スポンサー広告

発砲容疑の暴力団関係者を指名手配 千葉
(朝日新聞 2012/02/14)


asahi2012021401


朝鮮籍の鄭龍範(石川富雄)容疑者(65)=東金市田間=とみて殺人容疑などで逮捕状をとり、指名手配した。



手配の男の写真公開 ファミレス発砲容疑 千葉県警
(朝日新聞 2012/02/14)

asahi2012021402

鄭龍範(石川富雄)容疑者の顔写真=2011年6月撮影、千葉県警提供

朝鮮籍の鄭龍範(石川富雄)容疑者(65)=同市田間=の顔写真を公開した。




今まで、「ポン中の指定暴力団会長」も「飲酒ひき逃げで2人を死傷させたやつ」も「家出した妻の両親を殺したやつ」も「元交際相手の6歳の娘を殺したやつ」も「相続税30億円を脱税したやつ」も「北に不正輸出したやつ」も「デリヘル王」も、みんな偽名報道だったのにね。

在日報道の取り扱いが変わったとは思えないので、単に“逃走中だから”とかもしれませんね。




ラシアンルーレット II
B0017RJXRQ

反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制
反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)

メディア症候群 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック) 反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム―(OAK MOOK 327 撃論ムック) (単行本) “外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島  ノンフィクション)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    どういうことなのか
    まぁどうなろうと朝日は取りませんが
  2. No title
    ニュースで鄭龍範(石川富雄)っていってたから在日かよって思ったけどやっぱ暴力団なんて在日がなるもんなんだな。
  3. No title
    警視庁の広報が発表したのを文字におこすだけの簡単な仕事です。
  4. No title
    いいかげん 通名 禁止にするべきだろ!
    大阪でも かなりの確立で在日犯罪が、多い.
    統計を出すべき!
    茂原の友人から聞いたが、千葉でも かなり 治安が、悪くなっているらしい・・
    自分が、関東に いた頃は、川越 大宮あたり・・埼玉が、多いと 感じたが・・はて? 
  5. 確か北朝鮮を「地上の楽園」と褒め称えたのはアカヒじゃなかったニカ?
    普段金やら女やらで餌付けされてるアカヒが「マスター」である北朝鮮塵を裏切るとはどういうことだ?
    やはりいくらマスター相手でも吠える時は吠えなければならないということか。
    餌もらって芸をするだけの犬(笑)にも多少の分別があるとは、こりゃびっくり!
  6. No title
    アサピーはウリ達のことを裏切ったニカ?
  7. No title
    朝日もやればできるじゃないか!

    今までの実績からしてこの一件だけで見直したと言うのは早計だろうが、他人の犬でもちゃんと芸をしたら褒めてやらんといかんとは思う。
  8. No title
    売国の象徴、チョンイル新聞が何を血迷ったか。
    うーん、分からん。専門家の分析を聞きたいのう。
    単に逃亡犯指名手配の公開のためだけのことか。
    しかし在日鮮人は、その出自からしてやはり遺伝子レベルで犯罪性癖汚染されているんだな。害虫は駆除、根絶やしにしないといかんな。
  9. No title
    まぁ今回はがんばったんだな。
    今後も継続してきちんと報道すれば、ちょっとは見直してやろう。

    たぶん続かないだろうが……
    (圧力すごいだろうからな……)
  10. No title
    そのうち差し替えるんじゃないの?
  11. No title
    むか~し、朝鮮籍で報道していて、あとでコッソリ日本人名に差し替えてた事ありませんでしたっけ?
    記憶違い?
  12. No title
    捕まったら通名報道するニダ。(゚∀゚)アヒャ
  13. No title
    現場の記者は責任取らされるんだろうなぁ。何で通名だけにしなかったんだ!って。
    ご愁傷様。
  14. (◎_◎;)
    日和見なので、
    今度はネトウヨに転身のようです。
  15. No title
    まだまだ・・信じちゃあいけません。アカピーの裏はアカピー・・ってことで。まだ、ミンスを信じてるってことと同じでつかね。
  16. No title
    朝日はたまーに本名載せるよな。
    基準がなんなのかは知らんが。
  17. No title
    被害者もチョンなんだろ。
  18. No title
    相変わらず日本での凶悪犯罪は朝鮮起源だな
  19. No title
    韓国ではどう報道されるんだろうね。
  20. No title
    韓国ではどう報道かって?
    被害者が同胞ならば報道せず、
    被害者が日本人なら、犯人は英雄あつかいじゃね?
  21. No title
    指名手配になってるもんだからから仕方なく報道してるんですよ
    さすがにそこまでやって伏せてしまうと、一介の新聞社としては社会から非難されるのは火を見るより明らかですから
  22. No title
    朝鮮総連系と民団系では違う。民団系は絶対に報道しない。
  23. No title
    指名手配でここまで大ぴらになると通名だけの報道は、普段興味を示さない人からもおかしいと思われるんじゃないかという自覚はあるようだ。
  24. No title
    なんにせよ、アカヒがこれまでにやってきたことは
    絶対に許されない
  25. No title
    こちらの管理者様の不断の努力・尽力・貢献も大きくあったと思いますよ。

    これからも粘り強く続けていただきたく思っております。

    一読者として管理者様には感謝いたします。


  26. No title
    この朝鮮人は永住資格剥奪、国外追放でしょうね。
    そうならないと、絶対おかしい。

  27. No title
    朝日も今の団塊世代がいなくなったら、もう終わりでしょう。
    今の若者が金出して朝日新聞買って読むとは思えん。


  28. No title
    朝鮮人はヤクザばっかだな
  29. 893に鮮塵が多いことは知っているが、しかし、65にもなって「鉄砲玉」か?
    乙www
    後継者のザイが全く育っていないことをカミングアウトしたな。
    確かに民団の団結も陰りだね。最近の若チョンは自己厨だ。
    まあ心配せんでも、韓国の法律で、若チョンは38度線に駆り出され、北の若チョンと「リアルな意味での戦争」をすることになる。
    日本人のカタギを巻き込まなくなるのは素晴らしい。
    さっさと逝け!(笑)
  30. No title
    チョンが本名付きで他紙が報道された最中に、大々的に全国絶賛逃走中なもんで断腸の思いで報道。。。と追従と邪推。
  31. No title
    日本のマスコミだったら《当たり前》のことなのに、
    これだけ皆に驚かれる朝日って・・・やっぱスゲェやw
  32. 朝新聞もテろ朝も普通にきもちわるいです。民主党政府の記者会見なんかで一番目に質問指名されるのがあさぴで二番目がまいにぢというお約束。本当にきもちわるいです。
  33. No title
    実はアカヒの同じ紙面の別記事では、

    タクシー強殺で無期懲役
    「韓国籍の安承哲」

    という記事もあったりする
    アカヒに何があったw
  34. No title
    しかし65で使いっパの鉄砲玉か
    ハンパヤクザは惨めなもんだな

管理者のみに表示

