上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

'慰安婦おばあさん名誉毀損'文あげた悪プルロ…留学中、日本右翼性向に洗脳
(DCニュース 韓国語 2011/12/08)


インターネットに慰安婦おばあさんらの名誉を傷つける悪質な文を載せ、ネチズンらを公憤させたあるネチズンが警察に捕まった。

江原,江陵警察署は8日、慰安婦おばあさんらの名誉を傷つけた日本留学生チェ某氏(30)を検挙したと明らかにした。

警察によると、チェ氏は去る8月18日~28日まで計6回にわたり、ポータルサイトのコミュニティ掲示板などに《慰安婦挺身隊は自ら身を捧げたのだ》《なぜ今、日本政府が慰安婦に補償しなければならないのだろう?》などの題名で、悪質な掲示物をあげた疑いを受けている。


チェ氏は当時掲示文で、

《日本が慰安婦に対してさほど謝罪をする必要がない理由がある。それは慰安婦が日本軍に自ら身を捧げたためだ》

《自発的な性売買から人身売買の被害者のように変質したのが慰安婦事件であり、だから日本で謝罪のようなことは一言もしないのだ》

《韓国で慰安婦おばあさんたちが今、日本政府に問い詰めるのは、番地の数を間違ってさがしても、ずっと間違ってさがすことだ》
等、被害者があたかも自発的に志願して行ったものと説明したり、言い表すことが難しい誹謗文で慰安婦おばあさんらの名誉を傷つけた。


該当の文に接したネチズンは

「退屈で書く文というには、その主題があまりにもあきれる。必ず処罰を受けることを、それも最大限重く受けるよう願います」

「大韓民国の国民がああいう文を書いたということが本当に心が痛いです」

「話す価値もないですね。本当に脳の構造が気になるだけです」
等、憤慨して、該当ネチズンを刑事処罰しようという請願署名をしたことがある。

警察の調査の結果、チェ氏は日本留学生活中、右翼性向の日本人と交流して、慰安婦おばあさんらについての歴史的理解なしに彼らの主張を受け入れ、このような虚偽事実を掲載したことが明らかになった。

韓国挺身隊問題対策協議会(以下、挺身隊対策協)により名誉毀損罪で告発されたチェ氏は、一歩遅れて該当文を削除して謝罪の文を何回も掲示したし、チェ氏の家族が挺身隊対策協など被害者団体を訪ねて謝罪して告発は取り下げになったと知られた。

これに伴い、警察はチェ氏の謝罪を受け入れた告発人の韓国挺身隊問題対策協議会の告発取り下げにより、不起訴意見で検察に送検することにしたと伝えた。(機械翻訳 若干修正)




「嘘」を護り続けるのも大変ですね。




親日派のための弁明
親日派のための弁明 (扶桑社文庫)

親日派のための弁明〈2〉英雄の虚像、日帝の実像 (扶桑社文庫) 親日派のための弁明2 歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫) 中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫) 売国奴
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(27) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    いかれてる… あと1ゲト
  2. No title
    北朝鮮と変わらんね
  3. No title
    >日本留学生チェ某氏(30)
    彼は韓国人で数少ない良識人だな。
  4. No title
    かわいそうに・・・
    この様な悲劇を防ぐには鎖国しかない
  5. No title
    洗脳が解けただけ。全く奇妙な民主主義のキムチ国。
  6. No title
    日本語勉強すると当時の文献が読めちゃうから。
  7. 流石は戦時国家www
  8. 熊の子孫を称する者よ。よくぞ人間らしい良心に目覚めたな。
    大韓民国は財閥と軍部関係者以外誰も幸福になれない腐った社会であり、基本それ以外は「飢えて氏ね」という人外の世界。
    今騒いでる泣き婆のような下層民は、韓国政府にかつての韓国軍部による虐殺事件の損害賠償を求める勇気が無いため、日本人にたかる。殺すか親日罪で牢にぶち込むと脅されては詮無いことかもな。
    一方損害賠償を払いたくない韓国政府は一種の「潤滑油」として多少の血税を民主党議員に献上しても婆のたかりを支援する。
    そして自民党議員と違い、自分の欲望を制御する訓練を受けてないお子ちゃま民主党議員がこれに応じる。
    これぞ日本人にとっての「魔のトライアングル」。
    だがそのような「弱者」による包囲網など恐るるに足らん。
    もうすぐ韓国政府が金融危機か南進で滅亡し、工作資金枯渇か落選で民主党議員が消え、婆は怒れる日本人の報復で個別撃破される。世の中うまくできている。
  9. No title
    >韓国挺身隊問題対策協議会(以下、挺身隊対策協)

