スポンサー広告

大炎上「KARAマネージャーは朝鮮総連」の真相
(FLASH2012年2月28日号 2012/02/14)


kara-flash20120214

上の写真は昨年2月3日、韓流アイドルグループ・KARAが来日した際羽田空港で移された1枚だ。体格のいい男性が、メンバー5人を先導している。ところが’06年11月に薬事法違反の疑いで朝鮮総連東京本部が警視庁公安部の捜索を受けた際のニュース映像(写真左)で、捜索に抗議している総連関係者と、この男性がどう見ても同一人物だから騒ぎが起こった。

日本の大型掲示板には〈KARAのマネージャーは朝鮮総連所属?〉〈KARAは北朝鮮と組んでた〉などと書き込まれ、片山さつき参院議員もツイッターで「写真を見る限り(略)同一人物!なぜこんなこと、続けてきたのか?」とつぶやいた。朝鮮総連中央本部は本誌の取材に「対応しません」。だが男性は以前、朝鮮総連の職員だった

「彼は現在36歳のCさん。朝鮮大学校政治学部を卒業したエリートで、その後、朝鮮総連職員になり都内の支部で働いていた。体育会系の熱くて明るい性格で、朝鮮青年同盟に所属し、地域の青少年向けイベントを企画・運営していた。だが現在は朝鮮総連を退職している」(朝鮮総連関係者)

その後KARAの日本での所属事務所である「DSPメディアジャパン」で働きだしたようだ。本誌の問い合わせに対し、同社からは期限までに回答がなかった。だが韓国では、所属事務所「DSPメディア」がニュースサイトの取材に「男性はKARAの日本の事務所の職員で、スケジュールマネージャー」と答えている

「朝鮮総連から韓国系企業への転職例は、少なくない。在日韓国・朝鮮人のあいだでは、本国のような区別や対立はなく、同じ民族のネットワークがある。朝鮮学校出身者はハングルが堪能なので求人も多い。だが退職すれば組織とは無関係なのに、彼に「元朝鮮総連職員」のレッテルを貼るのは過剰反応だし、気の毒です」(前出の関係者)

騒がれているように「朝鮮総連がKARAのマネジメントをしている」わけではなかった。

韓流ブームといわれて久しいが、隣国に対する日本人の誤解はまだ多いようだ。



事務所は同一人物とは認めないようですね↓


■弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について 2012.02.14

この度、週刊誌及び一部報道にて掲載された内容は事実と異なる点があり、
記事で取り上げられた弊社スタッフは朝鮮総連の職員であった事実はなく
また現在韓国籍を取得しており、
弊社スタッフの一人として業務に従事しております。
よって、本人は特定の団体や政治団体との関連は一切なく、
また弊社及び関連企業におきましてもこれらとは一切関連はございません。
皆様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

DSPmediaJapan

DSP-media-JAPAN-065758




日本で活動がしやすいからと、韓国籍を取る朝鮮総連シンパも多いですからね……





だるまさんがころんだ
B0009EVKX8

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [DVD]
KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [DVD]

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray] STEP IT UP [DVD] KARA写真集 Je t'aime,KARA KARA BEST CLIPS [DVD] KARADISE 2012,IN PARIS [DVD]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
  1. 気にするな!(笑)
    つかおまエラ北と戦う気あったニカ?
    前崖ダイブ大統領は明らかに北に「売約済み」だったし、ケソン工業団地とかで財閥も親北だし、歪んだ民族主義から金豚を民族の英雄とか持ち上げる若者もいるし、挑発行動に対する韓軍の反撃もゆるいし(実力かも知れんが)、はた目からは「八百長試合」にしか見えん。
    お友達の総連出身なら別に構わんだろ。
    ウリ達は一つの民族で二つも国を持っている(→世界最優秀ミンジュク)、とウリナラマンセーしてろよ。
    たとえ二つとも「傀儡国家」だったとしても(笑)
  2. No title
    フラッシュはちゃんと記事にしたのは偉いが何を動誤解してるといってるんだろうねw
  3. No title
    ヤクザが逮捕されると「元暴力団組員」
    と変換されるシステムと何が違うの?
  4. ○朝鮮人、どんな輩も犯罪者。
    ○朝鮮人、嫌いな日本の名を騙る。
  5. No title
    元職員ってことは、関係者ってのは正しいってことだろ。
  6. 元でも何も変わらないだろ。問題ばっかり起こしてる訳だし。
  7. No title
    >だが退職すれば組織とは無関係なのに、彼に「元朝鮮総連職員」のレッテルを貼るのは過剰反応だし、気の毒です」(前出の関係者)

