FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

日本ファイター「慰安婦問題? どうでも関係ない」と卑劣な言葉
(エムファイト 韓国語 2011/12/21)


プライドやUFCなどで活躍してきたベテランファイター“ピラニア”長南亮(34,日本)の発言が、国内ネチズンの怒りをかっている。

彼は去る18日、自分のツイッターで『慰安婦問題どうでもいい。銅像なんか何個でも作ってちょうだい。日本は忙しい。』という文を残して俎上に上がった。


14988188.jpg


この文はツイッターを通じてまだ広がっており、波紋はますます大きくなると予想される。

長南亮はダン・ヘンダーソン、フィル・バローニ、パウロ・フィリォなど強者らと対決したことがあり、特にUFCミドル級の絶対強者アンデウソン・シウバに逆転サブミッション勝利を勝ち取った試合で有名だ。

彼は最近まで代表的な“親韓派”ファイターとして有名だったが、今回の発言により国内格闘ファンたちの洪水のような非難を免れなくなった

一方、長南亮は来る12月31日の『2011ダイナマイト:元気ですか!! 大晦日!!』(実際は「Dynamite!!」ではなくIGF+DREAM)でウェルター級強者の桜井“マッハ”速人と対決する。(機械翻訳 若干修正)




なぜ『代表的な“親韓派”』と思っているのか知りませんが、“親韓派”(と勝手に思っているのを含めて)から自分たちの主張と異なる発言があった場合、「自分たちの主張に問題があるニカ?」と考えず一方的に非難する、いつも通りの反応ですね。


「慰安婦問題どうでもいい。」以降のツイートから、いくつか抜粋↓


madchonan0001.png
madchonan0002.png
madchonan0003.png
madchonan0004.png
madchonan0005.png
madchonan0006.png
madchonan0007.png




長南亮 最先端MMAテクニック [DVD]
B003GLVZE0

正論 2012年 01月号 [雑誌]
正論 2012年 01月号 [雑誌]

WiLL (ウィル) 2012年 01月号 [雑誌] 正論 2011年 12月号 [雑誌] WiLL (ウィル) 2011年 12月号 [雑誌] 正論 2011年 11月号 [雑誌] 歴史通 2012年 01月号 [雑誌]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(21) | トラックバック(1)
コメント
  1. (◎_◎;)
    お金欲しさの政治宣伝なので、
    徹底的に見下していいようです。
  2. No title
    震災で忙しく大変な時に何十年も前の売春婦の話なんでどうでもいい。
    売春婦の銅像を作る韓国人は世界の笑い物。が正しい♪
  3. No title
    こう思ってる人は結構多いと思うよ。
    本来お間抜け日本政府が「この忙しい時に」とうざい話をする韓国を経済制裁でもして黙らせるのが仕事だろうが!!と思う今日この頃。韓国に対しては外交する気なし。
    韓国記事でよく見る発展した経済と自慢している今現在も世界中に売春婦やら買春ブローカーやらでニュースになってるのに、
    貧しかった過去には自発では無かったと言える所が現実逃避してるとしか思えません。
  4. 韓国政府こそ過去百万人超「自国民を」虐殺した罪を償えよ。
    しかも「理由」がろくでもない。
    朝鮮戦争での敗走中(ダッセ)に北朝鮮に徴兵される前に取り敢えず若い男を殺してしまえとか、李承晩の終身大統領就任(金豚と同じ夢)に反対するから殺してしまえとか、「保身」と「欲望」以外の理由が無い。
    沖縄戦で米軍が目前に迫って追い詰められた帝国陸軍でさえ、そこまで「卑劣」な真似はできなかったぞ。
    南鮮ごとき、「どうせ出来損ない」の国なんだから、いつ潰れようが構わん。慰安婦像とか作って姑息にも「延命」しようとすんな!
    国が破産してもいいから謝罪汁!賠償汁!
  5. No title
    朝鮮人のウリナラ儒教で
    ソウルが頂点で離れれば離れる程未開の蛮族とか、わけわからん。(会津、長州の対立の比ではない)
    最下層の島である済州島の住民虐殺とか酷すぎだろ。
  6. No title
    気に入ったニダ。 朝青龍の「キムチ野郎!」以来ニダ。
  7. No title
    普段、日本に対してギャアギャアと悪口雑言の限りを尽くしている癖に、たまに、日本からポツリと一言言われただけで、烈火の如くファビョるのは仕様書通りだなww
  8. No title
    20年ちょい前まで軍事国家だったんだし、民主主義国家だと思って接する方が間違ってる。
    民度レベル的に韓国は北朝鮮と全く同じだよ。
  9. No title
    ああ、あの祖国が嫌になって日本大使館に駆け込もうか迷ってる少女の像ですか。
  10. No title
    北が暴発して、南がグチャになって・・・・・

