スポンサー広告
[編集者へ]独島は本当に私たちの土地ですか?
(朝鮮日報 韓国語 2010/07/05) 


キム・ヨンシク (株)チョンホ食品会長

去る6月、モンゴルに出張に行って帰ってくる飛行機でびっくりしてしまった。座席モニターの世界地図に東海が『Sea of Japan』と書いていたためだ。日本成田空港へ行く飛行機でもなく、大韓民国仁川空港へ行く飛行機なのに、これがどういうことというのか。

そういえばモンゴルの首都ウランバートルでも同じことがあった。巨大な馬の彫像の脇にある地図にもやはり、東海が日本海と表記されていた。「あの地図は誤っているから直しておきなさい」と話したが、何の力もない個人の話が通じるはずはなかった。

そして独島に対する考えに移った。

あの海が日本海ならば、日本海にある孤独な島は誰の土地か?

日本の海にあるならば、日本の土地だと考えるのは当然のことではないのか?

もし全世界的にこうしたことが起こっているなら…。本当に考えるのも嫌なことだった。

私は、日本が東海を日本海と呼び、独島を自分の領土と我を張ることは、気分は良くないが恐ろしくはない。教科書に明記することも私は恐ろしくない。

だが、世界と世界の人々が自然に、そして当たり前に東海を日本海と思い、独島を日本の領土として受け入れることは恐ろしい

10人中8人が日本海とするならば結局、東海は日本海になり、独島も日本の土地になってしまうのだ。私たちのみ新羅時代の時から持っていた私たちの土地だ、と主張しても何の意味があるだろうか?

今の私たちをもう一度振り返った。

日本の日本海・独島妄言に論理的に対応できずに、そのまま感情だけで対応しているのではないのかという話だ。日本が静かに世界の地図を彼らの思い通り変えていっている間、私たちはただ少しの間の流行のように愛国心が沸き立った途中でやめていたのではないか。

小さなものなどから本来の姿に変えておかなければならない。そうすれば、あえて私たちが私たちの海・土地だと主張しなくても当然、私たちの海、私たちの土地になる。

まず、政府では直ちに私たちの土地を通る飛行機から変えていくように願う。我が国を通る世界の飛行機たちが、私たちの領土を日本の領土と表記することは到底堪えられないことだ。

もう一つ、“世界の地図を直すキャンペーン”を提案する。外国に出ている韓国人が見つけた誤った地図を申告するホームページを作り、広報することだ。そして受け付けられた事項を、世界各国に出て行っている大使館と領事館を通じて直していこうということだ。

そんな力が集まるならば、世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思うのは、あまりにも自明な事になるだろう
。(機械翻訳 若干修正)




>世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思う

これ↑が“今の韓国”ということには気付かないんですね。






妄想性仮想人格障害
妄想性仮想人格障害 (T-CAM)付き

すくぅ~るメイト2 クラ☆クラ Classy☆Cranberry's イチャずら ~いたずら極悪ファンディスク~ ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! リアル彼女
by G-Tools
韓国ニュース | コメント(37) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    地名イコール所有という勘違いに気がつくまで何世紀でも騒いでろ。「メキシコ湾」に面した半分以上は米国領だし。
    飛行機に乗って日本海と書かれたのを見てビックリすることに、こっちがビックリしたよ。
  2. No title
    >>世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思う

    そういう思考回路だから朝鮮人なんだろ。
  3. No title
    こんな事で自我崩壊していくんだろうなwww

    日本海は日本海、竹島は竹島、東海地方は東海地方・・・

    トンヘとかドクトとか存在しません!!

