FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
朝鮮学校教諭が強制わいせつ、ひったくり現行犯 
(産経新聞 2010/05/27) 


 福岡県警小倉北署は27日、女性の胸を触りバッグをひったくったとして、強制わいせつと窃盗の疑いで、北九州市小倉北区高峰町、北九州朝鮮初級学校教諭、姜昌求容疑者(23)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同区のマンションのエレベーターホールで、住人のアルバイト女性(24)の胸などを触った上、現金約7万円などが入ったバッグをひったくったとしている。

 同署によると、マンションはオートロック式だったが、姜容疑者は女性のすぐ後ろについて侵入したという。

 付近にいた女性の友人の無職男性(24)が電話を受け、走って逃げた姜容疑者を追跡。約140メートル離れた路上で取り押さえ、警察官に引き渡した。


朝鮮学校教員わいせつで逮捕
(NHK 2010/05/27)

 
きょう未明、北九州市で朝鮮学校の教員の男が、女性の胸をさわるわいせつな行為をした上で、現金7万円余りが入ったバッグをひったくって逃げたとして、強制わいせつと窃盗の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、北九州市八幡西区にある「北九州朝鮮初級学校」の教員で、小倉北区に住む姜昌求容疑者(23)です。

警察によりますと姜容疑者は、きょう午前1時45分ごろ、北九州市小倉北区下到津のマンションの入り口で、帰宅してきた24歳の女性を羽交い締めにして、胸をさわるなどのわいせつな行為をした上で、現金7万円余りの財布などが入ったバッグをひったくってそのまま逃げました

女性から連絡を受けた知人の男性が現場にかけつけ、姜容疑者を追跡して、約140メートル離れた路上で取り押さえ、姜容疑者は、強制わいせつと窃盗の疑いでその場で逮捕されました。

警察によりますと姜容疑者は、容疑を認めているということで、警察で事件の詳しい状況について調べています。

北九州朝鮮初級学校は「事実関係を確認したうえで今後の対応を考えたい」としています。

20100527nhkfukuoka.jpg



71564365.jpg「夜回り先生ニダ♪」






JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
JKと淫行教師 ~夜回り先生編~ 他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? 女子校生寝取られ事情
by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    強姦未遂に強盗・・・
    これに火病を起こして放火してればパーフェクトなチョーセン人
  2. No title
    北の言う「戦闘状態」って、これのこと?
  3. No title
    犯罪者を半島へ強制送還する法律を
    作ってくれないかな・・・

    そして、特亜の入国を禁止して欲しい。
  4. No title
    姜 尚中じゃないニカ?

  5. No title
    チョンの中から選んでたらこんな奴採用しちゃう確率高いだろうなw
  6. No title
    被害者の女性には悪いが、在日じゃない本物の半島人だったらこの程度の被害じゃ済まなかったろうな。
  7. No title
    今すぐ祖国へ帰してやれ。
    若いし栄養状態も良いだろうから、すぐにでも兵隊になれるぞ。
  8. No title
    わちゃぁ 地元です。
    はっきり言って、893もいっぱい、ニダやアルもいっぱい あっちこっち沸いてます。
    「おいでませ 北九州へ」
  9. No title
    >女性を羽交い締めにして、胸をさわるなどのわいせつな行為をした上で、現金7万円余りの財布などが入ったバッグをひったくってそのまま逃げました。

    これ強制わいせつと窃盗じゃなくて強姦未遂と強盗だろ。
  10. No title
    朝日名はまだニカ?
  11. No title
    即刻、死刑!!!!!!
  12. No title
    「将軍様の指令ニダ!」
  13. No title
    地元ではこういう報道。
    ttp://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/015524.html
    >警察によりますと、女性から電話で連絡を受けた友人夫婦が、逃走中の姜容疑者を路上で発見し、取り押さえました。

    >取り調べに対し姜容疑者は、「ムラムラしていた」と容疑を認めているということです。
  14. No title
    すぐに取り押さえられたから着火しそびれた?
  15. No title
    走って逃げる際、エラの空気抵抗がバカにならなかったニカ?
  16. No title
    こんな奴らばかりなんだから全員日本から追い出せよ
  17. No title
    変態破廉恥スケベ語録:『ムラムラした』。『魔が差した』。

    ふざけるな! なんだその決まり文句は!
    女の敵! 人類の敵! 治安を乱す小市民の敵! ムラムラ魔人!
    ・・・足に輪っかを付けてから強制送還して下さいね。
  18. 君たち全員歴史の勉強してきなさい。
    それと消防厨房は寝る時間ですよ。
    早く寝なさい。
  19. 熱中時代-朝鮮学校編-
    僕の先生はー (レイパー♪)
    荒らしを呼び起こすー (レイパー♪)
    どんな時だーってー (レイパー♪)
    『歴史ニダ厨房ニダー』くじけない男 レイパーチョンさー
    ウリらのヒーローさー
    先生の臭いはー キムチのようだよー
    僕はー 知っているー
    話題逸らしの米欄でー 火病ってばかりいるけどー
    先生のそばにいるだけでー
    糞漬けのー 酒のようだよーwww
  20. No title
    在日本朝鮮人総聯合会の機関紙 朝鮮新報 日本版記事
    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2002/3/0311/81.htm

    同胞社会の「今」自分の目で描く
    唯一のウリマル作文コンクール「コッソンイ」今年で24回目



    中3散文部門1等の姜昌求さん(北九州初中)は、
    作品「銀メダル」で「オモニ観」が変わった話を書いた。

    日本人であるオモニに引け目を感じていた姜さん。
    そんなある日、オモニは姜さんが所属するバスケットボール部の後援会の責任者に選ばれる。
    試合の連絡、会議の運営、会報の発行…。
    ウリマルも精力的に学びながらウリハッキョのために必死に頑張るオモニを見ながら、
    自分を反省するようになった。

  21. No title
    >20

    朝鮮人である自分に引け目を感じる様になった姜さん。

    姜さん『女性を見ながら、 ムラムラした自分を反省するようになった 』

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。