スポンサー広告
同居の男を指名手配 明石のマンション女性殺害 
(神戸新聞 2010/06/23)  


 23日午前0時20分ごろ、明石市田町1のマンションの住人から「けんかをして女性が息をしていない」と市消防本部に通報があり、駆け付けた救急隊員が、2階の一室で、この部屋に住む無職奥野美菜子さん(27)が床に倒れて死んでいるのを見つけた。兵庫県警捜査1課は、殺人事件として明石署に捜査本部を設置。現場の状況などから、同居していた韓国籍で職業不詳の李海容疑者(35)が関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で全国に指名手配した。

 捜査本部によると、奥野さんの顔を中心に多数の殴打されたあとがあり、リビングであおむけに倒れていたという。司法解剖の結果、死因は口内出血などによる窒息死で、捜査本部は李容疑者が1時間以上にわたって激しい暴行を加えた可能性もあるとみている。

 捜査本部によると、李容疑者は事件後、同じマンションに住むいとこ(28)を呼び出し、自分の乗用車で外出。通報の約5分後、現場近くの路上で、電柱にぶつかった状態の車が見つかっている。同容疑者は細身で、身長174センチという。現場は山陽電鉄西新町駅から西約300メートルの住宅街。 明石署捜査本部TEL078・922・0110


mbs20100623.jpg




兵庫・明石の女性殺害 同居の元組員を殺人容疑で指名手配
(産経新聞 2010/06/24)

 兵庫県明石市のマンションで奥野美菜子さん(27)が殺害された事件で、明石署捜査本部は23日、奥野さん殺害に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で、同居していた元暴力団組員、李海容疑者(35)を指名手配した。司法解剖の結果、奥野さんの死因は、口腔(こうくう)粘膜破裂などによる窒息死と判明。肋骨(ろっこつ)なども折れており、捜査本部は李容疑者が執拗(しつよう)に暴行を加えていたとみている。

 捜査本部によると、李容疑者の車が自宅近くの電柱に衝突しているのが見つかり、周辺の防犯カメラの映像に、李容疑者とみられる男が車を放置して逃走する姿が映っていたという。

 関係者によると、李容疑者は平成12年にも、明石市内のホテルで妻に暴行を加えて殺害したとして逮捕されていた。昨年秋に刑期を終え、その後奥野さんと同居を始めたとみられる。



これでも朝日はやっぱり偽名報道なんですね。


マンションに女性遺体、同居の元組員を指名手配 兵庫
(朝日新聞 2010/06/23)

 23日午前0時20分ごろ、兵庫県明石市田町1丁目のマンション2階に住む男から「けんかをした同居女性が息をしなくなった」と119番通報があった。女性は無職奥野美菜子さん(27)で、室内で顔から血を流して死亡していた。県警は同日、通報したとみられる元暴力団組員永川考二容疑者(35)が奥野さんの殺害に関与したとみて殺人容疑で逮捕状を取り、全国に指名手配した。

 明石署捜査本部によると、永川容疑者は23日午前0時ごろ、奥野さんの顔を殴って鼻の骨を折るなどし、流れた血で窒息死させた疑いがある。

 永川容疑者は事件直後、同じマンションの別の部屋に住む親族を訪ね、「大変なことをした。後は頼む」と言って車で立ち去ったという。車は自宅から約300メートル東の市道脇の電柱に衝突し、放置されていた。永川容疑者は昨秋から奥野さんと暮らしていたという。情報提供は捜査本部(078・922・0110)へ。



65467574.jpg


【追記】
指名手配の男、遺体で発見 明石・女性殺害 
(神戸新聞 2010/06/24)

 明石市田町1の無職奥野美菜子さん(27)が自宅マンションで殺害された事件で、殺人容疑で指名手配された同居の職業不詳李海容疑者(35)が23日深夜、神戸市兵庫区内のマンションの浴室で死亡しているのが見つかった。首をつったような跡があるといい、兵庫県警明石署捜査本部は、死因などを調べるとともに、当時、李容疑者と一緒にいたとみられる知人男性(48)から事情を聴く。



決定版 民主党と日教組
阿比留瑠比
決定版 民主党と日教組
民主党政権では日本が持たない 中国人の世界乗っ取り計画 日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書) 日本よ、永遠なれ (扶桑社新書) 民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
by G-Tools
日本ニュース | コメント(29) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    1ニダ
  2. No title
    アヒャ?

