スポンサー広告

赤西仁‐黒木メイサは混血夫婦?...韓国系+南米系
(ユーコピア 韓国語 2012/02/09)


日本のアイドル出身歌手の赤西仁(27)と俳優兼歌手である黒木メイサ(23)の結婚目前というニュースがホットイシューだ。

黒木がすでに妊娠2か月だと伝えられた話にもファンたちが驚いている。

ここに改めて関心を引くのは黒木が南米系の混血で、赤西の場合、韓国の血が混じっているという噂の主人公だという点だ

沖縄で生まれた黒木は、2009年5月に白血病で亡くなった父親がブラジル(パナマ系)‐日本の混血で母親は日本人だ。黒木は4分の1、すなわちクォーター混血だ。

やや黒いエキゾチックなマスクが特徴である彼女が‘黒い木’という意味の『黒木』という芸名を持つようになったのは皮膚の色と関係がある。

赤西はこれまで韓国系ではないのかという話がしばしば回った。

主に韓国ファンたちがこのような推測を多くした。顔の輪郭や顔付きが典型的な日本人でなく韓国の人のように見えるという理由からだ。赤西の顔に歌手セブンとヨンウン・ジェジュンのイメージがあるという主張が出てきた。

その上、一部韓国ファンたちは赤西が汁物を飲む時、日本人のようにお椀を口に持ってきて飲まず、食卓に置いたまま汁物を匙ですくって飲むという食文化的根拠まで提示したことがある。

韓国歌謡が好きで実際にしばしば歌ったりもする赤西だが、韓国系なのかどうかは確認されたことがない。実際には違うかも知れないし、もし韓国系であっても最後までその事実を明らかにしないこともある。(機械翻訳 若干修正)




xZXc.jpg





SODA 2012年 3/1号
B006O7627S

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

黒木メイサ [2012年 カレンダー] missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン MAGAZINE(初回生産限定盤B)(DVD付) Woman's Worth / Breeze Out(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(23) | トラックバック(3)
コメント
  1. No title
    1ゲット
  2. No title
    韓国人は謙虚だなぁ 日本には「韓国系」の有名人なんかいくらでもいるのに・・・


    まぁ大概は犯罪者だけどな。
  3. No title
    故・稲尾さんにも亡くなってからチョン認定してた屑民族
  4. だって皇室も韓国からだって言ってるんだよ。赤西仁の韓国起源なんて彼らにとって当然でしょ。
  5. 精神的勝利法と言うか、チョンは妄想大好きだな。
    韓国人に生まれれば韓国人。
    日本人に生まれれば日本人。
    妄想すれば日本人になれるわけではないし、この記事のように、名を上げた日本人を韓国に取り込めるわけでもない。
    朝鮮通信使が江戸時代、当時世界GDP第5位の日本の大都市を見て嫉妬したという記録がある。(日東壮遊歌参照)
    その中ではあたかも日本が「最初から豊かな国」で、それを野蛮な倭人が占領した(だから皆殺しにして日本列島を朝鮮王に献上汁!)と記されている。
    いかにもチョンらしい。
    江戸時代に至るまでの日本人の努力の賜物を棚ぼたラッキーみたいに。
    そんなの期待して生きてるのはチョンとチュンだけだ。
    チョンチュンが易姓革命と称する「天下取りゲーム(笑)」に興じ、その隙を突かれてモンゴルや満州に「征服される」愚を繰り返してる間、日本人は黙々と生産性を上げたのだ。
    日本は「近代以降」欧米に媚を売って発展したと信じたいらしいが、本当は「中世から」大日本と支那朝鮮の逆転劇は始まっていたんだよ。
    「ローマは一日にしてならず」「千里の道も一歩から」。
    ↑まずこれを知れ。
    分かんなきゃこれからも日本人に迷惑をかける寄生虫なだけなので、早く氏ね。
  6. No title
    >本人のようにお椀を口に持ってきて飲まず、食卓に置いたまま汁物を匙ですくって飲む
    単に育ちが悪いだけじゃないかコレは
  7. 赤西仁は別に好きじゃないけど、一応所謂イケメンを韓国系って言われると、はぁっ!?ってなる。
  8. No title
    でもこの駄文を書いた奴は、
    自分が朝鮮人だとは世界に向けて叫べないんだろ?
    当然といえば当然ではあるんだけど、
    朝鮮人であることを一番恥じているのは当の朝鮮人達だよな。
  9. No title
    しかし朝鮮というのは気持ち悪い。
    どうでもいい血統のことを勝手に捏造して、話題にかえるなんて、下種のすること。
  10. No title
    >主に韓国ファンたちがこのような推測を多くした

    一応メディアなんだから何も線の薄い根拠で推測する必要もないでしょ?