    レッテルじゃなくて事実です。
    それに北朝鮮に行って大学まで出たんですから、バリバリのスパイでもおかしくないだろ。
    そういうの放置してていいのかよ。

    >韓流ブームといわれて久しいが、隣国に対する日本人の誤解はまだ多いようだ。

    は?
    全部事実だったと記事に書いてあるのに、一体どこが誤解だったんだ?
    この記者の脳みそは大丈夫か。
  8. No title
    これぞ朝鮮式反復横跳び

    韓国で犯罪したら名前が変わって朝鮮人になります
  9. (◎_◎;)
    一般的にはそれを、
    工作員だと言うようです。
  10. No title
    朝鮮総連なんて名乗ってるけど、実際は朝鮮系テロ組織だろ。
    構成員は普通に駆除対象だと思うぞ。
  11. No title
    所謂朝鮮893ニカ?
    この典型的チョン面、総連関連の運動員として動員され、警察官に対して挑発行動している写真を見たことがある。
    体育会系ではありそうだが、「熱くて明るい性格」と言うのは嘘だろう。朝鮮では明るい性格の者はすぐに喧嘩を売るのか?
    「朝鮮大学校政治学部を卒業したエリート」ってのも笑えるわ。こんなものエリートどころか糞にもならん。要は、立派な「工作員」ってところだろう。
    北系在日の総連離れが進んで、総連絡みで食っていく希望が萎えてきたニカ?
  12. No title
    朝鮮だろうが韓国だろうが関係ねえ
    反日スパイなんだろうが。
  13. No title
    「現在韓国籍を取得しており」

    つまり過去は韓国籍ではなかったということですね?
    揚げ足取りになるかもしれないが、その「現在」というのも、もしかしてずいぶんと最近の話なのではないでしょうか?

    もしくは、朝鮮総連に関係の無い韓国籍の男性だが、週刊誌記者の言うように在日は朝韓で対立は無いため、総連の取締りに対しては義憤または付き合いで官警に敵対行動をとっていた…とでも?

    総連にしろ民潭にせよ、国際的に考えれば日本国内に巣食う外国勢力の出先機関。それも狸穴をまさぐるのを専門とするような、後ろ暗い存在か、その隠れ蓑でしかない。
  14. No title
    やっぱりさー、スパイ防止法って必要だよね。
  15. No title
    韓国籍だから問題ないってwwww
    韓国籍で総連職員て韓国にとって最高にやばいんじゃないの?w
  16. No title
    >>韓流ブームといわれて久しいが、隣国に対する日本人の誤解はまだ多いようだ。

    誤解?
    頭ユルんでるんじゃないの、フラッシュ。
    それとも火消しに金貰ったのかな?


  17. No title
    米16殿

    誤解と書いたけれども、記事の中身は事実。

    「韓国籍だけれど、その中には北朝鮮シンパも多いので注意が必要だ。」
    と、マトモに記事には書けないでしょ?

    大人の事情も、理解してあげてください。
  18. No title
    ■在日国籍の摩訶不思議──「日本には『北朝鮮籍』は存在しない!」
    2010年3月25日 18時00分
    http://www.excite.co.jp/News/society/20100325/Cyzo_201003_post_4163.html
    >日本に「北朝鮮籍」の人間はいない。日本は北朝鮮と国交を樹立していないため、北朝鮮国籍の人間が住んでいることは理論上ありえないのだ。


    朝鮮総連系はほとんどが韓国籍を選択してるんでしょ。同じ理由で台湾も中国籍になるんで台湾人が是正を求めて運動してたけど、どうなったかな・・・。
  19. No title
    北朝鮮籍は存在しないけれど、一応の「朝鮮籍」は存在するんじゃなかったか?
    北朝鮮というのも、結局は日本が使っている通称に過ぎないし。

    だから日本で言う「韓国籍」でない「朝鮮籍」ってのは、「日本統治前の朝鮮籍」という、ただ韓国籍登録していない故の「間に合わせ」だとは聞いた事があるよ。
    世間的には彼らの係累は「朝鮮から日本に連れてこられて帰還できてない朝鮮人」だから。
    ほとんどは密入国や、望んでの来日のはずなのにね。
    それに併合前の半島国家としては韓国より北朝鮮の方が正当という話も。
  20. No title
    朝鮮人の国籍ロンダリングなんか工作員の
    よくやる手段です。

管理者のみに表示