    口封じニカ?



  3. チョンなら自殺より
    周囲を巻き込んで
    派手に自爆しそうな気も…

    意気地なしだったか

    それとも口封じかもな。
  4. No title
    某運動会の前の前夜祭じゃないの?
    殺された女性ってほんとに日本人?と疑ってしまう俺ガイル。
  5. No title
    やっぱりアレもだったのか・・・
    殺されたのも日本人じゃないんじゃないか?
  6. No title
    チョンコロと関わるとこうなるのがでふぉ。
    これが現実の寒流なんだね!
  7. No title
    外国人犯罪者を強制送還させるシステムを
    作らなかった自民は解党だな
  8. No title
    アカヒは通名しほうだい!
  9. No title
    今日も朝日に異常なしだなw
  10. No title
    ジャーナリスト宣言(失笑)
  11. No title
    相変わらずだなバカヒはw
    一体いつまで通名報道続ける気だろうな
  12. No title
    指名手配中の奴にまで通名かよ。
  13. 選挙前恒例
    >>7
    ま~た、『日本が悪い、自民が悪いフンダララ!』ですか?
    おQ派 乙
  14. 朝日早く潰れろ。で落乱は産経に移って欲しい
  15. No title
    職業不詳と無職がどうやって生活してたんだろうね?
    犯罪行為か生活保護ぐらいしか思いつかないんだが。
    あぁ朝鮮人らしく親族にタカるってのもあるか。
  16. No title
    こいつ、親なんかから「ヘ」って呼ばれてたのかな。
    「イヘ」って名前って…。

    まあクズが一つ片付いたのはいいんだが、更に口封じたかも知れない新たな登場人物かよ。
  17. No title
    アカヒは、日本人への人種差別で廃刊だな。
  18. No title
    しかしなんでバカチョンと関係持ったりするんだ?
    馬鹿なんじゃねぇの。
    それも殺人犯とよ。
  19. 是非ドラマ化して、犯流αで放送してほしい
  20. No title
    捜査本部「もしもし、こちら奥野美菜子さん殺人事件捜査本部です」
    朝日愛読の通報者「永川考二を見つけました!」
    捜査本部「そんな人は知りません。イタズラなら切りますよ」
  21. No title
    鬼"へ"犯科帳。
    真実は本名と共に闇から闇へ…
  22. No title
    >>19
    粘着コピ厨乙
  23. No title
    アサヒたんぶれないなあ
  24. No title
    本名で報道しないのは侮辱だと思うぜ
  25. No title
    そういえば積水の裁判では名刺の読み方で
    ぐだぐだ言い出したんだよな。
  26. No title
    チョッパリに名前を奪われた恨めしい過去があるのに
    なぜ今必死になって日本名を名乗るのかと。
  27. 早いわ
    ほんまにええ男やわ天国で内の嫁と仲良く頼むで
  28. No title
    本当に「屁」みてえな男だったんだろうな。
  29. あんたら殺された親族の気持ちも考えろ、自分の家族が死んだらどれだけ辛いかてめぇらにはわからんのかクズ共

管理者のみに表示
トラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 皆さんは今日が何の日か知っていますか?ちなみに沖縄戦(組織的戦闘)が終結したのは一昨日です。 今日は 日本の復興が本格的に始まった日 です。 具体的に何が起きたかと言うと 昭和25年(1950年)の今日、6月25日に?...
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 日本代表がデンマーク相手に3-1と2点差で勝ち、一次リーグを突破した。 msn産経ニュース/【W杯】日本、2度目のベスト16 次は初の8強懸けパラグアイ戦 http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100625/scr1006250743060-...

