上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
チムジルバンのトイレで火遊びの10代の男子立件
(聯合ニュース 韓国語 2011/01/07)


清州,興徳警察署は7日、チムジルバン(サウナの一種)のトイレでトイレットペーパーに火をつけ、そのままにして出てきた疑い(現住建造物放火)で、イ某君(17)を不拘束立件したと明らかにした。

警察によると、イ君は昨年12月8日午後10時45分頃、清州市興徳区粉坪洞のチムジルバン3階のトイレで、椅子式便器の上に置かれていた使い捨てライターでトイレットペーパーに火をつけ、そのままにして逃げて、500万ウォン余りの財産被害を出した疑いを受けている。

トイレから煙が出ると、チムジルバンにいたお客さん200人余りが緊急避難する騒動も生じた。

家族と一緒にチムジルバンに訪れたイ君は警察で「いたずらでした」と話したと分かった。(機械翻訳 若干修正)



'面白半分'…チムジルバンに火の高校生立件
(ニューシス 韓国語 2011/01/07)

忠北,清州興徳警察署は7日、いたずらでチムジルバン(サウナの一種)のトイレに火をつけた清州の某高等学校A君(17)を、現住建造物放火容疑で不拘束立件した。

警察によると、A君は昨年12月8日夜10時45分頃、清州市興徳区粉坪洞の某サウナ3階のトイレで使い捨てライターを使って火をつけ、計520万ウォンの財産被害を出した疑いだ。

当時、チムチルパン(サウナの一種)にはお客さんなど205人の人たちがいたが、緊急避難し、人命被害は発生していないと伝えられた。

警察でA君は「トイレの便器の上にライターがあって面白半分でチリ紙に火をつけた」と話した。(機械翻訳 若干修正)



いつもの。




 

100円ライター型ビデオカメラ -音声感知自動録画&録音機能付-
B004DJYUZU
火ニュース | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    いつもの。
  2. No title
    いつもの。
  3. 将来が有望な若者ですね。
  4. No title
    ぶれねーな
  5. No title
    マスター、いつもの。
  6. No title
    トイレには~それはそれはキレイな~め紙さまがいるんやで~♪
  7. No title
    これは朝鮮人なら仕方ない。
    無罪とは言わないが、出国禁止ぐらいでいいと思う。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。