FC2ブログ

議政府のクラブで米女性軍人に性暴行した20代検挙
(聯合ニュース 韓国語 2011/07/11)


京畿道議政府警察署は11日、米女性軍人を性暴行した疑い(性暴行特別法違反)で、A氏(25)を捕まえて調査中だ。

警察によると、A氏は去る10日午前3時頃、京畿道議政府市内の某建物地下3階で、米第2師団所属B二等兵(18.女)を性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、A氏は同じ建物地下2階の内国人の出入りが可能なクラブで酒を飲んでいた途中、トイレに行くB二等兵の後についていって性暴行したことが明らかになった。

A氏は、B二等兵と一緒に来ていた同僚C二等兵(20.女)のカメラに撮られて検挙された。

警察は、A氏に対する捜査が済み次第、拘束令状を申請する計画だ。(機械翻訳 若干修正)



議政府市(ウィキペディア)

議政府市(ウィジョンブし)は大韓民国京畿道の市。ソウル特別市北郊に位置する。軍の町として知られ、議政府の「プデチゲ」は全国的に有名。

2002年には同市内に駐留する米軍兵士による女子中学生轢死事件が起こっており、反米感情の震源地の一つとなった。

軍事

首都ソウル防衛のため在韓米軍や韓国軍の基地が集中する。市内の米軍基地は次の通り。

Camp Essayons, Camp Falling Water, Camp LaGuardia, Camp Red Cloud, Camp Sears, Camp Stanley

このうちキャンプ・レッド・クラウドは議政府市北方の東豆川市に主力部隊が展開する米第2歩兵師団の司令部が駐在する。




さすが韓国……





女性兵士
加藤 健二郎
4062768178


性ニュース | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    今日も平壌運転ニダ!
  2. No title
    国技が盛んでなにより
  3. No title
    米軍!
    やっちまえよ・・
  4. No title
    目の前にいる弱者は犯さずにいられないニダ!
    ちょーせん人の性ニダ
  5. No title
    射殺しとけ。
  6. No title
    9センチ?
    蚊に刺されたようなもんだな
  7. No title
    精子の数だけ鉛玉で返してやんなw
  8. No title
    獣姦はショックだろう
  9. No title
    今年の4月にもアメリカ人を集団で襲ってたニュースを見たばかり
  10. No title
    国際問題じゃないの…?
  11. No title
    「同盟国同士、親睦を深めただけニダ!」
  12. No title
    正直、タイトルからは「美人の女性兵士がいるニダ!」とかそういう方向の記事かと思ったよ。
    まだ甘いな、俺。
  13. アメリカもヘタレだな。全力で叩けよ。オバマじゃ無理か?
  14. No title
    自爆マン(出身:朝鮮)
    相手に徹底して嫌がらせをしてやる気を減退させることに関してはトップクラス
    ただし、仲間になっても嫌がらせはしてくるので誰とも組めない
    その為、出身地が襲われても誰も助けに来なかったことが名の由来(改名以前:レイプマン
  15. No title
    すげえな。日本じゃ米軍兵士といえば、加害者にはなっても被害者になるなんて聞いたことないぞ。
    流石韓国。OINK!
  16. No title
    そのうち、在官米軍兵士から、基地移転の運動が起りそうだ。

    で、在韓米軍の女性兵士が全て沖縄勤務になり、沖縄勤務の米軍男性兵士が全て韓国勤務になり…。

    それでも、在韓米軍兵士のレイプ被害が減らなかったりして(笑)。

管理者のみに表示