上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
性上納論議のビューティーコンテスト、賞金も支給されなかった
(マネートゥデー 韓国語 2011/10/24)

4月に開かれた『アジア・パシフィック韓国代表選抜大会』の1,2等受賞者、賞金受け取っていない

最近、性上納要求疑惑で論議になっている『アジア・パシフィック・ワールド大会』が先立って開催した、韓国代表選抜大会の賞金を支払っていなかったことが明らかになった。

去る4月23日に開催した『2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド韓国大会』選抜大会で、ソン・ジヒョン氏が1位に選抜されたが、賞金の5,000万ウォンを今まで受け取ることができていない。2等も何の賞金を受け取ることが出来ていない状態だ。

ソン氏は、ミス・アジア・パシフィック・ワールド組織委のチェ・ヨンチョル代表に数回連絡して賞金の支払いを要求したが、チェ氏が「マネージメント契約をまず結びなさい」とし、賞金の支払いを遅延していると明らかにした

ソン氏は「参加同意書にマネージメント契約条件があり、義務条項かと尋ねたところ、大会終わって望まなければ契約を結ばなくても良いと言ったのでサインをした」として「参加同意書を作成しなかった参加者も多いが、参加同意書に明示された条件を云々し、賞金を支払わないことは理解できない」と話した。

ソン氏は、大会賞金を受け取れないことも悔しいが、大会に参加した一週間、他のスケジュールを消化できなくて相当な金銭的な被害を被ったと主張した。

モデル5年目のソン氏は、CFと雑誌モデルとして活動していて、一週間に200万ウォン程のモデル料を受け取るA級モデルだ。

ソン氏が最低限の損失を保全するために繰り返し賞金の支払いを要求すると、ついにチェ代表は去る9月7日、内容証明を送ってソン氏の韓国代表資格を剥奪すると通知した

チェ代表が送った内容証明には、《ソン氏がマネージメント契約をして、世界大会に韓国代表として出ることは当然なのに、これを拒否している》として《ソン氏の韓国代表資格を剥奪し、無効と解約を通知する》と指摘されている。

ソン氏は内容証明を受けて、ソウル市江南警察署に詐欺罪でチェ代表を告発しようとしたが、警察署で受理しないために民事訴訟を準備中だと明らかにした。

ソン氏は「自分がお金が奪われたのでなく、賞金を受け取れないことを持って詐欺罪で告発できないと警察が説明して、刑事訴訟はあきらめた状態」と話した。

ソン氏が民事訴訟を準備している間の3日、『アジア・パシフィック・ワールド大会』が開催されたし、この時までも韓国代表が決まっていなかった

韓国が議長国を務めてビューティーコンテストを開催するのに、韓国代表が選抜されていないことについて噂が殺到すると、アジア・パシフィック組織委員会は、大会中にソン氏に300万ウォンを与えるから韓国代表として出場してくれることを要請する事態につながった。

ソン氏は組織委の提案を断り、結局、『アジア・パシフィック・ワールド大会』韓国代表には、韓国代表選抜大会に出場すらしていない一般モデルが出場するハプニングまで起きた。

チェ代表は、昨年に開催したジェットスーパーガール選抜大会の優勝者にも優勝賞金を支払っていなかった。チェ代表は「これらもマネージメント契約を結ばなくて賞金を支払いできなかった」と主張している。

性上納疑惑に賞金未払い事実まで明らかになると、チェ代表は慰労金を支払って事件を揉み消そうという立場に旋回した状態だ。チェ代表はニュース1との電話インタビューで「大会賞金5,000万ウォンのうち、現金で支払うことになっていた1,500万ウォンを2回に分けて支払う」として「慰労金を払う線で事件を整理したらと考えている」と話した

その一方でチェ代表は、「私によってモデルエンターテインメント事業が早く成長している」として「大会誘致とモデル発掘を通じて韓流に寄与した側面が多いが、各種の疑惑と言葉があふれて対外的なイメージに損害を受けている」と説明した。

チェ代表のように個人がビューティーコンテストを開催して賞金を支払わないことが多くなると、アジアモデル協会はこれを制裁できる法的措置が必要だと主張して出た。

チョ・オサン,アジアモデル協会長は「検証されないビューティーコンテストが氾濫するせいで、モデル環境が不信と疑惑で覆われている」として「ビューティーコンテスト開催可否を法的に制裁できる措置が必要な時」と指摘した。(機械翻訳 若干修正)



「奴隷契約」を結ばせて、元を取ろうとしてたんですね。

第1回 『ミス・アジア・パシフィック・ワールド』大会ニダ!




