FC2ブログ
女性救急隊員にセクハラした30代の男を拘束…'恩をあだで返す?'
(韓国経済 韓国語 2011/01/19)  


排水路に落ちたある男性が、自分を助けた女性119救急隊員を殴ってセクハラし、警察に拘束された。

忠南,唐津警察署は19日、女性119救急隊員を殴ってセクハラした疑い(強制わいせつなど)で、オ某氏(36)を拘束したと明らかにした。

警察によると、オ氏は昨年11月26日午後7時40分頃、忠清南道唐津郡松山面佳谷里の石門防潮堤で足を踏みはずして排水路に落ちた

これを救けに来た女性119救急隊員A氏がオ氏を救出すると、オ氏はA氏の胸や腹などを数回足で蹴飛ばして、身体の一部を強制的に触った疑いを受けている。

調査の結果、オ氏は当時泥酔状態で、A氏が救助した直後に身体などの異常有無を確認するために自分の体温を測定しようとすると「うるさい」とし、このような犯行をしたことが分かった。

警察は、A氏の通報を受けた後、救急車の中にある閉回路(CC)テレビ動画などを確認してオ氏を検挙した。

警察の調査でオ氏は当時の状況に対して「酒に酔っていてよくおぼえていない」と述べた。(機械翻訳 若干修正)




goshi.jpg



 

朝鮮半島を救った日韓併合―いつまで彼らは“被害者”を続けるのか
朝鮮半島を救った日韓併合―いつまで彼らは“被害者”を続けるのか (徳間文庫)
歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫) 中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫) 韓国 堕落の2000年史―日本に大差をつけられた理由 (祥伝社黄金文庫) 韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO) 「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
by G-Tools
性ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    世の中には助けるに値しないものがあるんですね。

    うっかり助けるとその後痛い目に合うのは…歴史が証明しております。

    サワラヌチョソニタタリナシ
  2. No title
    うん。これはレイプ未遂だな。
    助けられたらレイプでお返し。
    朝鮮ではいつものこと。
  3. タイトルだけで展開がわかる件についてW
  4. No title
    由緒ただしいレイパーの血が騒いだのね
  5. No title
    お帽子www
  6. No title
    ほんっとぉ~!に、性衝動を抑えられない人種なんだな チョンって。
    なんか遺伝的な欠陥があるんちゃう?
  7. No title
    溺れてる犬は叩け、っていうのは半島では有効なんだろうねw
  8. No title

    これは正しい朝鮮人

    恩を仇で返す・・・

  9. No title
    「女なんかに助けられた!」
    って無意味なプライドを傷つけられたか、
    無駄な男尊女卑の儒教精神が迸ったのかもしれない。
  10. No title
    奴隷民族チョンてすごいな
  11. No title
    恩を仇で返すのは朝鮮人の性質、仕様。
    典型的朝鮮人。
  12. これぞ平壌運転
  13. No title
    これは救急隊員が悪いね。
    相手が朝鮮人で酔ってるってわかったら水をかけて帰るのが正解。
  14. No title
    本能衝動を抑える役割をする大脳前頭葉に、致命的な欠陥があるに違いない・・・

管理者のみに表示