    両方ともこの世から消えてくれないかぁ・・・・
  11. No title
    朝鮮人がそれほどに従軍慰安婦であったと自称しているばあさんたちに同情するなら、朝鮮戦争当時の南朝鮮政府が募集した本物の従軍慰安婦を取り上げないのか不思議で仕方がない。

    彼女たちこそが本物の従軍慰安婦であり、韓国軍はもとより連合国軍兵士の慰安婦=補給品として提供されたのであり、彼女たちのためにこそ謝罪と賠償を勝ち取る意義があるだろう。

    これを棚上げしたまま、捏造の日本軍従軍慰安婦で理不尽な要求を続けると、朝鮮の没落が早まるだけだと思う。
  12. No title
    どうでも良くは無いな。
    朝鮮側の謝罪と賠償でキッチリ片付けるべき。
  13. 逆法則発動で次の大会で長南は勝つ
  14. No title
    これはあれだな。慰安婦(売春婆)の問題というより、南鮮のあまりの粘着姿勢にウンザリしただけのことじゃないのかな。
    長南が親韓なのかな?お客さんに対する親しい態度を妄想オナニーで親韓と勝手に思い込んでいただけじゃないのか?そのうち長南も在日認定するつもりだっただろうが、残念だったな。
  15. No title
    軍人より高給取りで、この時代更に金くれって話ねーだろ。
    親に売られて、何が軍人に連れて行かれただよ。
    ふざけんな。
  16. No title
    ある日突然年若いわが子が軍に連れて行かれて(しかも大勢)、
    騒ぎになった記録もないってのはありえんわな。
    あんな感情的になってわめきちらす民族性なのに。
  17. 何もかもチョンが悪い。
    従軍慰安婦を「名乗る」売春婦は当時の朝鮮の貧しさから生まれたものだ。
    それを捕えて日帝搾取~以下略とのたまうバカがいるが、大日本帝国が施した「善政」(朝鮮近代化)を持ってしても、カバーしきれないほど日朝の差があったというだけさ。
    さて、大日本帝国の前の為政者は、国を日本国皇帝陛下に「売り飛ばして」我のみ東京で優雅な余生を楽しんだ李氏の王朝だったな。
    「ただの満州人の征服王朝」を中華王朝と崇めて不必要なほど多額の上納金を捧げ(でも国の格は一番下)、且つ躾のなってない両班共が勝手な搾取をしたため、国力は疲弊したと聞く。
    「春窮」と言って、「飢饉でもないのに」必ず大量餓死者を出すイベントが毎年発生していたそうな。
    では李氏だけ特別悪いチョンだったかと言うとそうでもない。
    ユーラ君のパパ(金日成)はソ連軍の「ロシア語通訳」という職に就いていた。言わばリーマンの家系。
    でも子のユーラ君と合わせて、2500万しかいない人口のうち600万人を飢え死にさせたぞ。
    結局、支配する者も支配される者も「同じチョン」。どっちも邪悪な生き物。
    慰安婦泣き婆も然り。嘲笑こそすれ、流す涙など無い。
  18. No title
    この格闘家の方に「Kの法則・逆バージョン」が発動して良いことがあります様に。

    もし? この発言が芸能人だったら、高岡クンみたいに干されちゃうんだろうな。
  19. No title
    http://twitter.com/kinomotohinaka
    日本語不自由だなって思ったらハングルだらけだった
  20. No title
    心中お察しします…
    興味ないものを興味ないといってここまで突っかかれるとはねぇ
  21. No title
    コリアンうぜえw

管理者のみに表示
トラックバック
39クチコミを見るサンキュー!!クチコミを見るサンキュー!(初回生産限定盤)クチコミを見るわしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。今日、平成23年12月22日、在特会の滋賀県在住会 ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。