上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
中国人「靖国神社放火、私がした」と主張
(KBS 韓国語 2011/12/28)

去る26日の靖国神社放火事件は自分が犯したことだと中国人が主張しました。

今年37歳のある中国人は、日本政府が従軍慰安婦に対して謝罪しないことに抗議する意味で、A級戦犯の位牌がある東京靖国神社に火をつけたと話しました

この中国人はまた、自分の祖母が太平洋戦争当時、平壌から中国南部に連行された従軍慰安婦だったと主張しました。

この中国人は事件直後、航空機便で仁川空港から入国し、現在、韓国に滞在中だと知らされました。(機械翻訳 若干修正)



中国人「私が靖国神社に火をつけた」と主張
(聯合ニュース 韓国語 2011/12/28)

ある中国人が、日本靖国神社の門柱に火をつけたのは自分だと主張した。

中国人L氏(37)は27日、国内の某報道機関に電話をかけて「私が靖国神社に火をつけた」と主張したと28日、知らされた。

L氏は、自分の祖母が太平洋戦争当時、平壌から中国南部に連行された日本軍慰安婦であったとし、日本政府が謝罪しないことに抗議しようと火をつけたと話した。

この男性は放火地点を比較的正確に描写したが、「(数年前に亡くなった)祖母の遺骨を平壌の大同江に撒く」と主張するなど、信憑性に疑問が行く主張もしたと伝えられた

L氏は事件直後に韓国に渡ったし、某ホテルに滞在している。

聯合ニュースはL氏との電話通話を試みたができなかった

26日未明、日本の侵略戦争称賛施設である靖国神社の中の木製門柱が火に焼ける事件が発生すると、日本の一部メディアは事件前にツイッターに上がった文を根拠に「在日韓国人関連疑惑」を提起した。(機械翻訳 若干修正)


2011年12月26日
靖国神社が放火されたニダ! 在日コリアンの仕業ニカ?



中国人?

>自分の祖母が太平洋戦争当時、平壌から中国南部に連行された従軍慰安婦
>事件直後、航空機便で仁川空港から入国し、現在、韓国に滞在中
>(韓国内)の某報道機関に電話をかけ
>祖母の遺骨を平壌の大同江に撒く」と主張


・・・・・・中国人?

どうせ、放火犯ではないんでしょうが..




中国国際航空 747-400P 国家主席専用機
B005TP7NCY


韓国ニュース | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    中国人がわざわざ朝鮮人に私がやったと告白する意義が無いだろう、つまり「放火犯人はもう日本に居ないから探しても無駄nida」と言いたい朝鮮人のでっち上げと見るね。

    中国人の仕業にしようとする南朝鮮人らしい姑息なやり口だな。
  2. (◎_◎;)
    欺瞞情報を流さないと、
    頭のお皿が乾いちゃう民族がいると聞きました。
  3. No title
    普通、そういう連絡をするのなら当事国である日本のメディアに対してだろうよ。
    なんで朝鮮メディアなんだよ。
    不自然過ぎるだろ。
  4. No title
    >自分の祖母が太平洋戦争当時、平壌から中国南部に連行された日本軍慰安婦であったとし・・・

    もう、この時点で嘘確定じゃん。

    ほんと朝鮮人って、やることなすこと卑劣だよな。
  5. No title
    平壌出身のチャイニーズ?
    コリアンじゃないかとつられてみる
  6. No title
    もっと日韓が冷え込む、
    決定的な事件が欲しいなあ。
  7. No title
    ニダーでもアルでもこういうことをしたらまとめて思い知らせるだけ

    で、この件は中国大使館に抗議すればいいよね?

    「おい、お前のとこらしいなぁ?」って…?

    中国大使館お問い合わせ
    http://www.china-embassy.or.jp/jpn/

    info@china-embassy.or.jp <info@china-embassy.or.jp>
  8. No title
    ウリはザチャイニーズニダ!ですか?チョンは火消し下手だなあ
  9. No title
    そもそも従軍慰安婦って大騒ぎしてるの中国人じゃないしな。
  10. >もっと日韓が冷え込む、
    決定的な事件が欲しいなあ。

    元首相の暗殺とかね。丁度良い捨て駒が二人ほど‥‥w
  11. 占領政策として地元民を無闇に略奪し反感を買うのは愚策だ。また国際法にも反する。
    このようなことから帝国陸軍は地元民を性奴隷にする目的で誘拐することも禁じていたはず。
    地元民を略奪しそうなのはまず国民党軍と共産党軍だ。シナ兵は弱いくせに武器を持たない市民には威張る。太古の昔からそうさ。
    給料は支払われず(何故なら中間の役人が横領するから)、市民への略奪を許すことが給料代わりだ。自分で食い扶持を稼げということだな。同じシナ人同士で何「バカ」やってる?
    次に朝鮮兵だ。こちらは正しくは朝鮮系日本兵。卑しくも「皇軍」。
    チキン野郎のチョンは上官命令に正面から反抗することはないが、戦闘が始まった後とか、部隊の混乱の隙を突いて「9センチ砲」を発射しに行ったに違いない(笑)
    朝鮮系日本人(大日本帝国時代のチョン)には兵役義務が無く、「志願して」皇軍に入ったはずだが、この不始末。ろくに戦いもせず略奪、強姦、捕虜虐待ばかりしていたのだ。
    李氏朝鮮時代を引きずっていたのだな。チョンのバカは30年そこそこでは治りませんでした。
    やはり今度は氏んでもらうしか…
  12. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  13. No title
    どこまで腐ってるんだ、チョンは
  14. No title
    どう見ても中国人に罪を着せようとする韓国人にしか思えないんだけどwwwww
  15. No title
    さすがにこれはまずいと考えたんだうろか。
  16. No title
    現実でも自演乙。
  17. No title
    この経歴で中国人?
  18. No title
    フジテレビ流に言うと、
    「中国語を話す、韓国語の上手な男性」

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。