    慰安婦と挺身隊とはまるっきりの別物だと韓国のマスコミでさえ報道してたんですけど、いまだに変更しないんですね。
    こういうウソこそ名誉毀損だと思うんだ、誰もそこに疑問を持たないんだね。
  10. No title
    事実より望ましい妄想が重視される国。
    そして事実を知らしめると罰される国。

    …うん、友好は無理だ。
  11. No title
    >日本留学生チェ某氏(30)
    こういう人たちが、韓国の未来がないことに気付いて国外脱出するんだろうなw
  12. No title
    朝日新聞は本当に罪なことをしたよね(´・ω・`)
  13. みんな気づけ!!
    >韓国政府は一種の「潤滑油」として《多少の血税を民主党議員に献上》しても婆のたかりを支援する。

    売春婦問題にかかわらずあらゆる分野で韓国政府は1円の金も日本人売国奴には金は出していないんだぞ。
    全て日本国から恵んでもらった援助金からその1割にも満たない金をキャッシュバックとして売国奴に渡している。その売国奴を通してまた日本国が莫大な援助をするという永久機関を完成させているんだぞ!!
    だから南北朝鮮人たちから金を受け取っている日本にいる売国奴たちは強盗殺人をする輩よりも100倍は悪質な犯罪行為をしていると言える。
  14. 「慰安婦おばあさん」

    この呼び名にイラっとするのは俺だけだろうか?
  15. No title
    慰安婦問題を声高に言い続けることは
    容認できるんだよ。みんなこの部分に突っ込むけどさ、どこの国にもそういう人はいる
    しかしそれを批判すると罰せられるというところが国家として間違っているよな
  16. No title
    自由な意見の表明が刑事事件になってしまう。
    言論の自由がない国は文明国ではない。
  17. No title
    良識もクソも論理的に考えたらそうなる。
    だいたい韓国政府の調査でも強制された証拠は見つからなかったわけだし、
    「わが子が慰安婦として徴用された」のに騒ぎになった記録も残ってないし。
  18. No title
    朝鮮人が事実を知ることは罪なことなのだろうか。
    事実を知り、事実を語ると罪になる。
    検挙するということは、犯罪を立証できると言うことなのだろうか?南朝鮮に言論の自由がないのは事実としても、チェ某氏の主張が誤りであることを物証、文献等の客観的証拠により証明できるとでも言うのだろうか?絶対に無理だよな。
    まともな朝鮮人は国外に脱出し、半島に残るのは異常DNAの持ち主だけになってしまうだろうな。
    すでに異常な朝鮮人もいっぱい半島外に出て、世界中に迷惑を拡散してるけど。
  19. No title
    この婆ども、日本に対する名誉棄損で法廷に立たせろ。嘘吐いたら偽証罪で実刑だ。
  20. No title
    誰かの書籍で書かれていたはずだけど、「韓国人は極端に走る」とか。

    偽史感に対して別の側面から見る視点を持つことは大事だけれど、全ての自称慰安婦が望んで慰安行為をしていたと考える所が韓国人だなぁと思う。

    なにせ、韓国人の女衒や朝鮮人の役人がウソを並べて連行してきた人もいると、日本の記録に残ってますからね。
  21. No title
    いやいや、それでこそ韓国だよ
    未来永劫このままでいてくれw
  22. No title
    所詮北と同じただの南朝鮮だとつくづく感じる。
  23. (◎_◎;)
    10yenさんは無事だろうか。。。?
  24. No title
    そういう国・国民だという事は、

    はるか昔から分かってた・・・・・・
  25. No title
    少しは現実を見ようという気にならんのか、あのイカレポンチども
  26. No title
    あー,この人,日本に留学して漢字が読めるようになっちゃったんだなw
    それによって当時の文献を読んでみて真実に気付いたと。
  27. また一人希少種が韓国から駆逐されたか・・・

管理者のみに表示
トラックバック
★ 今後の活動予定(全国版) ★ ※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※ ◇ 12月11日(日)◇ http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Daily&caldate=2011-12-11 ・TPP ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。