FC2ブログ
我が国で核融合に成功
(労働新聞 朝鮮語 2010/05/12)   


我々の科学者が核融合反応を成功させる誇らしい成果を成し遂げた。

核融合の成功は、党の賢明な指導の下に飛躍的に発展する我が国の先端科学技術の面目を誇示する一大出来事になる。

核融合技術は人類が理想とする新しいエネルギー開発のための最先端科学技術分野の一つで、《人工太陽》技術とも呼ばれている。

源泉が無尽蔵で環境被害が殆どない安全な新しいエネルギーを得るための核融合技術は、今日の世界科学界の大きな関心を集めている。

莫大な投資と先端科学技術の基盤が支えなければならないこの技術の開発は現在、発展しているいくつかの国だけで試みている。

我々の科学者は、最先端を突破するという党の思想と意図を決死貫徹する非常な覚悟を持って、核融合技術を我々式で開発するための弛みない闘争を広げてきた

不足、難しいことが多い中でも我々の科学者は、少しの躊躇と動揺もなしに、提起される数多くの科学技術的な問題を100%自らの力で解決することによってついに核融合反応に成功した

この過程に我々式の独特の熱核反応装置が設計・製作され、核融合反応と関連した基礎研究が終了し、熱核技術を我々の力で完成していくことができる強力な科学技術力量を備えた。

我々の科学者が核融合に成功することにより、新しいエネルギー開発のための突破口が確かに開かれたし、国の最先端科学技術の発展では新たな境地が切り開かれた。

太陽節をむかえる意味深い時期に、我々の科学者がおさめたこの貴重な成果は、強盛大国建設に突き進む我が軍隊と人民に大きな自信と鼓舞を与えている。(機械翻訳 若干修正)



dsvsvds.jpg「これで世界中がウリナラに恐れをなすニダ♪」





北朝鮮が核融合に成功と主張、専門家は疑問視
(ロイター 2010/05/12)

 北朝鮮は12日、核融合に成功したと発表した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。しかし専門家からはこれを疑問視する声がでている。

 電力不足に悩む北朝鮮は、新たなエネルギー源を生み出したとして、建国者である故金日成首席の生誕日4月15日に「人工太陽」を生み出したとしている。

 北朝鮮の国営メディアは、故金日成首席や金正日総書記の誕生日にあわせて、自然の超常現象を報じる傾向がある。

 ソウル国立大学の核専門家クン・Y・スー氏は「明日になって2つの太陽が現れれば、この主張を信じるだろう」と述べた。核融合は、極めて難しい技術。北朝鮮ではこれまでも核融合を通じて恒久的エネルギー源が生み出されたとの科学者のもっともらしい主張がされたが、いずれも異議が唱えられてきた。

 北朝鮮の核開発は旧ソビエト時代の原子炉を中心に、1940―50年代の技術で進められている。

 スー氏は「かなり不正確で著しく誇張されている。おそらくは小規模な実験をしただけだろう」
と述べた。




 

ひとりでできるもん  ~オトコのコのためのアナニー入門~
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
ひとりでえっち さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) 続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる 今日からオンナノコ!! (SANWA MOOK) にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(34) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    本日一番ビックリしたニュースだった!!

    ガチだったらすごいけれど
    南も北も核で喜んでいるのか?
    それとも、天安の偽報道で報復?
    青瓦台をメルトダウンさせるつもりか??

  2. 今日一番の驚き!
    ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~!!
  3. 北朝鮮が核融合を成功させれる位なら、日本は高速増殖炉を完成させてるよ。
    ダーティボムもどき作るのが関の山だろう。
  4. No title
    核融合成功てのはいつものウソだろうけど、
    独自の装置による核実験はやってそうだな…。
    北が核実験の失敗で自滅したら、日本にも多大な影響が
    出ちゃうのが怖い。
    鬼岩城みたいにバリアーでも張ればいいのに。
  5. 楽しみが増えた
    核融合、おめでとう!
    心から祝福するよ。
    半島毒きのこ祭り(6月開催予定)に間に合うといいね。
    楽しみにしてるよW
  6. No title
    日本は30年くらい前に「トカマク式核融合炉」を作ってるよね。
    発電に使えるような実用的なものではないけど。

    二つの太陽って言ってるって事は水爆の事か?
  7. No title
    実際に核融合実験を行ったんじゃないかな。ただしそれだけで核融合炉を作れるという話にはならない。
    たぶん数年前に高校生が核融合!?とか話題になった時のような装置かと。
    http://wiredvision.jp/news/200706/2007060623.html
  8. No title
    > 今日一番の驚き!
    > ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナ
    >ニー入門~!!

