FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

日本靖国放火、犯人は在日同胞?
(JPニュース/マイデイリー 韓国語 2011/12/26)


26日に靖国神社で火事が起きる
日本ネチズン「犯人は在日コリアン」

A級戦犯が合祀されているところで、一部日本政治家たちが毎年参拝して議論になっている靖国神社で火事が起きた。

フジテレビの報道によれば、26日未明、千代田区に位置した靖国神社に火事が起きたという通報が入ってきたという。

警察が現場にかけつけたところ、靖国神社の『神門』が焼けていたという。けが人はいなかった。建物被害もまた、軽く焼けた程度にとどまった。



201112261107535580_2.jpg
靖国-神門



誰かが油を撒き火をつけたという情報もあり、日本警察は放火の可能性が大きいとみて捜査に入っている


一方、日本ネチズンは、ある在日コリアンの放火予告ツイートを拡散させ、この在日コリアンが放火の犯人だと既定事実化している


靖国神社放火犯人は在日コリアン?

自身を在日コリアンと紹介する『AmaterasuJP』はツイッターを通じて「俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、かつて、若者の声を代弁したように、在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。だったら、靖国神社を、放火してやろう。」と書いた。このツイートは日本ネチズンによって継続的にリツイートされている。



201112261107535580_1.jpg



この文がいつ作成されたのかは分からない。『AmaterasuJP』のアカウントも削除された状態だ。果たして、この在日コリアンが実際に放火したのかも、このツイートの真偽も分からない。

もし、日本ネチズンの推測の通り、この在日コリアンが靖国を放火したと判明した場合、日本国内の嫌韓情緒はより一層深くなるものと見られる。(機械翻訳 若干修正)




靖国神社に放火か、神門の一部焼ける
(TBS 2011/12/26)

 26日未明、東京・千代田区の靖国神社で境内の神門に火がつけられる事件がありました。事件の前にはインターネット上に犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁で関連を調べています。

 警視庁などによりますと、午前4時ごろ、千代田区の靖国神社で境内の神門から火が上がっているのを男性警備員が見つけました。火はすぐに消し止められましたが、神門の扉の一部が焼けました。現場には灯油のようなものがまかれた跡があったほか、まく際に使われたとみられるコップ2つが残されていたということです

 境内の防犯カメラには黒っぽい服装の男が火をつけているのが映っていたということで、警視庁は男の行方を追っています。

 また、事件前にはインターネットのツイッター上に「在日コリアンの苦しみを代弁したって、どうせ日本人の心には届かない。だったら靖国神社を放火してやろう」などと犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁は関連を調べています。(26日11:21)


20111226tbs01.png





日本人であれ、外国人であれ、ちゃんと捕まえて、出自と動機とバックを明らかにしてほしいですね。


ニッポン人なら読んでおきたい靖国神社の本
ニッポン人なら読んでおきたい靖国神社の本 (宝島社文庫)

戦争を知らない人のための靖国問題 (文春新書) 靖国 (新潮文庫) 新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論 靖国神社 (岩波新書) 右翼と左翼 (幻冬舎新書)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    ふんづかまえてブチ殺さなければならない
  2. No title
    放火は重罪だから、警察には頑張ってもらいたいですね。
    当然まだ犯人像は想像の域を出ないけど、ネットでの噂通り外国人だとすると、他国の宗教施設に火を点けるとか、日本以外だったら私刑にされてもおかしくないな。
    さすがの欧米であったとしても排斥運動が起きるんじゃないの?
  3. No title
    これは、許しておけない!!
    もう、俺の心の中では朝鮮人は皆殺しにしても良い生物だという事が確定した。
    いつか日本人の手で根絶やしとはいかなくても、国家機能を再起不能にしてやる!!
  4. このTwitterの主が
    マジで犯人&コリアンだったら
    マスコミが必死に火消しに走るだろうな。

    続報が一切出てこなかったら
    ほんとに怪しいかも…
  5. No title
    「在日コリアンの苦しみ」???

    脱税なんか し放題で、日本人にも無い 様々な特権に恵まれてる在日に・・・苦しみとな??
    だったら半島に帰ればいいんじゃない? 誰も引き止めませんよ。
    強制収容所も、飢えも、兵役も無い日本でヌクヌクと暮らしやがって 何が不満か!?

  6. No title
    願わくば放火犯に神罰を。
  7. No title
    テロリストが英雄になるわけだ。
  8. No title
    日本のマスコミが、いわゆる「火のないところに放火」したから靖国問題ができたんですよ。
    マスコミがそんなことをしなければ、問題は何もなかったはずなのに、今ではここまでの事件を起こすようになったとは。

    はてさて、問題を創作したマスコミは責任を感じているんだろうか?
  9. たとえ靖国神社全部燃やしたところで 何も変わらない。
  10. No title
    やってもうたな
    コリアンパージくるで、もう誰も止めんで
  11. No title
    他人の家(国)に勝手に来て、好き放題やっている輩の苦しみってなんだ?
    そんなもんわかりっこないって。
  12. 朝鮮戦争難民の子孫よ。
    火を点けるなら「青瓦台」に点けろ。
    おまエラの先祖を虫けらのように大量虐殺し、しかも謝罪も1ウォンの賠償もしないのは誰だ?
    財閥の手先になり、欧米資本の手先になり、北朝鮮の手先になり、今日も韓国の民を搾取し続けるのは誰だ?
    全部李承晩とかいう貴族崩れが作ったあの出来損ないの国が悪いのではないか。
    壊してしまえ。
    どうせ大した価値も伝統も無い。「今現に甘い汁を吸ってる奴ら」以外悲しむ者もいない。
    韓国軍の士気は世界最低だ。北に一蹴され守るべき市民に銃口を向ける奴らだぞ。「器」が知れるというものだ。
    火病の勢いでも何でもいいから大勢で「肉弾攻撃」を仕掛ければ、いくらかは防衛線を突破し、政府や財閥の奴らをひき肉にできる。
    初めてチョンだけの力で革命を起こせ。
    他の民族からすれば「周回遅れ」だが、やらないよりはマシ。
    立てよチョン!
  13. No title
    日本には何をしても良いと言う教育を受けているんだろうな、どうせ逮捕もされないだろうし。
    本当にとんでもない民族だよ・・・。
  14. No title
    いや、こりゃあるきっかけとしていい。
    神社には悪いが、これで日韓が「適正距離」にまで引き離せるなら、英霊たちもルしてくれるさ。