    本人に聞くなり、空港でパスポートを確認するなり…

    それとも韓国人がネットでも現実でも国籍をひた隠しにする癖が
    日本人にもあるとでも思ってるんでしょうか???バカどもは。

  11. No title
    いわゆる整形韓国人って日本のジャニーズ意識して整形してるから整形した韓国人とジャニーズが似るのは仕方がない。
  12. No title
    ウリ民辱であって欲しい「欲望妄想」の在日認定と、皮膚の色に異常反応する差別意識がよく表れたいかにも鮮人らしい記事だ。
    日本人の形成は、縄文人をベースに渡来系や南方系などの混血があるので多様な顔つきがあるのは当然だ。近親相姦、強姦獣姦を繰り返して異常遺伝子が濃くなった均一的半島人とは違う。
    それを原型を留めないほど弄ったチョン流スターの顔と似ているからと言って在日認定するのは大した言い掛かりだよな。少なくとも渡来系日本人だって、ツングース系エヴェンキ末裔の今の半島人とは違うわ。鮮人のシャープ(細く吊り上った)な目と押し出しの強い(出っ張り頬とエラ)形の顔は日本人と縁遠いことを物語っている。
  13. >汁物を飲む時、日本人のようにお椀を口に持ってきて飲まず、食卓に置いたまま汁物を匙ですくって飲む
    ↑和食以外の汁物飲む時はみんなこうよね?
  14. No title
    日本人が韓国有名人を日本人かも、なんて思う例
    これまでひとつもないよな。
  15. 毎度毎度の様式美だな。
  16. No title
    へーそうなんだぁ。双方の事務所に問い合わせてみようか?

    何か事務所的に別れさせたいらしいから、丁度いいかも?

  17. まず韓国の芸NO人の名前がさっぱりわからない。知りたくもないし、知っていてもごり押しの名前ばかりだから興味すら無いよね。
    にもかかわらず日本の誰々は韓国起源って、恥ずかしいの概念が無いのは本当なんだな。
  18. No title
    そういやジャニーがカンカンだっけか
  19. No title
    >顔の輪郭や顔付きが典型的な日本人でなく韓国の人のように見えるという理由からだ。

    韓国人の典型的な顔とは赤西は全然違うなw

    >赤西の顔に歌手セブンとヨンウン・ジェジュンのイメージがあるという主張が出てきた。

    寒タレはデビュー前に9割以上がすでに整形済み。
    整形なんて生易しいことじゃなくて、工事(女の場合は顔だけじゃなくて、全身やっているヤツもいる)という言葉がぴったりwww
    そんな顔面工事済みの寒タレは大嫌いなはずの日本の芸能人の顔をモデルに工事してるんだから似てるように見えるのだよwww


    中田英寿
    イチロー
    安藤美姫
    浅田真央

    …………

    カール・ルイス
    孔子などなど

    有名人はみんな「韓国人」w

    天然の病気は治りようがないwww
  20. チョンを嘲えない集団パクリが日本で発生した!
    パクリと言えばチョンとチャンの特技。
    日本がどんだけ国家的損害を被っているかは計り知れないのだが
    腰抜け日本政府はガツンとやる勇気も気概もない。
    仕方ないから俺らはチョンやチャンの民度の低さを嘲笑って
    溜飲を下げ、奴らを未開民族とか土人とか言って見下していたが
    なんと日本では、前代未聞の集団パクリとも言うべきとんでもねー犯罪が発覚。
    それも4月から中学校で使われる歴史の教科書がパクリ本だってんだから。

    http://tamatsunemi.at.webry.info/201201/article_14.html

    いたいけな中学生がパクリ犯罪の犠牲になるなんて許せねーヨ。
    東北地震の後では日本人の民度の高さが世界中からほめられたが
    これを知っちゃーチョンやチャンを嘲笑うどころか、日本人の劣化が恐ろしいワ。
    パクリ教科書の執筆者や監修者や推薦人は超一流と言われている人物ばかり。
    此奴らには日本の名誉を貶めた責任をとってもらうのが筋じゃねーのか。
    パクリ(著作権侵害)犯罪は最高刑が懲役10年だそうだ。
  21. No title
    汁物=ラーメンってだけの話だと思うんだけど。
  22. No title
    元記事削られた?
  23. No title
    朝鮮系かは知らんが、母親がキムチを漬けてるのは知ってる
    何年か前に山Pのケータイブログで画像出てたし(仁のおうちで仁ママ手作りのキムチ食べたよ~)
    でもジャニーズって在日系は入れないって言われてるけどね

管理者のみに表示
トラックバック
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。平成22年11月13日から開始された韓国国会議員選挙の選挙人登録も今日で最終日となる。住んでいる日本などよりはるかに祖国を愛してやま ...
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 2・11紀元節反対集会を行う不逞な輩を駆逐せよ! 【北海道支部】 > 2月11日は、人皇第一代神武天皇が即位された日本の建国に最もゆか ...
未来少年コナン Blu-rayメモリアルボックスクチコミを見るマンガ嫌韓流クチコミを見る日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)クチコミを見るカーマゲドン スプラッタ 日本語マニ ...