    リンク先にアクセスしちまった。おかげでボキャブラリーが1つ増えた。
  9. No title
    爆発しねぇかな。
  10. No title
    はいはいわろすわろす
  11. No title
    アナニーでもしてろ朝鮮人
  12. 熱核融合自体はエネルギーを注ぎ込めば、比較的簡単に起こせるんだが、それを持続するのが難しい。
    1msでも持続できれば、北朝鮮の技術は相当だと思うね。
  13. 核融合するだけならアメリカで高校生が成功させてる~
  14. No title
     タイトルだけで嘘だと分かった。
     そして嘘の核融合よりも本の方が気になる。凄く。
  15. No title
    暴発したら祝電を打つ。
  16. No title
    鶏の卵の中に核とも言える黄身が二つ入ってたニダ!
    核融合ニダ!!
  17. という夢を見たんですね
  18. No title
    朝鮮式核融合…だと?

    核融合炉なんか稼働させたら国家の電力供給が全面停止しちゃわないかw

    水爆を直接開発する方がずっと簡単だと思うけどな~。
  19. No title
    朝鮮愚族の成功の定義は諸外国のそれとは異なります
  20. No title
    で、核融合炉の実用化、稼働はいつなの?
    それまで国が残ってると思うの?
  21. No title
    一躍世界の救世主だね!
  22. No title
    億が一にでも核融合を成功させていたとして、それを電力供給ではなくまず兵器に使うのが北朝鮮
    まったく息を吐くように嘘を吐くってのがよくわかるよ
  23. No title
    そろそろ来るか?
    韓(はん)物質エネルギー
  24. No title
    核融合なんて過ぎた技術研究する前に、自国内に電力行き渡らせろよw
  25. No title
     北は日本の産廃業者(日本人すか?)から古タイヤを購入し、何と火力発電用の燃料に使っていました。当然猛烈な煤煙が出ます。ダイオキシンも。
     そんな国が核融合ですか。それより南北朝鮮の国同士における融合を急いで下さい。我々日本人は祝福しますよ、カネは出さないけど。

  26. No title
    「朝鮮(式)○○」とは糞の役にも立たないものを表す時に使う言葉だと、爺さんから習った。

  27. No title
    アメリカの高校生から装置を買い取ったのかな?
  28. No title
    昔、高温超伝導物質(液体ヘリウムの温度より高いくらい)が発見されたとき、超伝導産業とか書いていた。
    このときから、朝鮮人のプロパガンダは、現実味を持たせようとするよりも大げさに言い出せばいいだな理解できました。
  29. (◎_◎;)
    妄想と現実が、融合してしまった結果のようです。
  30. No title
    核融合自体は重水中で放電するだけでも実現できるんだとさ

    問題は連続・自己維持してエネルギーを取り出せる
    核融合を行えるかということで
    「核融合実現しました!」だけじゃ意味がない
  31. No title
    ※6
    「北朝鮮が核融合なんてニュース、太陽が二つに増えたってのと同じレベルの"なわけねぇだろ!"」
    というスー氏の皮肉だろ
  32. No title
    ようは水爆開発してるってだけだろ?
    原爆すら計画通り起爆できないんだから
    成功するわけがないw
  33. No title
    北朝鮮式核融合、それは
    キムチとトンスルを混ぜ合わせた
    まったく新しい常温核融合ニダ
    食べると身体が強烈にホットになり
    体内で生み出されたエネルギーが胃から逆流してくるニダ
  34. No title
    できるわけないだろw

管理者のみに表示
トラックバック
核融合ってとこで吹いた。 これ、責任者処分されちゃうんじゃないのかなあ。