    さぁ、この非礼を大々的に拡散して
    ネット界あげて攻勢に転じる機会にすべきだ。
  15. No title
    「捕まらなかったら、犯人は半島人」に3000点
  16. No title
    アメーバブログかどっかで、日本神話の神名を名乗る反日がいたなぁ。そういえば。
    あまりにアレだったので、てっきりネタだとばかり思っていたが、本気でそういう奴だったのかもしれないなぁ。
    こういう記事をみると。
  17. 「捕まっても認めないニダ!」に50000ウォン
  18. 「嫉妬」の一語に尽きる。
    韓国には「ヤスクニ」ないからなあ。
    天皇陛下もいない。
    衛星を遠隔操作して太陽系外の小惑星から物質を持ち帰る超技術も無い。
    円というハードカレンシーも無い。
    自称中華(その実簡単に異民族に征服されるヘタレ)に事大する以外のビジョンを持った指導者もいない。
    故郷のため死ねる英雄もいない。
    市民虐殺でなくちゃんと外国の侵略軍と戦える軍隊も無い。
    勤勉な国民もいない。
    最後に、「未来」も無い。
    無い無い尽くしだな。書ききれない。ここまでダメな民族は地球上にチョンを置いて他になし。
    何よりダメなのは、「成功」はある時天から突然降ってくるに違いないニダ!という妄執に取りつかれていること。
    野生動物だってこんな甘ったれた生き方はしない。
    それこそ奴らが「祖先」と仰ぐ熊にも劣る。
    やる気ないならさっさと氏ね。生存競争の「邪魔」!
  19. No title
    たとえはず李王家再興の芽は自分たちで潰した。
    文化財も自分たちの戦争で破壊し、大切な門まで焼いた。
    現在世界中から嫌がられているのも、
    日本に対し知的財産などで莫大な赤字があるのも、
    欧米資本によって半植民地化されているのも、
    すべて自業自得。
    しかしあくまで自分たちを尊敬し、
    援助しない外国が悪い……。

    日本が世界から賞賛されるのは
    金をまいて汚い工作をしているからだ。

    人間にもいるよな、こう言うタイプ。
    そんなヤツと我慢してつきあうことはない。
  20. No title
    >18
    >韓国には「ヤスクニ」ないからなあ。

    靖国とは違いますが、韓国には、国立墓地である「顕忠院」が存在します。
    アメリカにも「アーリントン墓地」があります。
    世界中の国々に存在します。
    まあ靖国神社は墓地ではなく、どちらかというと「戦没者慰霊碑」のほうが近いですが、近代戦の「戦没者慰霊碑」なら存在しないほうが不思議なくらいですね。

    「名称が違うから」とか、そんな稚拙な理由で存在しないというのは(エンコリで韓国人が言ってましたけど)幼稚です。
    みんなからバカにされますよ。
  21. No title
    もはや北か南かなんてどうでもいい。
    朝鮮人を全部年末大掃除。
  22. No title
    全然話題になってないな。
  23. >20
    軍人墓地という意味なら南鮮にもあるだろうな。名称までは知らんかったが、笑かしてもらった。
    「忠」とはね(笑) 「誰」に対する忠義だ?
    どうしても専制王朝だった李氏朝鮮に戻りたいらしい。
    本当は北朝鮮の金正恩のような「君主」が欲しいのだろうな。
    つか「自分が」それになりたい。だから現状の見せかけ民主制でも我慢して従う。
    権力者に媚び、取り入ることに成功すればペクチョンでもチャンスがある社会。そしていつか寝首をかいて「天下人」と(笑)
    アメリカンドリームならぬチョンドリームだな。低俗。
    建国者の李承晩が好例だ。
    奴は厳密には没落両班の出だが、多くの学生達を虐殺してでも就こうとした「終身大統領」とは正に北朝鮮の独裁権力と同じ。
    金日成と違って未遂に終わったのは李には「悪知恵」がほんの少し足りなかっただけのこと。
    悪知恵を競いそれしか取り柄の無い民族など日本人のパートナーに相応しくない。
    それをはっきり言って悪い?
  24. No title
    >20

    先の大戦で亡くなられた方たちも顕忠院に祀られてるの?

    「顕忠院(wiki)」:国立ソウル顕忠院は、大韓民国ソウル特別市銅雀区にある国立墓地である。
    朝鮮戦争の戦死者や新潟日赤センター爆破未遂事件のテロ工作員が祀られている。

    テロ工作員が祀られているんだ。相変わらずだな。
  25. No title
    ふーん、話のすり替えか。
    まるで朝鮮人みたいだな。
  26. No title
    こんな放火魔でも、祖国に帰れば英雄になっちまうんだろうな~!
  27. No title
    なんで帰らないんだろ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。