    変な国はどっちだかw
  4. No title
    >10人中8人が日本海とするならば結局、東海は日本海になり、独島も日本の土地になってしまうのだ

    世界の10人中9人が日本海だ、残りの1人がお前らヒトモドキな。
    地域名称で領有権は決まらないからな、文句が有るならハーグに来い。

    >日本が静かに世界の地図を彼らの思い通り変えていっている間

    大航海時代から日本海です、自分達のいい様に修正液で書き直しているのはヒトモドキです。

    鏡見てからもの言え。
  5. No title
    >世界の10人中9人が日本海だ、残りの1人がお前らヒトモドキな。

    100人中99人でしょう
  6. No title
    >日本の日本海・独島妄言に論理的に対応できずに、そのまま感情だけで対応しているのではないのかという話だ。

    妄言と言いつつ、論理的に反論できないと言うのはおかしくない?
    妄言と言うのが嘘なのか、妄言にすら反論できないアホなのかのどっちかしかありえない。
  7. No title
    >世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思う

    今の状態=世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する‘韓国‘を変な国と思う
  8. No title
    こんな格下の妄想に付き合う日本のマスコミや
    教育界、政治家、法曹界を変な人の集まりだと
    強く思う。
  9. No title
    竹島は自国領土という事は覆しようがない事実だが、
    「日本海」を「自国領土」という脳が病気のヤツが日本人にいるかw

    なるほどなw 彼奴らはそんな理由で「東海」ってつけたいのかw
    「東海と付ければ自分の領土!」だと認識させるためにかw

    頭悪い。気持ち悪い。
  10. No title
    コリアンタウンは、別の呼び名を考えたほうが良さそうだ。
    きっと自分たちの国だと勘違いしてる奴がいる。
  11. No title
    世界の80%以上は「かの半島」とつきあう日本を変な国と思う
  12. No title
    日本海を東海というローカルネームにするのにどう論理的に対応するんだろうな。
    日本が付けた名前じゃないのに
    各国は日本海で長い間定着してるのにさ。

    ウリ達が昔から使ってるから変えるニダ!!
    しか思い浮かばないんだが・・・
  13. No title
    >「あの地図は誤っているから直しておきなさい」

    また韓国人か。お前が間違ってんだよ!と対応した人は心の中で思ったのでした。
  14. No title
    ねぼけたことのたまってますな。洗脳教育は
    おそろしや。

    http://257.teacup.com/newsda/bbs/3312
  15. No title
    >飛行機に乗って日本海と書かれたのを見てビックリすることに、こっちがビックリしたよ。

    あはははは!!わらえる
  16. No title
    彼らの理屈で言えば独島はドイツ領なんだぜ
    国際問題にならないのは漢字が読めないから
  17. たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
    http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100625-OHT1T00084.htm
    たちあがれ日本の応援団長、石原慎太郎・東京都
    知事(77)は「マナーも守れない民主党はていたら
    くだ」とマイクを手に激怒。
    演説中に「白真勲コール」を聞かされ「うるせーな、
    コラ! どこの外国人だ。

    この事件を報道しない偽装報道するテレビ局、政党
    支持率調査アンケートで捏造支持率を報道する
    テレビ局の行為は犯罪である。

    http://www.aixin.jp/skjh/image/grhc_6.gif
     大体こんなものだと思いますが、投票数が不足
    しています。裏を取ってください。 
    愛信選挙情報の投票をカッチとね。
    http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi


    日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人
    (動画)
    緊急拡散 7月1日 中国 国防動員法 
    日本個人観光ビザ緩和 同時施行
    (動画)

    【マスコミ隠蔽の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  18. 知り合いの韓国人(半島人で、かなり日本語は話せる)と、以前話してた時、まともな?韓国人は、日本の言ってることが論理的で正しく、我々のほうがダダをこねているだけだと解っていると言ってた。ただ、それを人前で発言することはタブーで、迂闊に口にすれば社会的に抹殺されかねないとも。論理より情実が優先する社会なので、いくら彼らを論理で諭してもファビョるだけだから時間のムダ、相手にしないほうがいいと。
  19. No title
    >チョンホ食品会長
    以前は、空港での韓国人の醜態を指摘してたけど、
    今回は、当人のおかしな言動に気付かなかったの?
    http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-1069.html