国民的美少女2009~La beaute~ [DVD]
国民的美少女2009~La beaute~ [DVD]
第11回全日本国民的美少女コンテスト 国民的美少女2006 [DVD] 全日本 国民的美少女 2004 [DVD] THIS IS BECKII CRUEL! [DVD] 『月刊 NEO 田畑智子』 初めての写真集 初めてのヌード! チューDVD
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    ガイジンだけがターゲットなんて心の狭いことはしないニダ!
  2. No title
    平壌運転にも程がある。
    もうこんな大会で表彰されること自体が不名誉な事になってるな。
    やめちまえ。
  3. No title
    朝鮮人はこうやって世界の先人たちが築いて来た文化を汚して行く。
  4. No title
    韓国は未だに女性は性奉仕させる奴隷と思ってるからな
  5. No title
    実際ひどい話だな
  6. No title
    めちゃくちゃすぎる。ツッコミどころがありすぎるけど要するに最初から「性上納する奴隷を見つける&華やかなイベント&賞の授与はテキトウ&賞金は払う気がない」・・・ヤクザの興業ですね、わかります。
    これで国際大会かぁーー国のレベルが分かっちゃったね。
  7. No title
    韓国の大会で優勝する=性上納の結果だね!
    という不名誉なレッテルを貼られかねないということを
    毎度ながら本当に気づかないでケンチャナヨで済ませようとする
    なんで朝鮮民族が属国に留まっていたか推測できる事件だな
  8. このチェ代表、金がないのにビューティーコンテストぶちあげて、モデルに奴隷契約むすばせようとしてたんだな。
    詐欺だよ。
    大会にかかった費用は自腹だろ。損害だ。
    奴隷契約させ、支払わない賞金を稼がせるのは日本じゃ立派な詐欺だ。
  9. No title
    これぞ韓流!
  10. No title
    詐欺も国技
    犯罪すべて国技
  11. 韓国代表に逃げられて代わりに一般モデル出す神経が分からん。
    しかも普通各国一名なのに韓国だけなぜか二名出てるのも意味不明。
    優勝したのが代わりの一般モデルの方でないことを願いますw。
  12. 朝鮮人らしい話
  13. No title
    性上納のためのミスコンテスト。
  14. No title
    世界文字オリンピックも韓国が主催して優勝。
  15. No title
    これなら慰安婦になったほうが本当にいいかも…

    法律で規制するぐらいだから一体、何人のミス韓国代表がいるんだかね?
  16. No title
    慰労金w
  17. No title
    要するに詐欺ってことだ。
  18. No title
    実に朝鮮人らしいエピソードだな
  19. No title
    チョンミスコンは国を挙げた慰安婦募集だったて事だよなw
    チョン優勝者は慰安婦って恥ずかしくねえの?ねえな(笑
  20. No title
    あのさ。美人で素朴な女性だけ
    日本に帰化させてあげたら?

    あまりにもかわいそう。
    一種の日本版レーベンスボルン計画で
    美少女だけ名誉日本人にしる。
  21. No title
    ※20
    その美人は量産型なのでお断りします。
  22. 朝鮮半島は、悪を生産す!
    結局 朝鮮半島全体が、「悪の枢軸」なんだな!
  23. 「女は肉便器」
    「上に立つ者は何をしても許される」
    「故に金を払う必要は無い」
    といった伝統的両班精神が垣間見えるな。
    何で朝鮮が一度(日韓併合で)滅んだか分かる気がするよ。ホントはもっと滅んでたんだろうが(笑)、侵略価値が無いとか、色々大国側の事情があったんだろ。
    今も大して変わってないとしたら、「もう一度」滅ぶ必要があるな。「真人間」になれるまで何回でも滅ぶがよい。但し今回は我々日本人は手を出したくない。
    ばっちいし、大損だからな。支那とか露助にテキトーに潰されてね(笑)
  24. 騙した男も騙された女も「同じチョン」。
    熊の子孫と名乗っているそうだが、だとすると今回の騒ぎは熊の雄と雌がガアガア吠え合っているようにしか見えないニダ。
    どちらも応援できない。
    ただ一つ言えるのは、チョンのような人を騙すだの姑息な「小手先テクニック」だけを磨き続ける奴らはダメ民族ってことだな。
    リスペクトは当然無理だし、パートナーも嫌だ。
    足手纏いは「鉄板」だ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。