開かれている事実が明らかになった。連絡会側は、さらにその上の部長級まで幅を広げるよう求めた。




担任が「日本人」なのか「外国人」なのか「日本人のフリした在日韓国人」なのか、どの学校にどのくらいの割合で在日韓国人教員がいるのかわかるのは良いことですね。





衝撃の本名デビュー!! [DVD]
B0017H8WAK
日本ニュース | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    在日外国人は公務員から排除するべき。
    在日がいなくなれば余分な心配が減って国民の利益になる。
  2. ザイの六割は朝鮮戦争時、「大韓民国政府軍による」虐殺から逃れてきた人々の子孫。
    姦政府は李氏朝鮮から腐った「両班精神」を承継しているため、牛豚扱いの自国民を百万人虐殺しても詫びの一言も無い。
    最もよい解決策は、全ザイに小銃と少量の弾薬を渡し、これで大姦民酷政府を倒せと送り出すことだろう。
    上手くすれば何でも日本の言うことを聞く「傀儡政権」が作れる。
    竹島も戻ってくるし、反日教育は「真逆」になる。チョンは日本人のためなら支那とでも喜んで戦って死んでくれるようになるだろう。
    「真の友好関係」が実現するわけだ(笑)
    他に仲良くする方法は無いな。
    それか仲良くなるのは諦めて「踏み潰す」か?
    日本の対チョン政策はこの二択である。
  3. No title
    単純に通名を禁止にすればいいだけだろ。
    まぁ、本名だからといって愚民文字やら現地読みを要求するのは迷惑極まりないが。
  4. No title
    通名っていうのは要するに偽名だからな
    公的に使えるフリして変え放題とかアホかと
    ゆうちょの通帳何冊持ってんだよニダさんw
  5. No title
    そもそも在日なんぞを教員に採用するのが間違い
  6. No title
    相変わらずだね。

    チョンはなぜか祖国に帰せ!と言い出さない。

    強制連行されたんだよな?

    不思議だなー。

  7. No title
    公務員、特に教育に関わるものに外国籍の人間が付くのは基本問題だろ。
    特別に許可や要請が無い場合を除いて。

    だってその国の理念を理解して、それを尊重するとは限らないからね。
    って、常識だろが!
  8. No title
    偽名教師ニダ!
  9. いいことだと思います。
  10. No title
    犯罪体質を改めてほしいね
  11. なんで教育の場に民族主義で反日思想むき出しの外国人がいるんだよ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。