    ま、この人も解ってて駄々をこねてるだけかも知れんが…この辺りが自称優秀民族の限界か?
  20. 【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]
    http://www.youtube.com/watch?v=YCRshjC1G38&feature=player_embedded
    中国人観光客を増やし、経済的波及効果を期待
    する為に中国人ビザ緩和を実行した日本政府。
    しかし、中国人留学生を装った中国人民解放軍の
    工作員、中国人13億人中7億人が肺結核、そして、
    3億人がなんとA、B、C型肝炎。そして梅毒、
    AIDS持ち・・・
    日本に来ている研修生のほとんどが退役軍人で
    日本で情報Spy活動をしている。

    日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人
    (動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=IOo4l_R83do&feature=player_embedded
    拡散】7/1 中国国防動員法 日本個人観光ビザ
    緩和の方針 同時施行か
    (動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=lkO_rPVl_9w&feature=player_embedded
    文↑章は一時停止してフルスクリーンモードで
    お読↑み下さい。
    詳細は【日本たばこ党宣言】必見動画 シナ人の
    殆どが結核、肝炎、性病 研修生の殆どは退役軍
    人(民主党小沢一郎が司令官を自称する人民解放
    軍野戦軍ゲリラ部隊)をカッチとね

    http://www.aixin.jp/skjh/image/grhc_6.gif
     大体こんなものだと思いますが、投票数が不足
    しています。裏を取ってください。 
    愛信選挙情報の投票をカッチとね。
    ttp://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi


    【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
    【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  21. No title
    というか、いちいちそんなことまでチェックしてるのか、キモ!

    あとモンゴルに対して逆らっちゃダメだよ。
    宗主国のひとつなんだからw

    >11
    あのさ、クラス内に空気の読めないボッチがいてさ、おとなしく真面目な生徒に付きまとうことってあるでしょう・・・(涙)
  22. No title
    ヒトモドキの言う「論理」ってのは、とにかく相手の主張を検討せず
    自分らの言いたいことを喚き続け
    最終的に相手が馬鹿馬鹿しくなって何も言わなくなる状態に持っていくことだからな。

    姦酷1国の利益のために国際便の地図を全部改めなければならず、
    そうしないと「シャジャイとバイショウニダ」と言われかねないとするなら
    航空会社は「姦酷には行かない」を選択すると思うがな。
  23. No title
    思考回路が壊れていますね、こんな人物でも会長が務まるとは朝鮮半島は素晴らしいですね。棒
  24. No title
    そもそも、朝鮮では21世紀の現在でも東西南北という概念が存在しないのに、

    理由1:少し前話題になった「右の島」騒動
    理由2:北朝鮮と呼ばれることを嫌う
    理由3:南朝鮮と呼ばれることを嫌う

    東にある海だからといって、東海と称していたわけがない。
  25. No title
    もう一度モンゴルに支配して貰ったら、ちょっとはマシな国になるかもね~。
  26. No title
    韓国は便って読んじゃった、てへっ。
  27. No title
    竹島は日本の領土だし。
    こんなキチガイクレーマーはチョンしかいないよ。
  28. No title
    突っ込みどころだらけで一々対応出来ん。

    ただ、こんな非常識なのが会社を経営出来ることに驚愕したw
  29. No title
    やっぱ…真性キチガイなんだな…
  30. インド洋は、インド領!!
  31. No title
    >>17、20
    チョン愛信乙w
  32. No title
    [編集者へ]独島は本当に私たちの土地ですか?

    いきなりタイトルに突っ込んじゃったじゃん。
    「いいえ、違います!」ってw
  33. No title
    世界標準から外れたカスの遠吠えw
  34. No title
    日本海はあくまでも呼称であって日本の領海だから日本海って訳じゃいだろ・・・
    「日本海にあるから竹島は日本領」
    って幼稚園児以下の発想にたまげたw
    勿論竹島は日本領だが、日本海の呼称問題とは
    完全に別件w
  35. (◎_◎;)
    日本海にあるから日本の領土なことでは、ないようです。
  36. No title
    日本海って日本の領土じゃないただの呼称。竹島が日本海にあるから日本の領土なんていまどきの子供も言わない韓国人の理論はどーなってんの??そんじゃ竹島の横のウルルン島も日本の領土ってか??
  37. No title
    日本海って名前だけで全部日本の領海になるとでも

管理者のみに表示

