上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ベトナム新婦迎え難しくなるようだ
(聯合ニュース 韓国語 2012/02/17)


ベトナム省政府が韓国人男性とベトナム人女性との結婚に年齢制限を厳格に置こうとする動きを見せている。

国際結婚仲介業協会ハン・ユジン会長は17日、「昨年12月末、ベトナム各地方の代表団が集まり、50歳以上の韓国人男性はベトナム人女性と結婚できないようにし、韓国人男性とベトナム人女性の年齢差が16歳以上の場合も結婚を禁止する問題を協議したと聞いた」
と伝えた。

ハン会長は「ベトナム女性新聞社チーム長ウンニアヌからこのような情報を伝え聞いたし、地方代表団会議はホーチミンで開かれた」としながら「今年4月の追加協議を経て結論を下すことにしたと聞いている」と話した。

ベトナム省当局のこのような動きにより、人身売買性の結婚がずっと物議をかもしている韓国人男性の国際結婚が再び論議の対象になるものと見られる。

ハン会長は「ベトナムの半官半民団体である女性連盟が国際結婚の副作用について敏感に反応していて、このような措置が出てきたと聞いている」と付け加えた。

昨年12月末現在の14万4千681人の結婚移住民のうち、ベトナム人は3万7千516人で、このうち女性は3万7千335人、男性は181人だ。

先立ってカンボジアも昨年、国際結婚仲介業者が不法集団見合いで物議をかもして法廷に立った後、韓国人との国際結婚を全面禁止し、50歳以下、月収2千550ドル以上の韓国人男性に限って国際結婚を認める方針を定めた

女性家族部(省に相当)多文化家族課キム・ソンチョル事務官は「韓国人男性たちとの国際結婚に関してベトナムで実際に拘束性のある措置を取るかはさらに今後を見なければならない」としながら「現地公館を通じて状況を把握する」と話した。

人身売買性の国際結婚に対する非難世論が大きくなると、(韓国)国会は昨年12月29日、韓国人男性が外国人女性を並べて選ぶ集団見合いと、18歳未満の未成年者を結婚相手として紹介する仲介行為を禁止する〈結婚仲介業管理に関する法律改正案〉を可決した。(機械翻訳 若干修正)




goshi

1国だけでなく2国目...


2008/03/14
ベトナム人女性は輸入品ニダ!
2008/05/21
外国人妻に対する韓国社会の認識は歪んでいるニカ?
2009/07/20
韓国に嫁いだベトナム嫁の行く末は売春ニカ?
2011/01/25日
ベトナム人妻を娶ったら妹がついてきたニダ!
2010/03/19
カンボジアが「国際結婚を暫定的に中断」と通達してきたニダ! ・・・韓国のみニカ?



アオザイ娘しか見たくない!4時間 [DVD]
アオザイ娘しか見たくない!4時間 [DVD]

チャイナドレスしか見たくない!4時間2 [DVD] チャイナドレスしか見たくない!4時間 [DVD]
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
  1. ベトナム美人は朝鮮人にはもったいなさ過ぎる。チョンはチョン同士で繁殖して下さい。可能でしたら絶滅して下さい。
  2. No title
    それでも「韓国の男性は優しくてたくましい!」・・・って、洗脳を続けるんだろうな フジテレビは。
  3. No title
    「先進国男性との人身売買の様な結婚の禁止」じゃなくて、
    「鮮人のオス」をピンポイントとは。
    鮮人は悪事を重ね過ぎだろ…。
  4. No title
    韓国の問題点を話すと、偏見だの妬みだの『良心的日本人』ぶって批判する奴等には、こうした現実を直視して欲しい。
    世の中には常識外れの事が結構ある。韓国に限らずね。
  5. No title
    >韓国の問題点を話すと、偏見だの妬みだの『良心的日本人』ぶって
    >批判する奴等には、こうした現実を直視して欲しい。

    韓国への愛国心にあふれるが何故か帰ろうとしない在日でしょ。
    在日って何人なんだろうね。。
  6. No title
    いい加減、チョンが世界から嫌われていることに気付けよ。おまエラ、オツムの血の巡りが悪いから気付かんのだろうが、おまエラが半島の外に出ること自体が世界中の迷惑になっているんだよ。
    鮮人どもは、両班に憧れ、テメエの出自を偽ってウリは両班の子孫ニダ!と自称し、他人から搾取することが至上の喜びニダ。
    両班などと言う存在は、宗主国様の科挙制度をパクっただけで、その実、貧乏人を奴隷にして、奴隷から全てを毟り取るためだけのシステムに過ぎん。両班は、要は人間(鮮人はヒトモドキだったな)のクズであって、悪党、テロリストを英雄視し憧れる屑民辱朝鮮塵ならではの存在だな。
    千年属国の間に遺伝子の塩基配列にまで到達した、鮮人の卑しい性質を浄化するためには、少なくともあと千年は必要になる。
  7. 現状チョンとベトナムの人口比は5:8ってとこだな。
    且つチョンの出生率は1.1(日本は1.3)だが、ベトナムはチョンよりは高い数字をキープしている。
    人口が多い→労働力と市場拡大に期待大→投資集中
    というグローバル経済の潮流からすれば、これから「時代の寵児」になるのはベトナム。
    ベトナムは支那と同じく一党独裁であることがネック(革命リスク大)と言われるが、ベトナム共産党は「能無し中共」と違って、ガチに独立闘争を戦いぬいた自信に満ち溢れており、多党制への移行もスムーズなのではなかろうか?
    実績のある共産党が選挙で有利だからな。
    チョンは人口が日本より激しい勢いで減って緩やかに衰退…
    と言ってやりたいが、「それさえ」無理だな。
    極東最強国である日本との関係が悪く孤立。且つ朝鮮半島全土を自領と主張する朝鮮民主主義人民共和国との戦争の決着が着いていない。他にもあるが、この辺で止めとく。(長いので)
    兎に角、チョンの未来は「突然死」しか有り得ない。そんな国の男を婿取りしても不幸になるだけだ。
    年収制限すら甘い。どうせ「あぶく銭」。明日には無一文かも知れないぜ?
  8. No title
    日本も見習うべきニダ!!
  9. No title
    国単位じゃなく
    ASEAN全体とか
    EU全体でとか
    国連で決定すべき。
  10. No title
    ベトナムからの結婚移住民が総数3万7千超えで、うち男性が181人って時点で、あまりにもおかしいだろ。
    たった一年で3万7千って…
    詳しい統計データ(年齢差)とかとったら、さらに恐ろしい現実を発見できそうだ。
  11. No title
    朝鮮人のオスは大変凶暴で危険です
  12. No title
    「従軍慰安婦」は投影だったんですね、よく分かりました
    自分達がやっていることだから、日帝もやってて当然だと

    他の記事はだいたい失笑して終わりだったけど
    この記事は笑えない
    ベトナムが政治的に自国の娘さん達を守るように
    動いて良かった

管理者のみに表示
トラックバック
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 2月22日 『竹島の日』 竹島奪還街宣 IN 松江 【島根支部】 > 我々日本国民の手で竹島を取り戻そう! 竹島の不法占拠を続ける韓国を許さな ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。