上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タクシー強盗殺人、被告に無期懲役判決 大阪地裁
(朝日新聞 2012/02/14)


 asahi201202140000

韓国籍の安承哲(日本名・安田亨)被告(40)の裁判員裁判の判決が13日、大阪地裁であった。村田健二裁判長は求刑通り無期懲役を言い渡した。




この犯人に関しては↓


コンビニ強盗容疑で男逮捕 付近で3件連続、関連調べる
(朝日新聞 2009/03/27) 

asahi20090327

安田享容疑者(37)。



強殺未遂容疑、37歳逮捕 大阪タクシー襲撃
(朝日新聞 2009/05/23) 

asahi20090523

安承哲(日本名・安田亨(とおる))容疑者(37)を強盗殺人未遂容疑で逮捕したと発表した。




この犯人が最初コンビニ強盗で逮捕された記事では偽名のみで「安田亨」、その後タクシー強盗殺人で逮捕された記事では「安承哲(日本名・安田亨(とおる))」、そひて地裁判決が出た記事では「韓国籍の安承哲(日本名・安田亨)」 。

朝日新聞の基準がわかりません...




あなたのお名前なんてぇの?―だれも知らないアノ名前
あなたのお名前なんてぇの?―だれも知らないアノ名前 (竹書房文庫)

利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ
利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ (OAK MOOK 405)

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録 ぼくらの祖国 嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島  ノンフィクション) 歴史通 2011年 11月号 [雑誌] ジャパニズム 05
by G-Tools

日本ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    アカヒがチョンの本名を載せるなんて…




    天変地異の前触れか!?
  2. No title
    まだだ…。
    まだ信用する訳にはいかんっ…。
  3. No title
    おやおやどうしたのかな?ブレちゃって
  4. No title
    犯罪者に気を使うアカヒ、と思ったらアラマ暴露してました?どうなってんの?
  5. No title
    外国人犯罪者については本名と通名があればそれも合わせて報道するのは一応正しい対処と言えるので褒めておきますが、朝日の今までの実績がこれくらいでチャラになるわけでもない。

    今後とも犯罪発生時からの本名・通名併記でお願いする。

    それにしても鮮人は犯罪率が高くその犯行も粗暴なものが多く一般国民にとって危険極まりない存在ですね、早く鮮人が彼らにとっての誇らしい祖国に帰ることを望みます。
  6. 嗚呼、続々と「穀潰し」が日本へと…。
    (自称)高度経済成長期の大韓民国で働いてるはずの壮年チョンが、何でライバル(これも脳内妄想)の日本で犯罪者に身を落とすかね?
    潰れるならさっさと潰れてくれよ。どうせ李承晩とかいう厨が金日成みたいな独裁者になりたくて(でも失敗w)アメリカに取り入って作らせた国だ。
    大した価値も伝統も無い。
    半端に存続されると反日運動とか、民団を通じた乗っ取り工作とかウザイ。
    国自体潰れれば民主党の奴らに渡す「実弾(賄賂)」も無くなるだろう。
    (半島が流血の海に沈んでも)日本は平和になる。
  7. No title
    聞いた話なので正解かどうかは分かりませんが、
    通名を持ちつつも、普段主に本名で生活してると本名も通名も両方報じ
    通名を主に普段の生活で使用してる場合は本名は報じず、
    通名のみを報道するというスタンスらしいです。

    なんかよく分からん基準ですが…
  8. No title
    思うに使い分けしてるだけでは?
    ファミレスのチャカ騒ぎとか、今回みたいなまた再犯とか、ある程度、人の話題になりそうなのだと報道によって名前が違ってる事に気づかれてしまうから、
    痛 い腹を探られる可能性のある事件に関しては最初から本名で、みたいな。
  9. No title
    コンビニ強盗で捕まって出てきてタクシー運転手殺してもう一人重傷で無期なの?
    死刑でいいだろ金もったいない。
  10. 朝鮮人
  11. No title
    朝日基準

    良い事をしたら韓国名
    悪い事をしたら日本名

    でも庇いきれなくなった重罪なら仕方なく韓国名
  12. No title
    なぜ死刑にならない?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。