FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「どうして小遣いくれないのか」 親の家に2回目の放火
(ノーカットニュース 韓国語 2010/06/30)  


自分に小遣いを与えないとし、親が住む家に火を付けて刑務所で服役をして出所した後、20代の男が再び親の家に火災を起こそうとして警察に捕まった。

大邱(デグ)東部警察では現住建造物放火未遂の疑いで、キム某容疑者(29歳)に対して逮捕状を請求した。

キム容疑者は去る29日の午後12時10分頃、大邱・東区(トング)新岩洞(シンアムドン)の親が住んでいる住宅を尋ね、一人で居た母親のキム某さん(53歳)に「小遣いをよこせ」と言いながら暴力を振るった後、新聞紙に火を付けて布団に火を付けようとした疑いを受けている。

当時、通報を受けて緊急出動した警察が火事を初期消火をして、財産被害は特に発生しなかった。

警察の調査の結果、キム容疑者は去る2007年の11月にもこの住宅に火を付け、刑務所で1年6ヶ月間服役、去る2009年に出所したことが判明した。

警察の関係者は、「キム容疑者は普段は路上生活をして、お金が必要な度に親の家を尋ねて暴力を振るっていた事が確認された」と話した。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ)



二度あることは三度ある?





キムさんの韓国民話
4892943185
火ニュース | コメント(13) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    介護疲れで自殺するタレントもいると言うのに・・・
  2. No title
    あれ? 儒教では「孝=親を大切にすること」って順位高かった気が……。
  3. No title
    お小遣いの代わりに
    保険金をもらいたかったニダ!
  4. No title
    >>2
    小遣いは目上の者から目下の者へ渡すものなので、これも孝行なのです。
    日本は何かにつけて兄の国・韓国に援助をしようとする悪い癖があるので、やめたほうが良いと思っています。
  5. No title
    >>4
    日本人は韓国を「兄の国」などとは思ってないし、ただの隣国としか思っていない。
    その考え方は韓国人の一方的な考え方でしょう。

    どちらにしろこれ以上朝鮮人に施しを行っても彼らは仇でしか返す事を知らないのでやめた方がいいのには変わりないけどね。
  6. No title
    朝鮮は本当にいつまで経っても土人だなwww奴らが手に入れた文明の利器っていうのは火くらいしかないのだろうwww他は使い方理解できないもんなww豚にも劣る劣等民族が。日本もこんな野蛮な生命体が近くに存在していて本当に迷惑。あいつら絶滅させてくれるなら消費税10でもかまわん
  7. No title
    >>5へ。

    わたしは>>4ではありませんが、コメ4は

     『彼らが何かにつけ口にする「韓国は日本にとって兄の国」が事実とすれば、目上の者から目下の者に渡すものである小遣いを、弟である日本が兄である韓国に渡すのは孝に反しますよね』

    という皮肉であるということは、普通に日本語が理解できれば分かると思いますよ。冷静になって読み直されては?

  8. No title
    早く無くなれ南朝鮮。
  9. No title
    新聞紙を使った時点で失格です。
    火病を起こすまでは良かったのですが
    あと一歩と言う所でしょうか。
    またの朝鮮を。
  10. No title
    なぜかその場に存在したガソリンとか
    なぜかその場に存在したシンナーとか
    そういうものがなかった時点で(姦酷的)負け組。
  11. No title
    …親が引っ越せば解決するような気が。
  12. No title
    >キム容疑者は普段は路上生活をして、お金が必要な度に親の家を尋ねて暴力を振るっていた事が確認された

    小遣い欲しいなら働けよ。
  13. No title
    火をつけたら金がもらえるとでも考えてるのか?

管理者のみに表示
トラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 皆さんは今日が何の日か知っていますか? 今日は 自衛隊の創立記念日 です。 自衛隊の創設された経緯については 本校/復興の日 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50668305.html で説明したとおり、朝鮮戦争...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。